• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月03日

【第3幕】 ご無沙汰からの完成への道。

【第3幕】 ご無沙汰からの完成への道。

僕は死にましぇん!
まだ死んでましぇん!
君達の事がぁ・・チュキだからぁ!(謎)







あ。僕です。遥です(=゚ω゚)ノ
いやぁ・・。
ホント随分ご無沙汰になりました。
最近はこちらは滅多に見ることが
無くなってしまいましたが
ごく一部のファンの皆様(一人)の
熱いラブコール(男)に応えての
更新に・・・・









女性の皆さん!
遥のココ!空いてますよ!(謎)




さて・・・。
本題に入りましょうか。

前回の更新から随分時間は経ってしまいましたが
車はさほど進んではいませんwww
どうも全てのタイミングが噛み合わず
車検に出せば3週間・・・
足回りの諸々に預けるも
予定が合わず2週間待ち程度・・・
やっと板金!となるも
板金屋さんとの予定も合わず
約1ヶ月の放置・・・

・・・・。

おい!
俺の日頃の行いは
そんなに悪かったかい!?



んー
さすがに心折れそうになりましたわwww


さて!その内容とは!

まずはマフラーがカクカク鹿々(謎)で
とりま作り直し!
激ループからスッキリスタイルに♡




まぁ音的にはまたもやそんな変わらずwww
ひょっとすると第3弾もあるとか無いとかww

これで何とか18インチキで着地まで♡




が!!しかし!!!
現実はそんな甘くもなく・・・
19インチでは干渉しまくり( ゚Д゚)



って こ・と・で♡






切っちゃう♡www


僕は何でも先に対処しときたいんで♪
今回の車は大事に乗ろうと思ってたのにwww



で、
12月半ばから絶賛板金中( *´艸`)
何事も無ければ今月末には納車です!
そこから足回りの最終セッティングやら
アレやらコレやらで3月Debut目指して頑張ります♪

みんカラの皆様限定でチラッと♡



ホイールはもーちょっとだけ出し惜しみwww

これもココだけの話・・・
僕はフェンダーを腫らすつもりは全くありません♪
いや。意地でも腫らしません♪


これが僕なりの拘り。


オデッセイが
1番オデッセイらしく見えるライン。
だがしかし普通ではない。
一見、おとなしそうだが
見る人が見れば震えるライン。

そんな 美しい戦闘機。

  Coming Soon.....。













って
こんなに自分でハードル上げて
どーしよ!お母さん!(涙)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/04 01:37:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2015年1月4日 1:40
完成の日と完成のブログ楽しみにしてます\(^-^)/
コメントへの返答
2015年1月5日 17:40
こんばんわ♪

まだまだ先の話ですw
つか
ハードルだけ上げて
そんな大した車出来ませんからww
2015年1月4日 2:18
こんばんにゃ( ´ ▽ ` )ノ
あけおめ!ことよろしくお願いしますw

つーか1枚目のPhoto声出ました(笑)

こりゃまたオデがすんごい事になりそうですな(≧∇≦)

楽しみにしてマッス!
コメントへの返答
2015年1月5日 17:42
おいっす(=゚ω゚)ノ
こちらこそ ことよろ!

これが分かる世代も
少なくなってきたよねww

みんなに評価されれば
イイんだけどね♪

とりま俺も楽しみっす( *´艸`)
2015年1月4日 3:36
遥かさんオデどストライです!
春にアーム注文します(*^^*)
コメントへの返答
2015年1月5日 17:43
こんばんわ♪

あざっす(*´ω`*)
いつでも連絡ください!
お待ちしてます♪
2015年1月4日 6:59
まだおめこ!足腰よろよろでございます♪

柿色のアルミが気になって気になって…
さては、顔料パクりました!?(笑)
ビードにもシーラー代わりに塗ることをお勧めします(爆)

しかしまぁ、僕が食い付きそうなフロントだこと♪
全裸公開楽しみにしてますよ!!
コメントへの返答
2015年1月5日 17:46
おめおめこ!

ちょwwww
そんなつもりで柿色に
したわけぢゃwwww

まだまだ制作過程ですから!
こんなツラぢゃ走れませんww
来月には出来るといいなぁ♡
2015年1月4日 9:17
あけましておめでとうございます^_^

素晴らしいきりあげ!!


フェンダーアーチからボンネットまで極薄が好みです\(//∇//)\

やっぱ極薄は0.02ですよねー(笑)


あ!遥さんは生派でしたね🎶
コメントへの返答
2015年1月5日 17:50
今年もよろしくです(*´ω`*)

板金屋さんは一緒ですよ♪
まぁ限界までアーチは下げるんで
そんなに極薄にはならないかも(謎)w

んで
あいんくんの車はどーなってんの!ww

あ。僕は㊥出し派です('ω')ノ
2015年1月4日 10:59
あけおめことよろ〜…
ご無沙汰してますm(_ _)m何かやってるとは想像してましたが…やっぱり…(笑)
コメントへの返答
2015年1月5日 17:52
今年もよろしくです(=゚ω゚)ノ

ご無沙汰です!
車出来たらまた
遊んで下さいね(*´ω`*)
2015年1月4日 13:08
うわーマフラー羨ましい😓俺も根本から作りたいけどいいショップなくてm(_ _)m
コメントへの返答
2015年1月5日 17:54
こんばんわ♪

割と適当ですよwww
現車合わせなんで
近かったらご紹介
出来るんですけどね(;´Д`)
2015年1月4日 13:09
新年おめでとうございます(=^^=)

やっぱり車好きは結婚してもやめれないですね(=^^=)かっこええです
コメントへの返答
2015年1月5日 18:16
おめっとさんでございます♪

家庭に負担が掛からない程度に
楽しみたいですよね♪
あざっす(*´ω`*)
2015年1月4日 13:51
今回の脚ならでわの面が羨ましいです( ☆∀☆)
コメントへの返答
2015年1月5日 18:17
おいっす(=゚ω゚)ノ

君のに負けない様に
頑張るぜ!(*´з`)
2015年1月4日 16:09
明けましておめでとうございます(^-^)/
今度は19インチなんですか?笑
ホイールも完成体もはやく見てみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♪
コメントへの返答
2015年1月5日 18:20
おめでとうございます♪

今回は19インチに戻しました!
僕も早く見てみたいです( *´艸`)
2015年1月4日 17:15
ツラやばいっす(;´Д`)ハァハァ
こりゃ負けてられないっす(`ε´)!!!!!
自分ももっとツラ攻めます!!!!!!!
コメントへの返答
2015年1月5日 18:24
おいっす(=゚ω゚)ノ

君の元々僕のよりも
カッコイイぢゃないwww
あんまムチャして
壊さんようにね(*´з`)
2015年1月4日 18:19
うわ、ミンカラ更新されてるw
そして今回も相変わらずの変態っぷりw
何が今回はおとなしくだww
コメントへの返答
2015年1月5日 18:28
こんばんわ♪

久々の更新ですwww
いやいや!
出来上がりはホント大人しいですよ♪
一見どこにでも居るオデッセイですwww
2015年1月4日 18:51
なんかエグい事になってるよお母さん!!爆

普段みんカラは見てるだけのワタクシも思わずコメントしてしまいましたわwww
コメントへの返答
2015年1月5日 18:33
まいど(=゚ω゚)ノ

実は大した事ないんだよ。お父さん。
5月に広島で待ってるからね♡www
2015年1月4日 19:51
なんか切ってるしぃ~(^-^;(爆)


切っても自分で戻せるから、羨ましいなぁ~(^-^;(笑)

コメントへの返答
2015年1月5日 18:34
こんばんわ♪

もー19だと切らないと
どーにもなりませんでしたwww

まぁ何とかなるかぁ的なww
2015年1月4日 20:43
こんばんは!

こっちの更新久しぶりですね(笑)

完成が楽しみですなぁー!

色々聞きたいことあるんで
また、連絡させていただきます!!(笑)
コメントへの返答
2015年1月5日 18:36
おいっす(=゚ω゚)ノ

こっち人減ってるから
最近はアッチばっかりww

ホント俺も楽しみなんだよ!

え?
チャラらに関しては
もー俺が助言するような事は・・・(;´∀`)
2015年1月4日 21:54
3の分厚いミミが無くなってらっしゃる
((((;゜Д゜)))額武流

美しい戦闘機...

素敵なフレーズですな☆☆
楽しみというより怖い(爆)

ワタクシもそろそろ動き出さねばww
コメントへの返答
2015年1月5日 18:39
こんばんわっす(=゚ω゚)ノ

やっぱ19なんで・・・w
つか
あの分厚さは不必要www

早くしないと
5月に間に合いませんぞ♡www
2015年1月5日 12:18
何気にこちらには初コメ…www

さすがteamdressの特攻隊長・戦闘機((((;゜Д゜)))

変態具合が半端ない‼(´д`|||)

完成が楽しみデスネ(*^^*)

あっ…近いうちにご相談ありますので…よろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年1月5日 18:42
こんばんわっす(=゚ω゚)ノ

そーいやコッチではお初ですなwww
TEAM dressのためなら
どこへでも切り込みまっせ!w
実は大袈裟に書いてるだけで
そんな大した事してないんですよwww

いつでもどーぞー(^_-)-☆
2015年1月5日 12:20
あけましておめでとうございます!

大事に乗ろうと思ってたのに
切っちゃう感じ最高ですww(〃ノωノ)

ホイールが気になりますww

第4幕楽しみにしてます(〃∀〃)ゞ
コメントへの返答
2015年1月5日 18:44
おめっとさんでございます♪

ホントこんな予定ぢゃなかったんだよw
ホイールはよく居るヌルイやつだよ♪

出来上がったらコラボよろしく('◇')ゞ

プロフィール

「そこ4日前に昆虫展見に行きましたよ♪」
何シテル?   08/03 13:02
最近はFacebookに移行してますので よろしければコチラまで♪ 遥響 https://m.facebook.com/haruka7007 H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRY・BOX 燃圧アップ加工レギュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 08:28:37
開始バンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 12:17:15
正義感が強いのも困りものです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 08:44:15

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
これをベースに 自分色に染めていきます(*´ω`*)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
■足回り■   シュピーゲル車高調 改   ブラケット、ナックル、タイロッド加工   ロ ...
ダイハツ タントエグゼ ダイハツ タントエグゼ
■足回り■  シュピーゲル車高調  インナー加工 ■ホイール■  MAVERICK 2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
■外装■ 足回り   HKS HIPERMAX S-Style改        SWI ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation