• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月28日

今年最後の洗車

今年最後の洗車 今日は暖かくて絶好の洗車日和となりましたね!

この機を逃すまいと今年最後の洗車をしました。







とはいってもメニューはいつもと変わらず、
シャンプー→ブリス(屋根のみ)→車内清掃の1hコース。

洗車をしながら今年は色々とあったなぁ・・・と感慨にひたってましたよ。

去年の12月のSAB大宮のドレコンをきっかけに
今年はオフミやREイベントなどにも頻繁に参加するようになって変態走行もしたし
セブン仲間も沢山できました。

みなさん、ほんと変態な方ばかりで話していて楽しいったらありゃしない!



車の新たな楽しみ方を見つけることのできた非常に思い出に残る一年でしたわ~


来年の目標はもちろん!
アゴ号のコンディションの維持向上を図りつつ、ワンオフマフラーの製作

自己満足と思い込んでいたマフラー製作ですが
思いのほか沢山の方が楽しみにしていてくれたようなので来年こそは!

縦デュアルマフラーの変態FCが新倉に現れるのはそう遠い日ではないかも?!


来年は変態パロメーター120%で
お贈りしていきますので
そこんところ夜露死苦!!



今年も残り少なくなってまいりましたが、
みなさま、来年もアゴ号共々よろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | RX-7 | クルマ
Posted at 2009/12/28 22:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年12月28日 22:15
いつもアゴ号は綺麗ですな^^
今年はオフ会等で色々とお世話になりました♪
来年も引き続きお付き合いの程よろしくお願い致します<(_ _)>
では良いお年を~♪
コメントへの返答
2009年12月29日 14:14
洗車が趣味ですからね!(爆

冗談はさておいて
常にきれいにしておくことが
モチベーション保つ秘訣だと思ってます。

こちらこそ来年もよろしくお願いします^^
2009年12月28日 22:44
みんなで変態道を突き進みましょう~^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします
私も明日は洗車します
コメントへの返答
2009年12月29日 14:15
今日も絶好の洗車日和ですね^^

ビカビカにしてやりましょう♪

こちらこそよろしくお願いします。
2009年12月28日 22:54
ばんちゃ~(●'∀^●)ノ
ルーフも塗装し直してブッシュ類のリフレッシュも終わってコレで年越し準備ォケですぇ~(o>∀<o)


今年始めたばかりなぉじぃですが来年度もぜひぜひ変態度120%越えでよろしくお願いいたしますぅ~♪ソレでは良いお年を~(人´∀`*)
コメントへの返答
2009年12月29日 14:17
どもも~^^

もうこれで年越し準備万全!
あとは年末年始の暴・・・もとい
ドライブを楽しむだけです^^

こちらこそよろしくお願いします。
ぉじぃさんも一緒に120%で逝きましょう!
2009年12月29日 0:43
今日なんとなく、エンジンかけにFCの駐車場にいってみたら・・・。
誇りまみれの可愛そうな状態でした。

夜洗車したら凍りますよね(汗
コメントへの返答
2009年12月29日 14:20
大宮でR-Sさんにお会いして1年たちましたが
あそこから何かが動き始めたように思えます。

R-Sさんは洗車は夜派でしたね~
今の時期は・・・まずいでしょう(笑)

折角の綺麗なレッドなんですから
きれいにしちゃいましょう!

2009年12月29日 9:37
寒い中
洗車、お疲れ様でした

僕も今日のうちにやっておこう・・・・・
明日からまた寒波が来るみたいだし・・・・・

来年もどうぞよろしく
ではでは、良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2009年12月29日 14:21
昨日は昼間は割と暖かかったので
きもちよく洗車できました^^

この時期、
洗車するタイミングが難しいですね・・・

こちらこそよろしくお願いします。

また関東へきた折にはオフしましょう!
2009年12月29日 10:25
今年はアゴさんと出会えて良かったよ~♪
また来年も更に変態化したアゴ号(&アゴさん)にお目にかかる事が出来る事を楽しみにしております。

今年は色々お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくです~ヽ(´▽`)/

それでは良いお年を・・・
コメントへの返答
2009年12月29日 14:25
風さんと知り合ったのって
今年だったんですよね・・・

なんかもっと前のように思えますが(笑)

FCとFDの違いはあれど
あのFDには刺激受けまくりですよ。

こちらこそよろしくお願いします。
また一緒に変態走行したいですね~
2009年12月29日 20:38
今年も一年お疲れ様でした^^
お互い色々ありましたが、来年もよろしくお願いします♪


変態度の更なるUP期待してますよ~^^

では良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2009年12月31日 23:44
今年は色々とお世話になりました!
なんか1年あっちゅ~までしたわ^^

FCつながりで色々な人に出会えたし
やっぱ車っていいですね!

来年もよろしくお願いします。

プロフィール

「生存報告!オイル交換しました!」
何シテル?   05/19 00:21
エンジンブローを機にNA仕様へと・・・ 速くはないですが楽しい車に仕上がりました。 魂に響け・・・NAロータリーサウンド! ※次のオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-7 AGOIST RX-7 ~アゴイスト~ (マツダ RX-7)
メカチューンを施した片側+60mmのワイドFCです。 自分のカーライフにおいて、 沢山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation