AQUA-STYLE S660 シート ステップパネル ラインブルーカーボンシート 貼り付け
目的 |
修理・故障・メンテナンス |
作業 |
DIY |
難易度 |
 初級 |
作業時間 |
30分以内 |
1
こちらは3年前に購入したのだったのですが?!
ライン(カーボン柄)はブラックのみです。
どういたっことなのか?!
2
前回のです。
こんな格好で来るものです。
くり抜いたラインは最初からなし?!
3
レッドーカーボンとブルーカーボンは市販化されてない。
本当はレッドカーボンで欲しかったのですがね。
3年も経過してるのに、どうして市販化されてないのかなぁと...
4
こんな感じ!
レッドカボーンなし 🙅
ブルーカーボンなし 🙅
5
この内容を読むと今だに試作品のまま止まりとなったままなのですが。。
現在もレッドカーボン、ブルーカーボンは市販化されておられないまま状態見たいでした。
6
ブルーカーボンが、たまたまヤフオクで出ていたので手に入れるこが出来ました。
本当は赤が欲しかったのですが、まーしゃーね!
何もないよりかマシ!
実は以前からレッドでもブルーでも合うよう室内はコーディネートしてましたからね。
まー恐らく問題ないだろうと思ったものです。
希少(非売品)のブルーカーボンーラインを売って頂きましてありがとうございます。😂
7
この商品はハセプロのカーボンシートです。
昔、オートバックスで見たこあったので、それと同じやつもかもしれませんね。
今では入手困難品!!
8
運転席側から洗剤+キリ吹きで位置合わせ
ラストはドライヤーじゃパワーないのでヒートガンで使いました。
9
貼った後に気づいたんだけど折れ筋が光の反射でチラつきします。
指定方向ないので熱と霧吹きで加えながら再度剥がし、うち側へ反転(折れは内側へ返す)で貼りなおしました。
10
こんな感じ!
助手席側は内側の方向で水抜きしました。
ドア開けるとですよ。
イヤッホ~!🤠
11
ドアノブがブルー
ドアミラーがブルー
サイドブレーキはシルバーステッチ+パープルリング
うちのS6は赤で統一しなくてももんだないです。
ってか..
S6に青色で使うと、まるでEV-STER!ですなぁ~
まーMTパドル付き車だから見た目もバランス良く似合うことだろう。
12
こんな箇所も青く塗ったり青く光らせたりしたら...
EV-STERに!
13
知らない方も、いるかと思われますので..
EV-STER 2シータオープンスポーツ
S660デビュー前の原型。
14
うちはシートベルトの傷防止にステッカーなど貼ってあったりするけど既に気づおりました。
ボディーが、なだからかに上から下へ落ちてるのですよ。
作り込みが、ただのスポーツカーじゃないいです。
スーパーカーの作り込みです。
(日本独自のスモールスーパカー)
今だに値段聞いてくる人がいますが..
そんなするかって言ってくる方も多いいようで?!
うちが購入した額はバーゲンプライスだと思いますがね。
次回から、もし聞かれたら諸費用分と頭金とローンの利息の分も入れて言うことします。
それで高いという発言だったら普通ですからね。
15
なんだぁ!
安いじゃねーかよって!🤑👌
いえいえ!
実は過去にあるんだけど..
整備士さんにドアノブシートは爪でガリガリ剥がされくちゃかったからね~
次の点検時にメカニックの安全靴で凸だから破壊される可能性ありかぁなぁ...🤯
何か起きたときに変わりの物がないのもの困ったもんですがなぁ
そうなった場合は安かったらと思って諦めるしかないか?!🙈🙉🙊
関連パーツレビュー
[PR]Yahoo!ショッピング
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク