• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月07日

撮影会 その2

撮影会 その2 みなさんおはようございます。

はい。
昨日のブログの続きです。

雨の撮影で冷えきった体を温めるべく、付近の温泉へ。

朝10:00ということもあり、貸し切りww

しっかり温まって、仮眠
(^-ω-^)Zzz..

昼過ぎ、帰路につく。


次なる目的地、圏央鶴ヶ島IC付近のスタバへ

( ・ω・)モニュ? ダレもいない

待てど暮らせどダレもこない

電話すると。

ここにいるよ~

ハヤブサカラーのホムセンの駐車場

なるほど。
雨をしのぐにはいい場所だ

関東のオフ会に参加するのは初めて(ドレコン除く)なので、とても緊張しましたw

結局集まったのは

12台!(このあともう一台きた)
この雨降りの中、まぁよく来るしな(オマエモナ~)

この方の一声でみな震え上がって集まったってとこでしょうかね(w

「オフ会とは、こないシトの悪口を言う会」
って公言してましたからね~。


オフ会らしくラーメンを

「ここのラーメンはうまくないよ~」
※主催者談

もやしでお腹がふくれました。

主催者のはからいで、19:00前には一時解散w
ボクは帰路につかせていただきました。
今回集まったみなさん、はじめましての方から、お久しぶりの方まで、ほんとにありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいしますね!

帰路は睡魔との闘いでしたが、途中休憩をはさみながらなんとか帰宅できました。
帰るにしたがい雨がやんでいく様は、さすが雨漢ってとこでしょうか?
イベントで雨が必要な場合はぜひ呼んでください((゚⊿゚)イラネ
ブログ一覧 | 車 出会い | クルマ
Posted at 2013/10/07 07:18:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
HIDE4さん

50/50
闇狩さん

9月14日❣️道の駅 ナイトオフ会 ...
みー☆☆☆さん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

金属ゴミ❓️
THE TALLさん

修行
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年10月7日 7:22
おー、リコリスさんに続いてラーメンの画像が見れた。

美味くないの?

コメントしにくい。

雨男だっけ?
コメントへの返答
2013年10月7日 7:28
味は。

うん

まぁ。

どうもこの車両が雨クルマみたいな・・・
2013年10月7日 7:22
では、R号とイベントは行かないことにしますウッシッシ手(パー)

雨だけでなく、白いのまでぶちまけられたら大変ですし目がハートハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2013年10月7日 7:30
ほんとに困ったもんだよ。
最初はヘボくんが雨漢かと思っていたら、実はボクでしたぁ(爆

次回のイベントで証明するぜw
2013年10月7日 7:29
やっぱり台風くらい呼ばないと真の雨漢にはなれませんよ!ww

ラーメンのお味が気になる(;´∀`)
コメントへの返答
2013年10月7日 7:30
あ~
それは上のシトがブルーメで呼び寄せたからなぁw

2013年10月7日 7:39
やっぱり!(((((゜゜;)雨♂はヌレヌレ好きw

来週は傘が必要(笑)
コメントへの返答
2013年10月7日 18:22
そうなんだよね
なんか台風とかもきてるし・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2013年10月7日 8:16
雨降って…リンゴ屋さん、固まるって事で…縁起の、良い雨の様な感じもしますが…^^;

チョット…イミフ…笑

でも、良い思いでが出来て、良かったのではないかと…(≧∇≦)

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年10月7日 18:23
なるほど。
雨もしたたるいい漢w

あ、これ気に入ったw
2013年10月7日 8:17
来ないシトの悪口!
どんなネタが囁かれたのだろう?(怖)
コメントへの返答
2013年10月7日 18:24
そりゃもう。
サンバー海苔が多いからね。
ハイゼットの悪口や
ハイゼットの悪口。
ハイゼットの妬み
ハイゼットってパーツが
ハイゼット・・・・
2013年10月7日 8:44
スライドできず残念(>_<)
コメントへの返答
2013年10月7日 18:24
ハイドラで探したけどわかんなかったっす
(ノД`)シクシク
2013年10月7日 9:00
こっちに居ないから、雨が降らないのか!

松茸の為にも、居てください。
コメントへの返答
2013年10月7日 18:25
まったく。
てか、
仕事してると晴れ(爆
2013年10月7日 9:33
そこの、御二人さんが揃うと…雨じゃね~?


未確認情報ですけど…
コメントへの返答
2013年10月7日 18:27
あと富山のにーちゃんも来るとね(爆
2013年10月7日 10:04
こない人の悪口!
おそろしすぎる!(;゜0゜)ひー
コメントへの返答
2013年10月7日 18:27
そう。
だからがんばって参加するのさw
2013年10月7日 10:07
青と水色が一緒にいると雨・・・φ(..)メモメモ

午前もそうでしたね
コメントへの返答
2013年10月7日 18:28
スバル純正色がダメだねw
2013年10月7日 11:55
言われてみればw(゜o゜)w
確かにハヤブサカラーですねヽ(・∀・)ノ

よかった!
家の車はハイレベル車だ(爆)

名刺、スミマセンでしたm(__)m
以後気を付けます!
コメントへの返答
2013年10月7日 18:28
そうなんですよ。
カ◎ンズの配達車と言っても通りますねwきゃぴw
2013年10月7日 12:15

荷物積んで♪(笑)中レベル(笑)

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


コメントへの返答
2013年10月7日 18:29
しかも低レベル車両は
走行もヘタれ
2013年10月7日 12:58
あらま!Σ(゚д゚lll)
もしかして、低レベルの仲間入り??
自分では、フツーだと思ってたんだけどなぁ〜^_^; (≧∇≦)

嬉しいやら、悲しいやら・・・(笑)
コメントへの返答
2013年10月7日 18:30
ええ。
もうしわけないですけど、レベルが落ちました(爆

おつかれさまでしたw
レタスありがとうございました。
2013年10月7日 12:58
長時間雨の中お疲れ様ですm(__)m行く暇がなく残念( ̄▽ ̄;)(笑)…また時間が有ればプチなどよろしくですm(__)m
誰の話をしていたのか気になりますね( ̄▽ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2013年10月7日 18:31
こんな雨の中集まる方がどうかしてます(コレ

またどこかでお会いできるでしょ!
(´ー`)/~~
2013年10月7日 13:56
単独撮影なのに900キロも移動させられちゃった理由は、結局何だったのせうか。
で、ギャラ出た?
コメントへの返答
2013年10月7日 18:32
ギャラはクオカード1000円(爆

結局ですね。
やつらは猿軍団を撮影するのと掛けあわせてきてたんですよ。

何度もねいったんです。
うちの果樹園で撮ればって。
2013年10月7日 16:11
夏に四国へ行ってあげましょうw

撮影会2がメインイベントだったのね
コメントへの返答
2013年10月7日 18:33
四国の水瓶ってどこでしたっけ?w

今回の目的は当然こっちですよ。
あっちは、



忘れてくだされw
2013年10月7日 17:29
雨が降らない日が続いたら来てもらいましょうか(笑)

悪口… 怖いですねw(*_*)
コメントへの返答
2013年10月7日 18:33
いやぁ。
ちゃんとイベントにしないとダメだよw
2013年10月7日 18:45
お疲れ様です(*^。^*)

僕も行きたかったです(●^o^●)

番組録画しときましたよ!(^^)!
コメントへの返答
2013年10月7日 20:40
ありがとうございます。

ノ(´д`*) いやあ。
やばいですってば
2013年10月7日 19:09
録画予約完了したよ!w

こっちも久々にラーオフしたいなあ~
コメントへの返答
2013年10月7日 20:40
呪いのビデオみたいな

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2013年10月7日 19:18
そういえば
クロカン使用の人って少ないですよね
('A`)
コメントへの返答
2013年10月7日 20:41
キャリーの人がいるかな?

雑誌にも載ってるよね

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation