• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

4MEのいぬまに プチオフ編

4MEのいぬまに プチオフ編 みなさんおはようございます。
4MEご一行さま、無事到着したんだろうか?
便りがないのはよい便り。
大騒ぎしてると予想(w)

さて、一方、お留守番ファミリーですが。
シリアルな朝食を済ませ(w)
6SUKOをテニスクラブへ送る。
友達に誘われ、ごく最近、入会したんだそうな・・・。
この件については、また特集を組みます(爆)


6SUKOがいい汗をかいている間に、久しぶりに※ダでプチオフです。

地元のメンバーが集いました。
お久しぶりの方から、お初の方からw
ありがとうw

何ヶ月ぶりのダラダラとした※ダを満喫w
広い駐車場にて記念撮影を

やっぱインプはかっこよすぎw
R555号との相性もばっちりです(え

(メ・ん・)?
ならべてみてきづいたことが。

①夫婦で同じクルマ 
②りんご屋はジャマ的な・・・。
ブログ一覧 | 車 出会い | クルマ
Posted at 2012/08/26 08:18:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 8:28
朝からGCありがとう。
僕は僕で頑張ります。
コメントへの返答
2012年8月26日 8:39
やっぱGCって完成度というか、バランスがいいねぇ。見ていて絵になる。
GC×4台? 
おかしいしw
2012年8月26日 8:28
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

蒼いのが3台!

かっこいいなぁ♪( ´θ`)ノ

夫婦のシトはなぜ2人で違う車で参加なの?

コメントへの返答
2012年8月26日 8:42
おはようございます。
なるほど。蒼いクルマでわければ仲間になれるw

今回は、車種とか関係ないですからw
しかし、みんカラ絡みで結婚すると、夫婦で同じ車両ってことが頻発ですねw
2012年8月26日 8:37
増車決定?w
コメントへの返答
2012年8月26日 8:43
リアルにその方が便利なんですけど(爆
2012年8月26日 8:42
お嫁サンバー探さなきゃ

きゃぴ!
コメントへの返答
2012年8月26日 8:43
つかまりますよ(爆
2012年8月26日 9:20
富山に来なかったくせに泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年8月26日 9:48
いやいや。
これから行くよ(大嘘
2012年8月26日 9:30
ささっ、嫁様の居ぬ間にフィットをサンバーに買い替えましょう!(爆
コメントへの返答
2012年8月26日 9:48
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
おおおオケネ貸してください
2012年8月26日 9:48
ご近所さんだったのにはじめましてでしたね(^^)
全国的に有名なサンバー、間近で見られて良かったです!

これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年8月26日 9:49
<( ̄∇ ̄)ゞちょっとはずかしかったですw
今後ともよろしくw

普段から蒼いので動いてるのかな?
みつけたらおっかけますから
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
2012年8月26日 10:02
コメント後で見ました(´Д` )
R号生で見たかった(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年8月26日 10:04
おお?
なんと。残念
今日はお昼におでかけするけど、R号だと定員オーバー(爆
2012年8月26日 10:41
今年度弟は高校からテニス始めましたよ~w


オフ呼んでいただけたら行ったんですが。。。(´・ω・`)

そういえば皆さん暫く会ってないような。。。
コメントへの返答
2012年8月26日 11:16
ほうほう。
女子テニス部に彼女の影w

最近オフ会やってないよね。
というか、こっちにいるのかい?
2012年8月26日 11:02
( *´Д`*)ハァハァ

( *´Д`*)ハァハァ

おっと!失礼…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

昨日はありがとうございました。
やっぱりりんご屋さんのサンバーはかっこいいっす\(^o^)/
そして、ちゃっかり私が写ってる…(//∇//)いゃ〜ん

アホな夫婦ですが、今後も宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2012年8月26日 11:18
(*´Д`*)ハァハァ

(*´Д`*)ハァハァ

昨日は
(*´Д`*)ハァハァ

( ゜д゜) ハッ

イカンイカン
2012年8月26日 11:08
対抗して6SUMEさん連れて行けばよかったのに(笑)
コメントへの返答
2012年8月26日 11:19
そうなんですよ。
ところが、
遊びほうけてて、宿題が山のように(爆)
2012年8月26日 12:58
サンバーに乗ってる愛人を探さなきゃですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年8月26日 13:21
噂では、関西方面に20代女子がいるらしい。
(*´Д`*)ハァハァ
2012年8月26日 14:17
サンバーに乗ってるジョシなら田んぼや畑や魚港にいっぱいいそうな気がする。。。
コメントへの返答
2012年8月26日 19:22
そうなんですよ!
こちらでもたくさんいます。
サン婆女子!
(o´д`o)=3
2012年8月26日 16:18

4MEの居ぬ間にオナ○ーし放題!
わーヽ(^0^)ノーい♪

ん?オ○ニーじゃなくて
夫婦2組のス○ッ○ングパー○ィーに
混ぜてもらったわけですね!

コメントへの返答
2012年8月26日 19:17
オ○ニー!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

二組○ワッ○に混ぜてもらったとして、
一名余るんだけど・・・・w
2012年8月26日 18:30
ブログをチェックされたら
(>_<)
コメントへの返答
2012年8月26日 19:17
((-ω-。)(。-ω-))ナイナイw
あっちでよろしくやってる
2012年8月26日 20:09
襲撃して R号のとなりに並べればヨカッた?!

コメントへの返答
2012年8月26日 20:13
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ぜひ!次の機会に!
2012年8月26日 20:19
そのあと帰宅していくカ○スのつがいとすれ違いました。

この光景を見ると同席しなくてよかったと思いました・・・
コメントへの返答
2012年8月26日 21:35
そう。そのつがいはいまのところ、頭の中身はお花畑ですからねw
2012年8月26日 21:07
ぴぃちゃんもサンバーに乗り換え exclamation&questionうれしい顔
コメントへの返答
2012年8月26日 21:35
おお!
夫婦でサンバー!
しかも真っ赤(核爆
2012年8月26日 21:55
こんばんわ!

すげぇ!!!
まさに異種格闘技線ですねぇ(笑)
ラクティスとインプにガッツリ挟まれてる(笑)!

って事は、オセロに当てはめると
あいのこをとって・・・・・とトレジアかBRZ!?
コメントへの返答
2012年8月26日 22:07
(´▽`*)アハハ そりゃ名案w

BRZと86のペアを真ん中にすえたら決まるねw

各地で催し会があったのにね。
うちはこれでいっぱいいっぱいでしたw

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation