• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月23日

子供のおもちゃ

子供のおもちゃ 先日 買い物に行った際に、子供にせがまれて「ザクマニア」というものを買いました。
何度か紹介していますが、むすこはガンダム大好き。
りんご屋とツボがいっしょです(笑
コレはフィギアというものらしい。
小さいグフ1体と小さいザクがうじゃうじゃ入っています。
シークレットで「ランバ・ラル大尉」も(´▽`*)アハハ

ちょっと話がそれますが、このランバ・ラル大尉。ガンダムのキャラの中でもけっこう人気が高いですよね。
名言①「「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
名言②「そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!」

作中でのラル大尉の言葉ですね。
「きさまのテクではない!R555号の性能のおかげ・・・」
自分を含めた現代人よ!ラル大尉の言葉を今一度かみしめよう!

あ、すみません。ちょっと話がそれました。
このザクマニアですが、どのようにして「遊ぶ」のかというと・・・

こんな感じに積んだりします。
家族やお友達とどれだけ芸術的な「積み」ができるか競争するのもいいですね!




けっして

このような「積み」をして遊ぶものではありません。
おまちがえなく。
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2010/01/23 09:12:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年1月23日 9:23
先生ぇ~(・ω・)/

JKと






最後の画像のように

淫らな儀式をしているんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメントへの返答
2010年1月23日 9:27
( ゚д゚)ノハイ!

ちがいます!

純粋に「積み」の勉強です。

ちなみに「ラル大尉」の奥さんはちょー美人です!
2010年1月23日 9:32
最後の画像を見る前に想像してしまいました(爆)
コメントへの返答
2010年1月23日 9:34
すみません。
バレバレでしたね。
2010年1月23日 9:33
淫らな積み重ね禁止ですね!!

了解しました(≧∀≦)ゞ

そういえば、

ザクと言えば、

『シャア専用ザク』っすよね(´∀` 人)

JKと淫らな行為を

してみたいです(〃▽〃)キャッ
コメントへの返答
2010年1月23日 9:37
もちろんです。
このフィギアは純粋に「積み」を・・・・


このシリーズにザクだけのモノもありました。
もしかすると、シークレットでシャアザクが入っていたのかもしれません。

最後の一言は聞かなかったことにしておきます。
(*´д`*)ハァハァ
2010年1月23日 9:42
積むって言って将棋みたいにグフの周りにザクがわらわらしてるのを想像したウチはやっぱりエロくないみたいです←
てか山積みの画像で一体だけこっち向いてるのが気になります(^_^;)(笑)
コメントへの返答
2010年1月23日 10:43
投了。
詰みですね。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
視線を感じましたか?
狙われてますよ
ヽ(・*・)ノアナ
2010年1月23日 9:51
雨が降ると楽しい時間が過ごせるんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

>「そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!」
↑名言ですが、乗ってるのと乗りこなすのでは違うと思うのは私だけ?

世の中には高性能な車に乗ってるヘタッピィ~な方々多い気がしますw
コメントへの返答
2010年1月23日 10:47
(´∀`*)ウフフ
ナニゲに楽しいです。コレ。

あの当時のアムロですらラル大尉に勝てた・・。
ガンダムって強いですねぇ。
しかし!この闘いでアムロは・・・
「あの人に勝ちたい・・・」
と、闘争本能が芽生えた・・・

サンバーで高性能車を軽くぶっちぎりますか!
モムーリ!o(゚Д゚)っ
2010年1月23日 10:04
事故発生!!ですね。
コメントへの返答
2010年1月23日 10:48
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アパム!アパム!
2010年1月23日 10:09
オチが読めた( ̄∀ ̄)フッ

ラル大尉ください(爆)
コメントへの返答
2010年1月23日 10:48
ヒマなシトはこれで遊びなさい。

平安○で売ってたよ。
2010年1月23日 10:11
『おまちがえなく。』ていいながらやってるじゃん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)


こどものおもちゃと言いつつも自分の参考資料だったりして?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010年1月23日 10:49
(`Д´≡`Д´)??

子供のおもちゃですよ。
ちょっとだけ借りてるだけ。

ェロェロな使い道があります
2010年1月23日 10:23
こんなのあるんだ(笑)
コメントへの返答
2010年1月23日 10:50
雑貨屋さんやおもちゃ屋さんにおいてあります。
一家に一セットは欲しいとこですね。
2010年1月23日 11:27
一個一個「カメラ写り」を考えながら積んでたでしょ。

そんな景色が見えましたw
コメントへの返答
2010年1月23日 14:38
(´∀`*)ウフフ
わかる?
(*´д`*)ハァハァしながら
2010年1月23日 11:41
先日雪道でB○Wのニュー5シリーズをブチ抜きましたが( ゚Д゚)ナニカ?
コメントへの返答
2010年1月23日 14:39
http://minkara.carview.co.jp/userid/404343/blog/16592564/
先日ボクの掲示板にお連れからこんなカキコミがありました。
もしや・・・
2010年1月23日 11:48
最後の画像に噴きましたよ。

ガンダムもいろんな名セリフが多くて、友達と集まると、そんな話題も出ますよ。
コメントへの返答
2010年1月23日 14:41
コレが連邦軍のモビルスーツの性能か!

シャアの名言もたくさんありますね!
2010年1月23日 15:03
そちらにまで噂が・・・(嘘
私は昇り専門ですw
コメントへの返答
2010年1月23日 15:28
最初はボクではないか?といわれたのですが、ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ
ボクは八重歯のおねえさんかヤングな男子専門で
2010年1月23日 15:20
(`Д´≡`Д´)??

子供は見ちゃいかんね(/▽\)イヤン
コメントへの返答
2010年1月23日 15:28
(`Д´≡`Д´)??

どこに問題が・・?
2010年1月23日 15:33
~・子供のおもちゃ ^^
・~……〇〇 くずし……

お子様の お友達 も ご覧になられていると 思ひ ますと、
…いささか、 〇〇〇 も、
……〇〇しゅうござりまする~
(イヤ~~~~ ん
コメントへの返答
2010年1月23日 16:01
子供のおもちゃ~
積み木くずし~

(。・x・)ゝハイしつれいしました。
ちょっと修正してみました。

(´・д・`) ダメかな
2010年1月24日 0:27
ばかばかばか、ばかぁ~~~。

3枚目がなければなぁ~~。
コメントへの返答
2010年1月24日 6:54
(´▽`*)アハハ

よほど気に入りましたか!
ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ
2010年1月24日 14:36
ザクの無限増殖ですね♪
その過程の突然変異で産まれたのが赤い奴です(o^-')b
コメントへの返答
2010年1月24日 21:45
なるほど。
赤いのは突然変異だったのですね。
優性遺伝でいいなぁ・・・・。
2010年1月24日 21:43
ワタシのお友達にも、このオモチャを買った人がいますが・・・

オチが同じですwww(・∀・)カンガエルコトハオナジ♪
コメントへの返答
2010年1月24日 21:46
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
だって・・・
あのポーズは「ヤレ」でしょう?

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation