• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月25日

多国籍な車たちと、初ツーリングin房総半島

多国籍な車たちと、初ツーリングin房総半島 クラブスーパーカーの集いに初めて混ぜて頂き、千葉フォルニア〜ぞうのくに〜ランチビュッフェツーリングしてきました!
エージさん、お誘い頂いてありがとうございますー(o^^o)
なのに、今日はいない(*゚∀゚*)


主催のほうらいさんのボクスターS



blacktigerさんのマカンS



ukkeyさんのフェラーリ348


30Zさん!



天海坊主さんのM3


チャムラムさんのBクラス


お見送りだけ来て頂いた、、、トゥインゴ!



愛娘、エリちゃん



ハイパワーカーたちに圧倒されながら千葉フォルニアに!
生憎の曇り空(´・ω・`)


ここで、M3のPAYAさん



PAYAさんお友達の堀切さんの360モデナ




曇り空を晴らすために、加工して、絵にしました(o^^o)
赤のインパクトやばし!他のカラーを食ってる!
千葉フォルニア2回目ですが、並べて撮影する方が良い!話題が増える^_^


続いてぞうのくにへ!
一列に並んだので、写真撮影!
ぞうさん以外に何がおるんだろー?




キジがいる。ぞうのくになのに?((((;゚Д゚)))))))



アルパカも、


カンガルーは、かわいい!
しっぽでバランス取ってる。両足はバラバラには動かないんやね!
マキバオーのマスタングスペシャルみたいな走り方するぜ!




loveカピバラ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こりゃやばい!何回見ても癒される、超癒し系。



ゴニョゴニョ。
左右に小さく体をふるだけ(*´ω`*)
かわいすぎて撃沈しました。。。




肝心のぞうさん!
ロングノーズで、餌を求めてます。
ちなみに、1つ受け取ったら食べると思いきや、1つ取ったまま、もう一つおねだりする貪欲な奴ら( ̄▽ ̄)
お前ら、飢えてるのか(´・ω・`)



ぞうさんショー良かったです!
思ったよりしっかり演技してます(o^^o)
なので、自然な驚きがありました!


小ゾウは、ショーには参加しなかったけど、演技場の中にいました。
これつまり、研修中なんだろうね。この後何ヶ月後にOJTになるのやら( ^ω^ )じっとしてないところが子供です^_^



続いて、いすみポッポの丘に!
ここは、入場料0円で、電車に触れまくれる場所。
しかし、僕はもう車マニアになってるので、鉄道への愛はだいぶ前に失せてます。ほどよく堪能^_^
リアルに電車動かしてくれるのに無料(´・ω・`)??資金源が気になる。FXトレーダーでも雇って、スワップと為替差損でやりくりしてるのか?(・∀・)




そしてランチブュッフェに^_^
きれいに盛ってやりました!40〜50種が食べ放題です。十分に満足しました!みなさんと落ち着いて会話して、お孫さんがいる人ばかり(⌒▽⌒)

僕は息子の扱い(〃ω〃)車は立派!
これでも、愛娘を育ててます^_^自分仕様に!


愛娘、エリちゃんは手が掛かります。
リアカメラ装着して、お尻が傷つかぬようにしてます。
ミラー型ドラレコ使いはじめましたが、、、ミラーが重さに耐えられず、フロント画像は、正面画像を捉えられず、上の空((((;゚Д゚)))))))

うーん、過保護にせんと、この子は言うことを聞いてくれないようです^_^
しかし、今日は楽しい1日でした!
ロータス以外のツーリングも、楽しい^_^
今度は、飲み会参加して、夜通し盛り上がれるようにします!
ブログ一覧
Posted at 2020/01/25 19:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだねえ
blues juniorsさん

両日のイベント1日目
みずしー feat.Evilzonneさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

【注目part116❗】『 The ...
シン@009さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2020年1月25日 19:59
本日仕事でした😭

楽しまれた様で良かったです❗️
行きたかった〜
来月は参加出来るかもなので、スケジュール合えば宜しくお願いします😃
コメントへの返答
2020年1月25日 20:11
そうですよねー。お疲れ様です(o^^o)
ロングランでした。
来月って第3日日曜日(´・ω・`)
予定がなくなれば行けますけど、今のところ保留ですね。
2020年1月25日 23:07
こんばんは。
今日はありがとうございました。
愛娘のエリちゃんのお話が
あまり聞けなかったです。
次回お会した時に聞かせてください。
コメントへの返答
2020年1月26日 18:15
そうですね!
是非次回は、お話ししましょう!
昨日は、ありがとうございました(*^o^*)
2020年1月26日 18:55
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

さっそくのブログありがとうございます。

エリーゼ、色々ライン入っていて、かっこよかったです。

これからもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2020年1月26日 19:06
こちらこそありがとうございました!
皆さん速い速い( ^ω^ )コーナーがないとこでは全然です。
シンプルの中にオリジナリティを出したくて、バランスを考えながら色を足していってます!
こちらこそ、よろしくお願いします(*^ω^*)次はフェラーリ見せてください!

プロフィール

「@a_z(エ_ジ) おめでとうございます(^^)
立ち合いさせてもらいまして、ファイナルエディション堪能しました😄
終始にやけてる感じが溢れ出てましたよ‼️
ガレージで対峙して、夜は越えたんですか?笑」
何シテル?   10/10 07:38
いけちゃんエリちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

lamicall スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 15:36:07
燃費記録 2021/10/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/14 12:16:02
 
ロータス新年ツーリング(*゚∀゚*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/20 18:16:56

愛車一覧

ロータス エリーゼ エリちゃん (ロータス エリーゼ)
ロータス エリーゼに乗っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation