• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月11日

本日の昼ごはん

本日の昼ごはん 今日はウォーキングの後にスーパーで少し買い物をして実家に差し入れがてら行ってきました。甲子園球場も本日は満員御礼⚾️

高速も常磐道は混雑していたので圏央道を通って渋滞は避けられてスムーズでした。


サンドイッチやメンチパン、お弁当などなど。メンチパンとサンドイッチが好評でした。


私は鮭弁当とシジミのスープをいただき、その後はテレビで甲子園高校野球の応援📣
ブログ一覧 | ランチ
Posted at 2023/08/11 16:56:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

九州のご当地パン🍞
でりキチ三平(旧green.dodge)さん

今日と明日はお休み。
さちこ6903さん

5月7日の夜はオープンサンド ...
どんみみさん

栃木
mariannapapaさん

実家で昼ごはん
Temma2さん

今日のお昼ご飯🙂
+ kei +さん

この記事へのコメント

2023年8月11日 17:22
こんにちは(#^.^#)

まめですね~😆👍

ご両親喜んでいたでしょうね。😌

あ〜私も子供達に逢いたいです。😅

日頃の疲れとって下さいね。




コメントへの返答
2023年8月11日 21:17
こんばんは!

足腰が弱っているので、なるべく
行ける時に買い物などしています。

今日は高校野球みて帰ってきました。
夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね🌙
2023年8月11日 18:22
こんばんは。
いやあ~!
Temma2さんのご両親が羨ましいです~!
マメに顔を出されて、素晴らしいですね!
😄
コメントへの返答
2023年8月11日 21:20
こんばんは🌙

いえいえ、もうかなり高齢なので、行ける時に届け物と買い物しています😊
2023年8月11日 22:16
こんばんは~

お疲れ様でした。
私も明日から、常磐道経由にて東北の老親を訪ねますが、混雑している様子ですね(>_<)
貴ブログを読んで、少し下道を走っていこうと思いました。
有難うございます♪
コメントへの返答
2023年8月11日 22:26
こんばんは!

明日は道路が空いているといいですね。
今日は首都高6号向島線から常磐道柏あたりまで16km渋滞していましたが、Googleマップとカーナビも7号小松川線から外環道へとの表示でしたので従いました。

お気をつけてお帰りください!
2023年8月11日 23:50
Temma2さん、こんばんは。
海外を飛び回ってお忙しくされている反面、しっかり親孝行もなさっていて、とても素敵です。
ご両親のためにも、Temma2さんご自身もどうかお体ご自愛くださいね。
コメントへの返答
2023年8月12日 4:01
銀.さん、こんばんは。

いつも温かいコメントを頂きありがとうございます。最近日本にいる時にはなにしろ高齢夫婦ですので、買い物や食事を一緒にするために行ける時に行っております。たまたま高速を使って40分と近距離にあるというのもございます。

銀.さんも、夏休みかと存じます。是非ゆっくりはされ、リフレッシュなさって下さいください。

プロフィール

はじめまして。食べ物、出張、趣味中心のブログネタが多いですがよろしくお願い申し上げます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 ブレンボ用加工ポンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 07:18:01
HEICO SPORTIV JAPAN 4パイプテールキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 13:31:01
台風🌀後のゴルフ⛳️ 空💭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 00:28:56

愛車一覧

BMW 7シリーズ Temma2 (BMW 7シリーズ)
エンジンのスムーズさと、特に低速からのトルクが気持ちいいです。アクセルもあまり踏み込みま ...
ボルボ V90クロスカントリー ボルボ V90クロスカントリー
最低地上高が高めの215ミリのため、乗り込みしやすく腰に楽でした。齷齪せずにゆったり走る ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
V8 5.2リッターの大排気量でした。ユッタリしていてよかったですが、ダンパー交換などし ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この頃はオートマはまだ3速AT。なのでマニュアル5速を選んで。ターボの音がヒューンと懐か ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation