• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月30日

届けてもらっちゃいました

届けてもらっちゃいました 昨日は突然の風邪で半日ダウン みりんパパです。

急に昼前からダルさと関節痛、ぼっーーーと(いつもですが・・・)してきて

昼休みに検温すると

38.3℃

新型インフルの件で、疑わしい人は速攻帰宅の命令が出ている為、

昼で帰宅し、病院へ行ってきました。

新型インフルの簡易検査をしましたが陰性反応なので、普通に薬を処方して

もらい帰宅。

遅い昼食を食べ、薬を飲み夕方まで寝ていると

熱も下がりました。

先生が言っていた通りただの風邪だったみたいです。
(知恵熱だったんじゃ?と嫁は言ってます。何の知恵じゃい!)

季節の変わり目皆さんも注意して下さいね!


さて、Dら~に発注していたブツが届きました。

わざわざ、コレ一個を届けてもらえるなんて・・・支払いに行き難いです。。。
ブログ一覧 | ウィッシュのお話 | クルマ
Posted at 2009/09/30 22:04:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス行って来た
hirom1980さん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

土曜日ですね...。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年9月30日 22:27
(。・ω・)ノ゛ドゥモ

お大事に(∋_∈)
コメントへの返答
2009年9月30日 22:29
どうもどうも。

もぉ大丈夫だじょ~
ただの風邪ですから。。。
2009年9月30日 22:34
まいどぉ~

自分もこの前鼻風邪引いた時、余りにも酷いようだったら帰らせろ。
との、帰宅命令が本人の預かり知らぬところで出ていました。(笑)

体調に気を付けて、ゆっくり休んでくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2009年9月30日 22:48
まいどさまでーす!

新型の関係で皆過剰反応なんですよねぇ~
今日出社したら言われましたよ、何で来るの?って・・・ヒドイ

u_keyさんは特に対人のお仕事ですから、特にですよ!
お互い無理せず、頑張りましょうね!
2009年9月30日 22:55
こんばんわーー

今の時期は注意が必要ですもんね~~
風邪お大事になさって下さいね~~

あ!その部品は以前の錆びてたのですか??
コメントへの返答
2009年9月30日 23:03
こんばんわ~

暑かったり寒かったりで・・・
特に朝と日中の気温差が応えます。。。
ありがとうございます。

そうなんですよ!
軸も少し錆びてたんで、磨くついでにナットは新品へ交換です。
2009年9月30日 23:04
こんばんは。わーい(嬉しい顔)

熱が下がってよかったですね。
でもまだ油断できないですよ。

うちの会社でも今日、社員の子供が通っている学校でインフルエンザのため学級閉鎖が出たっていう第一段階のお触れが回ってました。

まぁ私の場合、年齢的に免疫がありそうなので心配はしていませんが・・・ウィンク

お大事に。
コメントへの返答
2009年9月30日 23:18
こんばんわ!

関節痛と熱だけの症状だったんですよね・・・
ひき始めだったのでしょうか?油断せずに過したいと思います!

結構高校生以下の子供では流行しているみたいですね!
シーズンには大人にも感染って感じです。

免疫。そうなんですか?
でもやっぱり人ごみに行くときは注意が必要ですよ!

今シーズンもう風邪ひかないように気をつけます
2009年9月30日 23:14
風邪ですか~><;;熱下がって良かったですねッ!!!!!

ナットって1個60円もするんだぁ…!!!!
コメントへの返答
2009年9月30日 23:19
急に症状が出てね・・・
やっぱり知恵熱だったのかな?
確かに嫌な事あったし・・・

これ特殊ナットですね。
座面が一般のものじゃなかったので、発注したんですが、よーく考えればナット+ワッシャーで代用できたかも。。。
2009年10月1日 0:06
ドモドモ

ウチの次男は中耳炎で騒ぎかけましたwww
コメントへの返答
2009年10月1日 17:35
こんばんわ~

大丈夫でしたか?
いや~世の中本当に熱に過剰反応で・・・

でも小さなお子さんが掛かりやすいのは間違えないので注意が必要です。
2009年10月1日 9:13
どもども^^
回復してよかったですね。

年中知恵熱が出ている私は、脳がオーバーヒートしてます・・・
インタークーラーでも付けるかな(爆)
コメントへの返答
2009年10月1日 17:37
こんばんわ~
いや~実は今朝37.5℃の熱ありました。。。

本当に知恵熱かも。。。薬で一気に下がりました

やかん載せたらお湯沸きますか???

プロフィール

「カタカタ異音がするので診てもらってます。治るかなぁ~」
何シテル?   02/17 11:03
20系ヴェルファイア前期からセーフティーセンスを待って30系ヴェルファイア後期へ乗り換えしました。 小遣いレベルでの純正流用カスタムが大好きですので、名案...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 オプションコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 22:40:01
自滅事故のキズ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/26 17:45:00
XI TIIDA owners club 北海道 
カテゴリ:Owners Club
2009/05/25 22:53:07
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
17年12月2日仮契約 18年1月10日本契約 18年4月1日納車 2.5Z Gエディシ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2015年4月26日納車 MOP ・ホワイトパールクリスタルシャイン ・スマートエント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
前車ミラJを3ヶ月で手放し当時ドッカンターボの 代表的存在であったこの子と出会う。 以 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
社会人になる前にディラーで、どうしても30万円以下5万km未満で 5MTのNAが欲しいと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation