• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月09日

スタミナ

スタミナ 連日の猛暑
食傷気味ですね。

夏野菜たっぷり
豚の冷しゃぶです!

ピリ辛のごまダレでいただきました!

むしゃむしゃ( ´)Д(`)うまうま。

しっかり食べて夏を乗り切りましょう!
ブログ一覧 | 4MEの料理 | グルメ/料理
Posted at 2013/08/09 07:37:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

曇り(さいわい)
らんさまさん

皆さん、こんにちは😃今日は、曇り ...
PHEV好きさん

アーニャワクワク
闇狩さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

成長
アーモンドカステラさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年8月9日 7:41
食べるラー油かけるのも良いですようまい!
コメントへの返答
2013年8月9日 8:12
なつかしい!
いまでも売ってますか?
2013年8月9日 7:41
おはようございます!

今日は職場の親睦会でBBQダ~


やっぱこの時期のスタミナ源は焼肉と




ニンジンですよね(爆
コメントへの返答
2013年8月9日 8:13
おはようございます。

にんじんもいいですが





最近は




魔法石が一番です(核爆
2013年8月9日 7:42
冷たいアレをしゃぶるんですね(笑) ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年8月9日 8:13
(・_・)ノ■ 退場
2013年8月9日 7:44
美味そう;^_^A

食いたいっすが(笑)

コメントへの返答
2013年8月9日 8:13
体重制限があります(え
2013年8月9日 7:45
イイなぁ~

僕も作って貰います(^◇^)
コメントへの返答
2013年8月9日 8:14
肩ロースをつかいましょう!
うまうま
2013年8月9日 7:52
ノーパンのはないんですか?
コメントへの返答
2013年8月9日 8:16
てか、
いまでもあるのかな?
2013年8月9日 7:58
お早うございます!

これだけ猛暑が続くと、
冷たくて、ガツンとしたものが
美味しいですよねぇ!!!!

お互い熱中症には
気をつけましょう(笑)!!!!
コメントへの返答
2013年8月9日 8:17
おはようございます。

冷たいものだと
冷麺とかそーめんとかに走りがちですけど、しっかり食べないとバテますよねぇ

野菜もたっぷりと
2013年8月9日 8:11
美味しそう\(^o^)/

夏バテ予防にいいですね(^o^)

生姜醤油で食べるのもいいですよ(^-^)v
コメントへの返答
2013年8月9日 8:17
生姜醤油も食欲をそそりますね。

冷奴もいいね!
2013年8月9日 8:37
過ぎ去るはなお及ばざるが如し。

自分も食べ過ぎてしまいますね~。
コメントへの返答
2013年8月9日 13:32
ボクは最近食が細くなってきましたよ
2013年8月9日 8:45
暑い日には最高そうですね!!

盛り付けがとっても綺麗ですね~^^

見てたら食べたくなってしまいます♪
コメントへの返答
2013年8月9日 13:34
黄色、赤、緑
鮮やかですね!

うまうま
2013年8月9日 8:56
冷しゃぶ良いですね(๑¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑)

今日も暑くなりそうなのでスタミナつけなくちゃ〜ですね!
コメントへの返答
2013年8月9日 13:38
バテた時ほどしっかり食べたいけど、なかなかね。
むすこさん、ビールをセーブしましょう(笑)
2013年8月9日 9:32
今夜は”ちちのや”の牛丼ですねw
コメントへの返答
2013年8月9日 13:40
ちちのや
うちの近所には見当たりません
どうしましょう?
2013年8月9日 9:39
交互に、しゃぶりましょう…ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2013年8月9日 13:41
そこまでのテクを身につけてるのでしょうか?
2013年8月9日 10:25
美味しそうですね!

お腹空いてきましたよ!
コメントへの返答
2013年8月9日 13:42
ダイエットは
明日やる!
2013年8月9日 10:36
それ良いですよ!
ダイエットメニューとしても
合格です。
※ご飯食べなければですが
コメントへの返答
2013年8月9日 13:44
しっかりたべましたぁ!

そっかーこれはオッケーなんだな。
2013年8月9日 12:20
何かが足りない・・・
何だろう・・・?

・・・

・・・

・・・

・・・お(*´・ω・)(・ω・`*)ネーチャン
コメントへの返答
2013年8月9日 14:59
(`´)/□ イエローカードw
2013年8月9日 12:23
退場者が居た( ̄▽ ̄;)(笑)…美味しそう!
コメントへの返答
2013年8月9日 15:00
なぜこのネタで退場者がでるのか、意味不明です
2013年8月9日 12:27
暑いしな~…

ノーパン・シャブ!シャブ!

冷める幻覚(笑)
コメントへの返答
2013年8月9日 15:29
あれ?

SBM九州って今月だっけ?
2013年8月9日 12:32
萌え萌えキューンも体験した事やし、次はノーパンシリーズですね♪

しゃぶしゃぶ…焼き肉…喫茶…( ´∀`)テンゴクヤー
コメントへの返答
2013年8月9日 21:26
てか、バブリーなお店ですよねぇ
このご時世、あるのですか?

あ、富山にはあるんですね。
いく。
2013年8月9日 13:16
オフ帰りに買っった「わさびマヨ」にドハマリしました(笑´∀`)

サラダには間違いなくコレw

あ~

カレーが喰いたい(爆
コメントへの返答
2013年8月9日 21:28
おお。
わさびマヨ

信州牛燻製を買って行かなかったんだ(爆

カレーがいちばんうまかったんだろうなぁ
2013年8月9日 15:09
スタミタと共に体重も増えますねww
コメントへの返答
2013年8月9日 21:28
でもほら
ゴッドフェスでレアキャラひくごとに
髪の毛が抜けるよりはいいだろ(爆
2013年8月9日 18:25
お腹がすいたぁ うれしい顔

きゃぴ うれしい顔
コメントへの返答
2013年8月9日 21:30
PPPPぴぃちゃん!

野菜をたべて
さらにうつくしく
(*´д`*)パッション!!
2013年8月9日 18:49
水分の取りすぎで
気持ち悪いです
(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年8月9日 21:30
だぶだぶに
2013年8月9日 18:55
うまそう。

明日からそっち方面に向かいます。
コメントへの返答
2013年8月9日 21:31
え?

なんとか会えますか?w
2013年8月9日 20:18
昨日飯田で緊急地震速報の防災無線を聞いて
本気で災害だったら泊めてもらおうと思ってましたw

晩御飯は
豚しゃぶでもA5牛シャブでもいいですよ( ´)Д(`)
コメントへの返答
2013年8月9日 21:32
なんか誤報があったようですねぇ

ちびとろさん
どこにいるの?
(*´д`*)ハァハァ

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation