オープンで乗れたのは3月に夏日の日の1回だけでした。
この日は黄砂予報は出ておりませんでした。
久しぶりに天井開けた時の解放感!

とくに開ける気しなったかったけど高いガソリン節約の為でもあります。

週末から週末まで気温低下が続く!🥶

2週間予報

確か桜の開花満開予報🌸は3日だったかと思います。
降水確率 40% ちと厳しいかもね。
4日だったら持つかもしれないが..
s6はオープンが面倒だって言ってる方もいるけど、ほどんと開けるのって条件あって休日の晴天のみだったりするので開ける機会って、そんなになにないものですよ。
オープンカーの快適シーズンは春と秋のシーズンのみですから、それほど面倒なことでもないものとなります。
1年中、毎日オープンにして走りたいですとかだったら、それこそ面倒な話だとは思いますがね.😆
S6は、だいぶ年数が経過してますのでS6を扱ってるレンタカー屋も激変したようです。
どこも次第に無くなっていく可能性ですよ。
オープンカーを持ってなくて春に乗って見たい方はコチラ
最後のチャンス?!
MT車 免許取得1年未満の方はご利用不可
関連情報URL: https://www.skyrent.jp/sky/searches/car_class/9593/3/0/0/2025-04-02/2025-04-02/10-00/18-00/,/,/4026
CVT車( Sports mode MT7速パドル)
関連情報URL:https://www.skyrent.jp/sky/searches/car_class/9593/3/0/0/2025-04-02/2025-04-02/10-00/18-00/,/,/4610
欲しい方も、すぐ手離される方もいる見たいですから一度乗らてからのほうがとは思います。
すぐ手離す方は持ったないです。
諸費用などは戻ることはないから、そういった乗り方されてる方は持ったないですよ!お金が!💸
それから、ぶっけたりキズつけると高額純正パーツのオンパレードなので注意!
ヘッドライトだけでも20万ぐらいしますからね..
車両保険は(一般)で、かけておくことを推奨します。
Posted at 2025/03/30 11:33:14 | |
トラックバック(0) | 日記