• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月10日

低地能軍団に捧ぐ

低地能軍団に捧ぐ みなさんおはようございます。


低地能なおまえたちに告ぐ。

農園入り口を補修中

これで文句あるか?


おわり。


いっぱい「いいね」おしてねw


本日昼から三重出張
明日夜は京都へ?(ナゾ

返信おそくなるかも
ブログ一覧 | りんご | 日記
Posted at 2014/12/10 08:20:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年12月10日 8:29
あ、ごくろうさんです!

次回もバスやからそのままでも大丈夫やったのに(爆)
コメントへの返答
2014年12月10日 13:52
いいなぁ。バスにのっていきたい(ドコニ?
2014年12月10日 8:34
おはようございます(^^)/

イイね、556回押しましたよ(^-^)v
コメントへの返答
2014年12月10日 13:53
マテ
2014年12月10日 8:43
おっぱい押したいけど…一回しか…www
コメントへの返答
2014年12月10日 13:53
(σ- ̄)ふーん。
2014年12月10日 8:45
やれば出来るじゃないか!!

ってか、そこにまで辿り着けないし、手前の道も綺麗にして下さいヽ(・∀・)ノ

それまで農園に行きませんから(*`Д´)ノ!!!ワラ
コメントへの返答
2014年12月10日 13:53
(´ー`)┌フッ ちゃんとバックアッププランがあるんだな。これが
2014年12月10日 8:48
自分のためという背景もw
コメントへの返答
2014年12月10日 13:54
これでさらに下げれますw
2014年12月10日 9:00
低知能ぢゃないので関係ないです(爆)

その前に行ったこともないのに…(核爆)
コメントへの返答
2014年12月10日 13:54
ご招待しますよ




夏にw
2014年12月10日 9:13
バンパー変えたら車高上がったから大丈夫♪
自分の蒼いのの為?
コメントへの返答
2014年12月10日 13:54
あのバンパーなら安心安全w
2014年12月10日 9:25
イイね沢山押しておきました♪

でも1イイねしか付きませんでした(すっとぼけ
コメントへの返答
2014年12月10日 13:55
奇数回でヨロ
2014年12月10日 9:27
今年は脳炎手前に乗用車が一台停まってて
すり抜けるのに苦労しました・・・!(笑

京都?南インター?w
コメントへの返答
2014年12月10日 13:55
京都御所へお届け物です(大嘘
2014年12月10日 9:38
京都と三重かー近いけど遠いw(どゆこと?
私は昼から夕方まで学校の合同進路説明会で京都にいるから夜は(つд⊂)イナイ
555号を生で見たいなーw サンバーはディアスクラシック(バン)と赤帽仕様しか乗ったことなくてww
コメントへの返答
2014年12月10日 13:56
555号は
ぜんぜん動けませんよ(ナゾ
2014年12月10日 10:06
これで低姿勢な方々も安心して挿入できますね(//∇//)ハアハア
コメントへの返答
2014年12月10日 13:56
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
2014年12月10日 10:30
俺は今まで通りでも良かったのに~♪笑
コメントへの返答
2014年12月10日 13:56
かなりゆるいスロープになりましたよw
2014年12月10日 11:24
階段にするんですか?
コメントへの返答
2014年12月10日 13:56
こら
2014年12月10日 12:32
ボクの様な低姿勢でも入れますか?(笑)

せっかく今日の帰りに寄ろうと思ったのに居ないとは…
「逢いたいときにあなたはいない」(爆)
コメントへの返答
2014年12月10日 13:57
(σ- ̄)ふーん。
2014年12月10日 12:47
長野県…レッカーのトラウマがぁ~( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2014年12月10日 13:57
阿智から12分くらいで到着しますw
2014年12月10日 17:19
(イ) お疲れ様です(^-^)

これで皆さん安心して来れますね(*^◯^*)
コメントへの返答
2014年12月10日 18:18
ここはいいんだけど、ここまでの道中に地雷がたくさん
2014年12月10日 19:51
改修ありがとうございます(≧∇≦)

しかーし!

農園入り口より途中の道の方が大変でしたよ(^_^;)
コメントへの返答
2014年12月10日 21:15
大丈夫です。
低地脳向けの道路を作らせます。
いま、選挙中ですし
2014年12月10日 20:02
段差より定時に到着が大事ですw
来年は呼ばれなくても彼と二人で前夜祭(笑
コメントへの返答
2014年12月10日 21:16
そうですね。
遅刻厳禁
遅刻厳禁
遅刻厳禁

大事なことは三回
2014年12月10日 20:15
改修お疲れ様です。

これなら我が
もう1台の低知能車も挿入可能かも?
コメントへの返答
2014年12月10日 21:20
最低地上高4cmまでいけます
2014年12月10日 20:19
この際、天竜峡のファミマに東屋建ててよ~
コメントへの返答
2014年12月10日 21:21
来年はファミマ(の中)でBBQだぁ!
2014年12月10日 21:28
お疲れさまです

あとは関東内に農園が引っ越してくればオッケェ~イ!(マテ)
コメントへの返答
2014年12月11日 0:09
(σ- ̄)ふーん
2014年12月11日 6:33
ナイスジョブ
コメントへの返答
2014年12月11日 7:34
入り口だけです。
園内は凸凹です。
2014年12月11日 9:15
京都経由ですか?

帰りは コッテリですね。。。
コメントへの返答
2014年12月11日 10:58
なんかオフ会が開催されるんですか?
知らんけど(笑)

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation