• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月04日

赤鬼青鬼

赤鬼青鬼 みなさんおはようございます!
ダイエット@りんご屋です!

さて、昨日は節分
みなさんのお宅でも豆まきやりましたか?
ダレですか?マメならいつも・・┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

はい
昨日は、とりあえず一本!
これ夕食ねw

むしゃむしゃ( ´)Д(`) 
むしゃむしゃ( ´)Д(`)
むしゃむしゃ( ´)Д(`)
むしゃむしゃ( ´)Д(`)

デザートにはおみやげにいただいたこちら

これ手作りのお菓子なんだよ
赤いのはにんじんの色で緑のはほうれん草の色
これがまた、ほんのりした甘さですごいおいしいのよ!
すごいよね~
4MEにもこれくらいの実力をみにつけてもらいたいもんだw

ブログ一覧 | その他 | グルメ/料理
Posted at 2013/02/04 08:07:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

大山ゴマとイタリアン…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2013年2月4日 8:19
最近、マメいじくり回してないなぁ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2013年2月4日 8:21
なにヨメさんの前で告ってんねん(爆
2013年2月4日 8:20
鬼のお菓子、可愛いですね うれしい顔

きゃぴ うれしい顔
コメントへの返答
2013年2月4日 8:23
夫婦で1.2!
仲良しばんざい!
2013年2月4日 8:22
おはようございます^ ^

豆は食べましたが、違うのはまだ…笑

鬼のお菓子、可愛過ぎでしょう…笑
コメントへの返答
2013年2月4日 9:05
おはようございます。
マメ、歳の数ほど・・・

そんなに相手、できませんよ(核爆
2013年2月4日 8:29
家族ができて15年…初めて鬼役から外されました(o^∀^o)
コメントへの返答
2013年2月4日 9:06
卒業ですね
最近のR家
こういうイベントはかなりクールです(さみしい
2013年2月4日 8:34
鬼のお菓子、かわぃぃですねっ。
可愛くて食べるのもったいない♪

我が家は恵方巻きを切り分けて食べましたょ(笑)
豆は…買うの忘れました(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2013年2月4日 9:09

お菓子って食べる楽しみもあるけど、見て楽しめる。
こういうのって、センスですよねぇ
2013年2月4日 8:41
コラコラ、それだけ働いて色々作ってくれる奥様なんてそうはいませんよ…(素

ウチの嫁なんて…┐('~`;)┌
コメントへの返答
2013年2月4日 9:10
さらなる目標をもってもらいたいです!
現状維持ではダイエットにつながりません!(ソコ?
2013年2月4日 8:51
奥様の作られるお菓子も十分美味しそうですけど~。

この赤鬼&青鬼コンビは、ダイエットの敵ですね。(笑)
コメントへの返答
2013年2月4日 9:11
ありがとうございます。
伝えておきます。

この小鬼たち
意外とカロリー低めかな?
わかんないけどw

こういうネタだとジョシの喰いつきがいいです(喜
2013年2月4日 9:03
太巻き1本だけであきたらずおやつまで!

年の数だけマメ食って…

ダイエットはどこ行ったんでしょ?
コメントへの返答
2013年2月4日 9:12
そうなんですよ。

やっぱムリなのかな~って
ヴァ連他淫も近いし・・・・
2013年2月4日 9:09
子どもが大きくなってからは豆まきしなくなりました。

恵方巻きは極太を黙っていただきました(^^


歳の数だけ豆食えばおなか壊します(笑
コメントへの返答
2013年2月4日 9:16
いやはや。
そうなんです

なんで歳の数なんだろう・・・
90のばあさんなんか、ぜったいムリでしょ?w
2013年2月4日 9:37
鬼の角が折れてる?
それとも16歳並に反ってる?w
コメントへの返答
2013年2月4日 15:17
反ってますね。
こんなんでせめられたら・・・
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2013年2月4日 10:22
昨日は豆まきはしなかったけど、初めて恵方巻きを食べました!

かわいい鬼のお菓子、良いですね♪(๑╹ڡ╹๑)
コメントへの返答
2013年2月4日 15:20
むすこさんとふたりで
無言な食事( ´艸`)

このお菓子。
食べるのがもったいないw
2013年2月4日 10:46
ダメだ
レッドなコメしか浮かばねえ。。。
コメントへの返答
2013年2月4日 15:21
ホストのショウならビシっと決めてくれそうですけどね(爆
2013年2月4日 12:23
自分も↑しか思いつかなかった(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2013年2月4日 15:21
危険がアブない
2013年2月4日 12:32
黒くて太くてお…自粛(マテ)
コメントへの返答
2013年2月4日 15:21
(`´)/□ イエローカード
2013年2月4日 13:29
今年は、ジャンケンで勝ったのに鬼役でした(笑)
なら、ジャンケンすんなよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年2月4日 15:25
あと何年がんばれば卒業できるのだろうか・・・

2013年2月4日 13:38
今はロールケーキの恵方巻きとかもありますよね(・ω・)
コメントへの返答
2013年2月4日 15:25
便乗しすぎですねw
2013年2月4日 13:48
宵っ張りで酒飲みの私には、足りない量ですね(T_T)

摂取カロリー下げるか、代謝上げるかなんだよねぇ~(^^;
コメントへの返答
2013年2月4日 16:20
とりあえず前菜ってとこですかねw

メインは肉

肉ばんざいw
2013年2月4日 15:46
酒飲むと、赤くなったり、青くなったり、
              ハ_ハ  
            ('(゚∀゚∩ できるよ!
             ヽ  〈 
              ヽヽ_)
コメントへの返答
2013年2月4日 16:20
ボクの場合、蒼くなって
倒れます(マジ
2013年2月4日 16:29
沢山食べて増量!(マテ
コメントへの返答
2013年2月4日 16:43
そうなんだよ
ヤバいんだよ
明日をまて!(笑)
2013年2月4日 19:38
こんばんわ!

写真見た瞬間・・・・・

『凝ってますなぁ~』と思ったのは

・・・・・・・私だけ!?
コメントへの返答
2013年2月4日 20:19
だよね~
のり巻きすごいでしょ?

あ、ちがう?(爆
2013年2月4日 20:59
今日、焼肉食って体重計乗ったら・・・

退院時より4㌔も太っていました。。

だからこのブログはスルー。。。
コメントへの返答
2013年2月4日 21:18
なるほど。
LSさん。
がんばりましょう・・・。いっしょに
2013年2月4日 21:11
最後の言葉が気になる。

4MEさんを何にしたいの?

信長のシェフかい?
コメントへの返答
2013年2月4日 21:24
ナニにしたいの?ってほどのことはないですよ。
もちろん満足してますよ
もういっぽ踏み込んだ域ってこういうのを言うのかなって見せてもらった感じ?
このお菓子を作ってくれたヲバサンは、プロでもなんでもない方です。
こういうセンスにふれることで、自分をもっと磨いていけたら、彼女自身の成長にもつながるんじゃないかと。
けっして強制するイミとか、自分がこうさせたいとか、そういうふうには思ってないですよ。

なにか気にさわったならあやまりますが。
2013年2月4日 21:17
糖質を多く摂った時はとくに
ビタミン・ミネラルを意識して
補給することをお勧めします。
ビタミンB系の赤鬼さんは正解です。
大豆もたくさん食べて
太りにくい健康体を目指して
頑張って下さいね!
コメントへの返答
2013年2月4日 21:25
Σヽ(゚Д゚; )ノ まさか!
ロデムさん
専門職?

やはり
タダモノではないと・・・・
2013年2月4日 21:17
たんぱく質を多く摂っている人は
セクースも強いですよ!
コメントへの返答
2013年2月4日 21:26
( ´ー`)フゥー...
ふだんどおりだ・・・
2013年2月4日 21:28
チャウチャウ。

りんご屋さんは何でも興味津々だから、自分で作るのもいいんじゃないかと思っただけだよ。

4MEさんに頼りきりじゃない料理のできるりんご屋さんも素敵なんじゃないかと。
コメントへの返答
2013年2月4日 21:37
あらま。
そりゃ失礼しました。

そうなんですよね。
まじめなこと書くと、料理とかもやれるようにならないと、いけないとか思うのですが、めんどくさがりというか、追い込まれないとやらないというか、そういう感じなんです。
頼り切ってるのはおっしゃるとおりです(爆
突然いなくなったら、かなり右往左往するでしょう(笑

地元の友人からも言われてます。
いずれ捨てられるゾって(爆
2013年2月4日 21:47
赤巻紙
青巻紙
黄巻紙

(゜д゜)

赤鬼
青鬼
鬼嫁

(つд⊂)
コメントへの返答
2013年2月4日 22:12
舌をかんだので

却下w
2013年2月4日 22:46
こんばんわ

デザートの造形センスが素晴らしいです
鬼が出来てるから
福はどんな造形になるんでしょうかね
コメントへの返答
2013年2月4日 22:55
こんばんは

そうだねぇ。
素材は
ゆでたまごをつかって・・・←センスなし(爆
2013年2月5日 0:24
鬼は外~福は内~!


ビラの外…マメを剥き~

レッド…((--;))((;--))フルフル
コメントへの返答
2013年2月5日 8:29
退場方針(爆

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation