• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月10日

念のため

念のため みなさんおはようございます。

昨日は眼科を受診しました。
視力検査をしました。
(つд・)上・上・下・下・左・右・左・右・B・A

( ・ω・)∩ハイ1.2ですね


次は眼圧検査?
変な箱を覗くように指示され・・・
いきなりフッっと目に空気がw
耳にこられたら、ドッキドキな感じの空気w

となりで同じ検査をやっていたばあさん。
( ・ω・)∩ あ、目を閉じないでくださいね。もう一度ですx5回(爆


ここの眼科はやたらでかく(ホテルのロビーみたいな待合室)
設備も立派で
看護士のオネーサンもすばらしい
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


受診結果 今のところ大丈夫そうです。念のため薬はつづけなさいとのこと。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/07/10 05:59:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

ウイスキーがお好きでしょ
avot-kunさん

やっと…やっと!upでけたぁ〜😰 ...
S4アンクルさん

🚘第88回Cars&Coffee ...
TOKUーLEVOさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年7月10日 6:02
ナースとの3Pの模様をもっと詳しくお願いします目がハートハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012年7月10日 6:10
レッドカード!
久々w
2012年7月10日 6:52
もうすぐ完治ですねわーい(嬉しい顔)


でもこれは盗撮ジャマイカexclamation&question

犯罪だexclamation×2犯罪だexclamation×2
((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2012年7月10日 11:05
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ちがいます。

視力検査の機器を撮影しました。
2012年7月10日 7:12
きゃわいいナースの写メ
全員きぼ~~ん♪(笑)
(*´(д)`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年7月10日 11:05
そんなものはありません。

興味があるのは、ヤングなダンシとクマだけ(爆
2012年7月10日 7:17
盗撮画像だぁ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

そろそろ完治ですか?



やっぱり朝のブログコメントは日課かも(笑´∀`)
コメントへの返答
2012年7月10日 11:06
ちがいますって、

測定機器を写しただけですw

来週、もういっかい検査です
もういや(素
2012年7月10日 7:18
グラディウスやりたいよ。
コメントへの返答
2012年7月10日 11:24
これでもやってミソw
http://www.tansio.net/game/mini/stg05.html
2012年7月10日 7:19
おはようございます。

経過順調で良かったですね。

うちの近所の歯科医院の受付の方も可愛いですよ。
コメントへの返答
2012年7月10日 16:27
経過順調
しかし。
このあと大きな落とし穴が・・・・
とならないよう。
ェロェロと注意します。

※なぜ歯科衛生士のオネーサンはきれいどこが多いのか(w
2012年7月10日 7:34
何故にナース黒いソックス?!でも制服はいいね(^-^;(変態(爆)
コメントへの返答
2012年7月10日 16:27
なぜか?
これは次回聞いてみよう(ムリ
2012年7月10日 7:37
最近病院で写メると何か紙一重すね(*≧m≦*)

お薬と茄子にローション(ヌリヌリ薬)は用法用量を正しく守ってお使い下さい!フンフン(;´д`)ハァハァ

コメントへの返答
2012年7月10日 16:28
ですね。
総合イメクラみたいな感じで(w

2012年7月10日 7:41
>上・上・下・下・左・右・左・右・B・A

モンハンで入力しましたが何も起りませんでした(爆

しかしトップ画像 大がかりなイメクラですねwww
コメントへの返答
2012年7月10日 16:31
(ヾノ・ω・`)ムリムリ


さりげないこの雰囲気。
だんだん恥も外聞もなくなってきましたw

こちらがんばって
http://www.tansio.net/game/mini/stg05.html
2012年7月10日 7:54
優しいナースさんは、いいですよね うれしい顔

医者よりナースが重要です わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年7月10日 16:30
ぴぃちゃんに看護されたら、ェロんなとこが元気になります。
━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!
2012年7月10日 7:57
おー、懐かしい!
グラディウス・フルオプションの隠しコマンドですね(^^)d

同時、ファミコン買ってもらえなかったので、ゲーセン入り浸りでした(^-^)/
コメントへの返答
2012年7月10日 16:31
そうそう。

ゲーセンでもこれ、使えましたっけ?
ムリでしょ?w

こちらどうぞ。がんばって
http://www.tansio.net/game/mini/stg05.html
2012年7月10日 8:03
眼科で薬を続けるって、目ん玉に塗り薬ですか?

そんなんじゃあ、ナースと3Pはまだ出来てないね。

と、ブログで油断させておいて・・・裏では・・・





りんご屋04MEさん、もう完治してますよ。

畑でビシビシ働いてもらいましょう。



・・・じゃないか。
コメントへの返答
2012年7月10日 16:33
アカンベーをしたとこに軟膏を1にょろーと出して塗ります!
最初はびびったけどw


リアーノさん。
書いてることがだんだん妄想になってきてますよw

2012年7月10日 8:12
カメラの位置、低くありませんか(・_・;?
うPできない写真も…あるんですよね?
コメントへの返答
2012年7月10日 16:35
((-ω-。)(。-ω-))ナイナイw

2012年7月10日 8:27
ナース写真にイイネ押しました(爆)
裏コマンドは、今度息子のPSPでやってみます(笑)
R号爆発!とかになるコマンドなら、イイネ50越えますよ(笑)
コメントへの返答
2012年7月10日 16:37
茄子画像が欲しけりゃ、はいどうぞ
https://www.google.co.jp/search?aq=1&hl=ja&rlz=1T4GGHP_jaJP444JP444&q=%E8%8C%84%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%A0%BD%E5%9F%B9&gs_upl=0l0l0l5937lllllllllll0&aqi=g5&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&authuser=0&ei=Vtv7T9LzCaSaiAfonr3dBg&biw=1118&bih=601&sei=Wdv7T8SkB6nGmAWH69GGBQ

R号。
ここ2週間目にしてない(爆
2012年7月10日 8:29
女子高生らしき服装の子が(*´д`*)


正直、眼圧検査って謎ですよねw
あれで一体なにがわかるのか(;・∀・)
コメントへの返答
2012年7月10日 16:37
おお。
さすがw

あれで感度がわかるんだよ。
なんの?
アレの・・・
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
2012年7月10日 8:42
私もあの空気が出るやつ苦手です。

絶対に声がでちゃう~!!(笑)

ピークは越えましたか?
コメントへの返答
2012年7月10日 16:38
声がでちゃう~・・・

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ほとんど健常者ですよv( ̄Д ̄)v
2012年7月10日 8:45
順調に回復されていて良かったです。(^ - ^)w

視力いいですねー!
私はどんどん近視が進んでしまい、コンタクトしていても1.0あるかないか。。。

コメントへの返答
2012年7月10日 16:39
ありがとうございます。

一昨年まで2.0でしたよw
年々視力が落ちてきてます。
Σ(-_-,,;) ウーン
2012年7月10日 9:23
お~~~っ!ブログ復活ですかぁ♪

復活早々オネィチャンのおみ足ですかぁ…(*´д`)アハァ

期待を裏切りませんねぇ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
コメントへの返答
2012年7月10日 16:40
ありがとうございます。

少しずつテンションあげていきますので、よろしくお願いします。

2012年7月10日 9:44
私も必ず看護婦さんに瞼をホールドされますが(゚Д゚ )ナニカ?

反射神経がよすぎるのだ(`・∀・´)エッヘン!!

ちなみに視力は1.5です
コメントへの返答
2012年7月10日 16:41
ワラw
おばあちゃん、がんばってました。
でも、目をとじちゃうの・・・。
ボクと目があったからかしら(爆

2012年7月10日 10:02
この位置だと座って撮影してますね(-ω☆)キラリ
コメントへの返答
2012年7月10日 16:41
m9っ`Д´)正解!
2012年7月10日 10:58
どこの眼科だろう?
今度行ってみよう
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


柳○可奈子みたいなシトが居るとか居ないとか?
コメントへの返答
2012年7月10日 16:43
ほら、飯田の真ん中眼科とかなんとかw

どっかのイメクラみたいな雰囲気がw

柳○可奈子がいるのは、あうショップだってば(爆
2012年7月10日 12:23
画像が盗撮っぽいです、先生(笑)
コメントへの返答
2012年7月10日 16:43
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) チガウ!チガウんだ!
2012年7月10日 12:27
眼科ってこんなジョシばっかりなの?
ちょっと眼科行ってくるわノシ
コメントへの返答
2012年7月10日 16:44
ここはすごいですよ。
患者一人に対して、専属の茄子がつきますw
2012年7月10日 12:28
もうソロソロ完治?
では、あと1週間おとなしくしていてください(爆)

「まだだ!まだ終わらんよ!!」(核爆)
コメントへの返答
2012年7月10日 16:45
マジメな話、完治まであと1週間くらい。

まだだ!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2012年7月10日 13:45
私も昔眼圧測られるとき怖くて何度も目つむってしまいました(^^;
しかもその後背が高くてとってもスレンダーな美人の女医さんに
眼球に直接注射を2本打たれました><
「目絶対に閉じたり動かしたりしないでくださいね~
動かすと針が折れて目の中に残りますよ~」と美人だけどとってもクールでSな女医さんでした

もう目の注射はしたくない!(><)
目ん玉の病気にはくれぐれもお気を付けあれ!w
コメントへの返答
2012年7月10日 16:47
齢を重ねると、ふんばれなくなるのでしょうか(w

目玉に注射?
そんなことが、現実にあるのですか?
目を動かすなとか言われても、反射的に動きますよねw

そういえば、ここのヘボ医者に言われました。
いま、しっかり治さないと、めんどくさくなりますよ~。
2012年7月10日 18:41
視力検査

はい
りんご屋さ~~ん

この子の

バスト
ウエスト
ヒップは
コメントへの返答
2012年7月10日 18:50
( ̄ー ̄)ニヤリ
55−55−55

ドラム缶だw
2012年7月10日 19:41
だいぶ良くなりましたね。
良かった
ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年7月10日 20:01
いい感じですよ( ´∀`)bグッ!
2012年7月11日 2:23

コナミコマンド!
ときめきメモリアルですか?( ´艸`)

コメントへの返答
2012年7月11日 8:21
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ちがうよw

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation