• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月09日

プチがプッチプチに

プチがプッチプチに 『ランダープラスさんあなたも行ってしまうのね・・・第1回@北陸や三重や和歌山からも剥ぎ取りモギ取りむしり取り撮影大合戦「彩華ラーメン」後オークワで赤さんご夫婦 最後はお〇んぽ鹿さんが^_^;プチへ参加』
お題が何やら長くなってきたのでコピペw

参加の皆様お疲れさまでした。
毎度の事ながら、参加台数がプチの域を越えてるプチでした、が、大変楽しみましたp(^^)q
やっぱりいろいろな人と交流を持つのはいいことです。
もぎ取れたランダープラスwこれからも@KANSAIをよろしくです。
……そういえば「デリカD:5@KANSAI」ってあるのかな(?_?)
ブログ一覧 | ランダーと愉快なその他 | クルマ
Posted at 2009/08/09 09:10:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年8月9日 9:52
お疲れ様でした!

D:5近畿あるみたいです^^!
入ろうかどうか迷ってます・・・。

また次も宜しくです~!
コメントへの返答
2009年8月9日 15:55
お疲れ様でした~

おぉ~D:5近畿ってあるんですね~
是非入りましょう。
そして D:5@KANSAIに名前を変えるのです!
2009年8月9日 10:54
お疲れ様でした。

又、お会いしましょう。
コメントへの返答
2009年8月9日 15:58
お疲れ様でした~

あのシートカバーの質はいつ見ても。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

次回も見させていただきますw
2009年8月9日 11:24
お疲れさまでした。叙情的写真がきれい。
コメントへの返答
2009年8月9日 15:59
お疲れ様でした。
ランダーの中が大蒜臭くて叙情的です
2009年8月9日 15:38
お疲れ様です!
今回は一眼組がたくさんいたのでいろいろカメラの話ができてよかったですね〜

10月の撮影オフまた計画しましょう!
コメントへの返答
2009年8月9日 16:01
お疲れ様でした~
@KANSAI投撮隊結成ですね、隊長!
2009年8月10日 9:29
おはようございます~

先日はお疲れさまでした☆ 
部屋がニンニク臭くて大変でした(笑)

カメラ楽しいですね! 盗撮オフ…是非!(謎
コメントへの返答
2009年8月10日 20:23
一昨日はお疲れ様でした~

やはり大蒜攻撃食らいましたか!
サイカラーメンの宿命ですw

カメラは自分の心を写す道具・・・そう盗撮!
2009年8月10日 20:41
コンバンハ^^
先日はお疲れ様でした♪

デジイチで話が盛り上がり、勉強させてもらい楽しいオフでした~^^
盗撮初心者ですので、極意教えて下さいね(笑)

次回写真オフにてお会いしましょう^^/
その際には宜しくお願いしま~す★
コメントへの返答
2009年8月11日 8:34
土曜日はお疲れ様でした~

教えるほどの腕はありませんがf^_^;
またよろしくです(゚▽゚)/
2009年8月11日 22:07
先日はありがとうございました☆

また遠征するので、相手して下さいね♪



コメントへの返答
2009年8月12日 6:47
土曜日はお疲れさまでしたm(__)m
今週末も来るんですよね?w

プロフィール

あんどんはふっかつのじゅもんをとなえた
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
( ̄ー ̄) やっぱりCVTはいいですね- 重心高い割りにコーナーがたのしぃー
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
昨年仲間入りしました メーカー:khodaa-bloom(コーダーブルーム) グレード: ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
踏めば踏むほど快感を感じる程走りました! 反面、燃料代がががgg
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
08型アウトランダーG(5人) ・大型テールゲートスポイラー ・オーディオレス ・しっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation