• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月29日

ちょっとだけいそがしいんだよ

ちょっとだけいそがしいんだよ みなさんおはようございます。
お久しぶりです。
いやぁ・・・ふらふらするw


収穫しないといけないのにさぁ
雨ばっかだしさぁ

伝票出ししないといけないのにさぁ

パズドラのイベントくるしさぁ

誤発送するしさぁ(すんません)

はい。
前日の556号のキズモノ事件ですが、

このような状況で収穫したりんごコンテナを積みながら、畑の中を走り回るR556号

よっこらしょ!

(lady)ガガ!

この草むらにりんごの樹の支えのアンカーとワイヤー線が隠れていた。


昨年までは余裕でまわれたのに。
車高調いれて40mmダウンしてるの忘れてました。
(*ノω・*)てへぺろ


とりあえずバンパー外して温めて、反対側からけっとばして




がんばります。



ブログ一覧 | りんご | 日記
Posted at 2014/11/29 09:58:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年11月29日 10:03
フロントスポイラー装着すれば傷も隠れて一気に解決!
コメントへの返答
2014年11月29日 10:05
(σ- ̄)ふーん。
2014年11月29日 10:03
↑あっ! 久々の1コメwww
コメントへの返答
2014年11月29日 10:05
うれしいんすか?w
2014年11月29日 10:05
ある意味仕事車としての勲章とは・・・・
コメントへの返答
2014年11月29日 10:12
いやいや
ヘタクソなだけっすw
2014年11月29日 10:06
更に40mm下げなきゃ(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2014年11月29日 10:13
だまれコラw
2014年11月29日 11:07
マサオクンばっかり乗ってて、そんなとこを手刈りしないツケですね笑
コメントへの返答
2014年11月29日 12:19
いたた・・・
2014年11月29日 11:22
カッコイイ仕事車です(///∇///)
40mmで大分違いますね(^^;
コメントへの返答
2014年11月29日 12:21
ノーマル車高でも当てるときは当てるんですけどね(笑)
2014年11月29日 11:35
とりあえず、闇ヴァルは新究極しましたw
コメントへの返答
2014年11月29日 12:23
火にするか、光にするか迷い中。
てか、光ヴァル297をせぽねぇさんに喰わせたばっかだし(爆)
2014年11月29日 11:36
そういう時、どんな顔して撮ってるのか気になります(笑)

ネタだ!とニヤニヤしながら撮ってるんですか?(爆)
コメントへの返答
2014年11月29日 12:24
(´・ω・`;)ハァー・・・って顔ですよ(笑)
2014年11月29日 11:43
あ、うちのキャリイもそこらへんが割れてるんすよね〜
左の角って一番見にくいわ。
最近視力落ちたし…

来年も美味しいリンゴ作りお願いいたします_| ̄|○
コメントへの返答
2014年11月29日 12:24
四駆入れてると曲がらないんすよ。
あらっていうくらい、外回りしちゃいました(笑)
2014年11月29日 12:03
アゲトラいいっすよ〜

ノーマルが一番ですけどww
コメントへの返答
2014年11月29日 12:25
ノーマルに戻そうかなぁ
2014年11月29日 12:22
逆に80mm上げますか?(マテ)
コメントへの返答
2014年11月29日 12:26
キャンバーを変更できれば考えてもいいけどねぇ。
2014年11月29日 12:22
(テ) 僕は稲刈りの時に過積載して車高が沈んだ時には運転がとてもしずらいです(^^;;

下手に運転して傷をつけても嫌ので稲刈りにも使わないようにしようかと思います(*^◯^*)
コメントへの返答
2014年11月29日 12:26
なるほど。
増車しますか(笑)
2014年11月29日 12:35
農業用は親父のサンバーです( ̄▽ ̄)
トラクターに突っ込んでバンパー割れてますけど(^_^;)
コメントへの返答
2014年11月29日 17:27
バンパーどうやって直す?
交換するか
2014年11月29日 12:39
キャタピラ入れるとイイ!…(笑)

何処でも逝けちゃうし…ハァハァ(*/□\*)
コメントへの返答
2014年11月29日 17:28
どこでも挿入したがるおさるさんw
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
2014年11月29日 12:47
ヤフオク徘徊ですね?w
コメントへの返答
2014年11月29日 17:28
(ヽ´ω`)ハァ…
2014年11月29日 13:54
硬い棒抜いちゃお!(/o\)ハァハァ
コメントへの返答
2014年11月29日 17:28
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2014年11月29日 16:25
(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
ウチのキャリイは畑は走らないが公道で頑張ってますよε-(´-`*)
でも傷とか凹みは荷物の積み降ろし以外では(ヾノ´°ω°)ナイナイネ
コメントへの返答
2014年11月29日 17:51
まぁ、運転がヘタクソってだけのことですよ
返す言葉も無い・・・。
2014年11月29日 17:26
あらら
ホイールも気をつけて下さいよ!

磨いて塗装すれば
あんま目立たなくはなるかな?
それともNEWバンパー?
コメントへの返答
2014年11月29日 17:52
ホイールは作業用!
ガリキズなんてこわくない!

って うそです
2014年11月29日 17:44
あらら(´Д` )

凹んでしまったんですか?!

気を付けないとヤバイですよ、農道は危険がいっぱいでつ(滝汗)

交換は高いですし・・・直せば安く済みますし自分のスキルアップも出来ますねぇ♪
コメントへの返答
2014年11月29日 17:52
自分で直せればいいんですけどねぇ。
これから寒くなるしねぇ

ま、春までこのままかな(爆
2014年11月29日 18:38
下回りのガード欲しくなっちゃいますね・・・

アンダーガードとロールバー(笑)
ウチの行ってる車屋さんの口癖です。
コメントへの返答
2014年11月29日 18:41
まぁ、車高を上げればすべての問題が解決するんですけど(w
2014年11月29日 19:19
漢は黙ってバンパーレス!

ほら、尻出してる人もいるし(爆)
コメントへの返答
2014年11月29日 21:05
あれは余計に金がかかるんだよ!
2014年11月30日 23:43
こんばんは~

暖めて蹴っ飛ばし・・・

そんなんで直るものなんですね。

てっきり交換するものと思ってました。  メモメモ
コメントへの返答
2014年12月1日 8:29
おはようございます。

まぁ、
これを
直ったという見方があればという条件付きですが・・・。

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation