• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
日産

ホンダ シャトルハイブリッド  

イイね!
ホンダ シャトルハイブリッド
初のホンダ車、初のハイブリッド車。 ホンダU-Selectにて購入。 16年落ち軽自動車からの乗り換えです。 乗り心地、燃費、低重心かつ取り回しのしやすいボディ、なんといってもフルフラットシートが魅力。 クセのある7速DCTも面白い。 末永く活躍してもらうために、大切に乗っていきます。 よろ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年04月10日

オッティ君 (日産 オッティ)  

イイね!
日産 オッティ
H91W・NA・H18年式・購入時走行距離5.5万キロ 良い点 ・維持費・パーツの安さ ・さりげないフルタイム4WD ・見た目 微妙な点 ・スカスカなトルク ・チープな内装 ・下廻りのサビ 軽かつNAなので基本的に非力ですが、MTならではの操る楽しみがあって面白いです。 また色々と安くいじれ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月20日

クルマレビュー一覧

ホンダ シャトルハイブリッド

レビュー
5ナンバーサイズのステーションワゴンで取り回しが良く、車中泊もできる広い荷室、燃費の良いハイブリッド、高い静粛性、7速DCTでSモードスポーツ走行可能、ACCやLKASを備えたホンダセンシング。中古なら更にお手頃。 シャトルオーナー間では定番の、使い道のない謎ポケットもかわいく思えてくる…。
2022年05月27日

日産 オッティ

レビュー
高速走行や長距離移動のレジャーは向かない。 セカンドカーや道具として街乗りに使用する分には不満はないと思う。 追い越し車線はベタ踏みでなんとか走れる程度。 加速が遅過ぎて、首都高等にある短い合流車線からの合流が怖い。 走りに余裕はないが、反面力を持て余すこともないので、速度超過の心配が少ない。 タ ...
2022年04月15日

プロフィール

実用性、コスパ重視です。 ステーションワゴンや有段変速の車が好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インパネ・エアコン噴き出し口まわり脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 22:11:42
カーナビゲーション移植(その壱) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 22:09:26
KENWWOOD MDV-S708W 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 22:06:28

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
初のホンダ車、初のハイブリッド車。 ホンダU-Selectにて購入。 16年落ち軽自動 ...
日産 オッティ オッティ君 (日産 オッティ)
H91W・NA・H18年式・購入時走行距離5.5万キロ 良い点 ・維持費・パーツの安さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation