
打ち上げ花火を真下から見上げてみたいという夢を持ち続けてきた。花火大会などの人混みは避けてきたので、夢を叶えることができなかった。
8月1日(金)その夢が叶った。家から徒歩5分のイシヤ白い恋人パークで行われた「夜を楽しむビアガーデン」! それの企画で打ち上げ花火をやってくれた!!
打ち上げ場所は、白い恋人サッカー場グラウンド。今年ならまだ有名になっていないので、隣の公園は混雑しないはず。公園から打ち上げ花火を見上げられるはず!
19:30を目指して公園へ行った。同じ考えのご近所さんたちが公園に集まったが、混雑には程遠い人数。とうとう打ち上げ花火を、下から見上げることができた。

Posted at 2024/08/03 20:16:56 | |
トラックバック(0) | 日記