• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月22日

小さい蛾の駆除へ!

たままた通りすがった同級生に聞いて見ました。
シーリングライトのカバーの中に何十匹も虫は入って来るぐらいだからありえるとと言う。
特定の部屋だけ蛾が出るのは虫の入らない密閉式タイプでヒントとなりました。
100均の虫除けは効果なし!
お次は、いいもん見っけましたや。🦁

置くことも吊り下げ式も両対応可能で外でも使えます。
効果は茶色のプレミアム線香は効果ありの結果が出ました。😲
蚊も多くなる季節!
これだったら夕方過ぎ~洗車の時にも使えます。🦝

きょうの🍚でしょうか?
🐷へ寄ったら雨降り予報が!🤯
50%じゃねーって!
洗車するほうが面倒!
幌車は早めに洗わないと臭くなるからね!
1時半後に雨☔予報が出たいたので、すぐ降らないうちに帰宅へ

中身でしょうか?
こんな感じ!


それだけかって!😅
ロールケーキもありますから、ご安心下さいませ!🤤


きょうも美味しかった!😋
ごちそうさまでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/23 01:16:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

虫対策 いろいろ
れくさすMR2さん

シコシコ シュポシュポ
V-テッ君♂さん

ランタンのちょいカスタム
postpapaさん

うまいこと直せた。
take@蝦夷。さん

自転車のバルブの規格^_^
b_bshuichiさん

8月
あまっち。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ライトと言います。 エスロク よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
910 11121314 15
1617 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 21:46:18
[ホンダ S660]HKS SUPER FIRE RACING MR45HLZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 21:34:10
[ホンダ S660] デンソー#9番相当プラグから純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 22:01:37

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation