• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月27日

今年も全国オフ☆


やぁ!俺やで!(誰)

あ。こんにちわ。遥でございます(°▽°)

いやぁ…。
今年もこの時期がやってきましたね!
オデッセイ全国オフ!
皆さん色々とここに向けて
リメや準備に余念がない事と思います♪
うちのInfectionも活気付いておりますよ!

行かれる方はくれぐれも気を付けて
皆さん無事に辿り着いて下さいね(*´∀`)

僕も車は有りませんが
人だけ参加させてもらいます♪
Infectionの旗がたってるとこに
昼過ぎには居ると思いますんで
我こそは!って方は
尻を揉みしだきに
やってきて下さいね(*´ω`*)

それでは皆さん!
明日を楽しみましょう!
交流よろしくお願いします<(_ _*)>









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/27 08:47:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2014年6月27日 8:55
おはようございますm(__)m
自分達、初参加なんので当日はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年6月27日 23:21
こんばんわ♪

いっても僕も2回目ですw
明日はよろしくお願いしますね(=゚ω゚)ノ
2014年6月27日 9:13
おはようございます(^o^)
遥さんの愛車拝見したかったですがまた別の機会に…(=^x^=)
当日初参加ですがよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2014年6月27日 23:22
こんばんわ♪

すみませぬ・・・
秋には復活出来るかと思います(゚Д゚;)
詳しくはまた明日にでもww

明日はよろしくお願いします♪
2014年6月27日 9:33
遥さんのあのエロい脚見れないのか。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2014年6月27日 23:23
こんばんわ♪

新幹線でお邪魔しますww
間に合えば夏のキララにでも
行きたいと思ってますので
その時にでも♪
2014年6月27日 10:18
お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

リメ間に合わず
同じく人だけの参加です!

大阪では、交流できなかったので
今度こそぜひ交流よろしくお願いします(〃ノωノ)
コメントへの返答
2014年6月27日 23:25
お疲れ様です♪

お互い間に合いませんでしたね(;´∀`)
たくオデさんのリメも気になるんで
またオフりましょうよ♪

とりま
明日もよろしくお願いしますね(=゚ω゚)ノ
2014年6月27日 10:34
おおおおおお!

いよいよ逢える(笑)

新幹線w
じつは一人で乗るの初めてなので
ある意味ビビって寝れないというw

現地で迷彩服着て日陰にいるのは僕ですから(爆)
あの方と・・・・・(謎爆)
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コメントへの返答
2014年6月27日 23:29
おいっす(=゚ω゚)ノ

しんたろさん
ようやく約束を果たしてくれるねwww

実はしんたろさんの車も
見てみたかったんだけど
まぁ今回は諦めるorz
次回の全体オフでは乗ってきてよね!

現地での小ジョンイルと大ジョンイルの
コラボを楽しみにしてるよwww
2014年6月27日 12:38
え?

旗立てるのww?
帰り、持って帰れなくなるのでワタクシは持参しません(爆


いよいよ明日ですね!
会場ではヨロシク♪
コメントへの返答
2014年6月27日 23:31
おいっす(=゚ω゚)ノ

えええ?
そーいやそんな話してなかったけど
立てないのかね???

久々にみんなで騒ごうぜ!!
2014年6月27日 15:09
お疲れ様です!

楽しんできてください!

自分は仕事と地区の行事で身動きとれないです(T ^ T)
コメントへの返答
2014年6月27日 23:32
お疲れ様です♪

お忙しいみたいですね(゚Д゚;)
さほど遠くもないんで
またどこかで絡みましょう♪

楽しんでまいります(*´ω`*)
2014年6月27日 17:42
こんばんわぁ♪

ぁあー
全国オフ,,,
今年も行けなぃですッ(;_;)
遥さんにぉ会ぃしたかったですッ泣

来年また開催されて
オデも準備万端なら行きますッ(゜ロ゜;笑

明日楽しんできてくださいッ↑↑
レポ-ト待ってますッ\(^^)/
コメントへの返答
2014年6月27日 23:34
こんばんわ♪

今年もダメっぽいですかぁ。
結構今年は行けないって方が
多いですね(;´Д`)

僕も来年車があれば
また参加したいですね♪

楽しんできます!
2014年6月27日 19:30
はるかさん!年貢持って行けないで申し訳ないです!
会場でまってますねw
コメントへの返答
2014年6月27日 23:35
おいっす(=゚ω゚)ノ

あれ?結果やめたの?www

トラブルなく気をつけてな!
2014年6月27日 20:09
写真を撮らせていただきたかったのですが、遥さんのオデッセイもまだリメ中でしたか(>o<;)

では…私とツーショットを一枚お願いし…
ウソです(〃艸〃)ムフッ(笑)

明日、是非ご挨拶させてくださいm(__)m
コメントへの返答
2014年6月27日 23:37
こんばんわ♪

申し訳ないです・・・orz
完全ではないですが
写真は撮れるかもですwww

えっと
ハメ撮りで良いですか?(*´ω`*)

明日はよろしくお願いしますね♪

プロフィール

「そこ4日前に昆虫展見に行きましたよ♪」
何シテル?   08/03 13:02
最近はFacebookに移行してますので よろしければコチラまで♪ 遥響 https://m.facebook.com/haruka7007 H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TRY・BOX 燃圧アップ加工レギュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 08:28:37
開始バンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 12:17:15
正義感が強いのも困りものです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 08:44:15

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
これをベースに 自分色に染めていきます(*´ω`*)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
■足回り■   シュピーゲル車高調 改   ブラケット、ナックル、タイロッド加工   ロ ...
ダイハツ タントエグゼ ダイハツ タントエグゼ
■足回り■  シュピーゲル車高調  インナー加工 ■ホイール■  MAVERICK 2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
■外装■ 足回り   HKS HIPERMAX S-Style改        SWI ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation