• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月23日

6SUKOのオブジェ

6SUKOのオブジェ 先日、6SUKOが通ってる塾での表彰がありました。
まぁ、一定の基準を満たすと、ダレでも表彰を受けられるんですけどね。

昨年は授与式に行ってきましたが、今年は学校行事と重なり、式には出席できず。
後日、記念のオブジェだけが贈られてきましたよw



クリスタル調、多面カット。
キラキラしててきれいw

(メ・ん・)??

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォ ォォ-

中にりんごが・・・・






ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2012/08/23 06:51:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

正解は❓️
よっさん63さん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年8月23日 7:06
クリスタルの乳首や~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
コメントへの返答
2012年8月23日 7:11
そっち?
2012年8月23日 7:24
タグにくもんってありますか、くもんって今こういうのやったりしてるんですね。
僕が小学生の時は、四年生から毎年徹夜学習ってのがあって、130枚位やった記憶があります。
公文式、女の子が昔こうもんしきっていったの思い出しました。
肛門式、やってるのかなぁ(笑)
コメントへの返答
2012年8月23日 7:28
徹夜学習!!
そりゃすごいw
一気にやる気失せますね(爆

今は、ムチはほとんど使わず、アメばっかりですよ。ポイントためてご褒美の時計とかもらってましたw
2012年8月23日 7:41
新しい大人のおもちゃてすかぁexclamation&question

どうやって使うか教えて下さい目がハートハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012年8月23日 18:15
ぐいんぐいんと回転します。
新婚さんには必要ないのよ(爆
2012年8月23日 7:42
そんなに勉強してりんご屋継ぐのに役にたつのかな。

防除の方法とか勉強してくれる方がいいんじゃない。

コメントへの返答
2012年8月23日 19:38
そう。
まったく必要ないw

というか、
りんご屋を継ぐ意思なし(爆
2012年8月23日 7:44
おはようございます

受賞おめでとーございます!
そのうちオブジェだらけですねwww
コメントへの返答
2012年8月23日 19:38
そうそう。
副賞の ういいのソフトで撃沈です(爆
2012年8月23日 7:45
これをリンゴに埋め込んで売れば…(;´д`)ハァハァ

モォカル( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年8月23日 19:40
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
埋め込む・・・・
っていうか。
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
2012年8月23日 8:14
子供はご褒美めざして頑張るけど…

こういうのも月謝のうちなんですよね😓
コメントへの返答
2012年8月23日 19:42
しっかり貢いでますからねぇ・・・
(o´д`o)=3

一個いくらくらいなんだろう・・・?
2012年8月23日 8:16
素敵なオブジェ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私も昔、公文に通っていたけど、表彰なんてなかったです。
コメントへの返答
2012年8月23日 19:42
昔はこんなシステムなんかなかったですよねぇ。
2012年8月23日 8:26
5個を越えると、1個ずつオヤジがリサイクルショップに売りに行くと。。。
コメントへの返答
2012年8月23日 19:43
( ..)φメモメモ

なるほど。
2012年8月23日 8:49
それ、リンゴ1箱お買い上げにつき1個ついてくるんですか!?
コメントへの返答
2012年8月23日 19:44
りんごオブジェ、つくろうかな?w
(´∀`*)
2012年8月23日 9:07
LEDはいつ仕込むんですか?w

そのうちシフトノブになってたりして
コメントへの返答
2012年8月23日 19:45
シフトノブ!

ヽ(`Д´)/それだ!
2012年8月23日 9:32

先っぽが電動でまわり
うねるわけですね(*´Д`*)

さすがりんご屋さんの6SUKO!

コメントへの返答
2012年8月23日 19:45
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

こんなん入れたら(ドコニ?
2012年8月23日 11:59
サイズがわかりませんが…

打ちっぱなしのゴルフ練習場で打たないように(笑´∀`)
コメントへの返答
2012年8月23日 19:47
タマの部分はちょうどシフトノブくらいですよw

ゴルフボールw
2012年8月23日 13:00
一枚目の画像・・

なんで栓抜きやねんと思いましたが2枚目を見ると・・・。

表彰なんて、とても気が利く塾ですね~。。

でも成長とともに塾代が・・・・・。
コメントへの返答
2012年8月23日 19:50
表彰式は、松本の市民ホールとか借り切ってやるんですよw
大騒ぎですw

塾代・・・家計を圧迫。R号も圧迫(爆
2012年8月23日 14:04
夫婦の寝室の天井にセットして、モーターで回しながらスポットライトの光を当てると、その下で毎晩夫婦が苦悶の表情をうかべるとかうかべないとか。。。
コメントへの返答
2012年8月23日 19:51
おお・・・・
そういう使い方が・・・
さすがしょういちごうさん。
年季の入り方がちがいますね・・・。
2012年8月23日 17:46
おめでとうございます。

さすがお父さんに似て数学が出来るんですね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年8月23日 19:52
ありがとうございます。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナゼ?
ボクの過去を知っているの?w
2012年8月23日 19:36
クリスタルでクリをクリクリ…
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コメントへの返答
2012年8月23日 19:53
( ..)φメモメモ

新手のおもちゃ・・・と・・。
2012年8月23日 19:48
数学、物理学、化学、生物学を勉強して、りんご屋を継いでもらい、ハイテク栽培しましょう(マテ)
コメントへの返答
2012年8月23日 19:54
生理学
生殖学
生体学
このへんは実習担当できますw
2012年8月23日 21:43
公文ってこんな表彰してるんですね(゚o゚)

確か公文式って、高知の人が始めたんじゃなかったかな!?

中にりんご、555の文字は?(笑)

ニュートンのりんごですかね(^^)
コメントへの返答
2012年8月23日 21:56
いつからかわかりませんが・・・
うちのも昨年から授賞対象になりました。
年々豪華になってきてるようです。

今年は、くだものシリーズらしいです。
数学がりんごで
国語はぶどうだったかな?
2012年8月23日 22:33
どうやって彫刻を入れてるか気にしてる
アダロマです。 私ももらうけどわからなくて・・・

まずは“M”受賞 おめでとうございます。
コメントへの返答
2012年8月24日 7:08
どうやって・・・
それはあばれん棒を使えばいいのでは・・・?

M。やっぱそこをつついてきましたね。
さすがです。
2012年8月23日 23:20
オブジェ
頑張った証ですね┐(  ̄ー ̄)┌

また貰えるようにガンバっちゃう!みたいなみたいなぁ(`∇')
コメントへの返答
2012年8月24日 7:09
そうそう。
6SUKOは、こういう ご褒美にめっちゃ釣られます(w

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation