• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月25日

今日の昼ごはん

今日の昼ごはん 今日は実家に行き、母親を美容室に連れて行く係でした。トランクに車椅子を乗せておいて、帰りにスーパーマーケットに連れて行ってあげたら嬉しそうでした😊

コールスローはKFCが好きです

元祖チキンフィレ

ケンタッキーは久しぶりでした!
ブログ一覧
Posted at 2023/11/25 17:15:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リハビリドライブの目標
にゃん太♂さん

ベジチェック
としくん。さん

メレンゲでパンケーキ
Spinnaker2webさん

今週も孫娘たちに会えました♪
えいパパさん

お買い物お出かけ♪
ペーターさん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

この記事へのコメント

2023年11月25日 17:26
Temma2さん、こんにちは。
ケンタッキーみたいなジャンクフードも召し上がるんですね。
たまに食べると美味しいですよね。
コメントへの返答
2023年11月25日 17:40
ハルアさん、こんばんは!
はい、わたしファーストフード大好きです。
ケンタッキー久しぶりでしたが美味かったです😊🍔


2023年11月25日 17:29
今晩は(#^.^#)

今日はお母様の美容室送迎でしたか🎶😆👍

お出掛けは何歳になっても楽しいものです。😌☝️

お相手が我が子ですから余計ですよ。😆✌️

ケンタのサイドメニュー🥬コールスローは私も好きです。

良き1日になりましたね。😍✨


コメントへの返答
2023年11月25日 17:43
蛍姫さん

こんばんは!
はい、朝10時からの予約だったので、
遅れないように朝早めに家を出ました🚗
今度は外食に連れて行ってあげようかな。

コールスロー美味しいですよね!
他だとこの味、似ているようで違うんですね🙄
2023年11月25日 17:51
こんばんは~。
ケンタッキー美味しいそう~♪と思っていたら思い出しました!
いつもX'MASは注文をしているので、そろそろ予約しないといけないですね(笑)
我が家は親父、お袋、そして婆さんもいるので凄い量になるんです😃
コメントへの返答
2023年11月25日 23:01
こんばんは!
クリスマスはケンタッキーですね🎄
今年は人気が上昇してるようですので、
早めの予約ですね😊

新幹線「のぞみ」も今年は全席予約とさかんに
CMしています🎄🎄
2023年11月25日 22:03
Temma2さん、こんばんは。
本日も親孝行デーですね。会社でもそうですが、そのようなお話を耳にすると、何だかホッとします。親孝行はできるうちにやっておきたいと、私自身は思っておりますので。
さて、本日のお昼はケンタッキーですね。私はかれこれ10年は訪れていない気がします。でも、元祖チキンフィレサンドの絶妙な味わいは覚えています。
コメントへの返答
2023年11月25日 23:06
銀.さん、こんばんは。
本当ですね、今日は車椅子を押していて、とても複雑な思いをしました。なるべく、喜んでもらいたいなぁと。何せ高齢ですので、ケンタッキーもアメリカに住んでいたころを思い出す刺激になっていました🇺🇸
2023年11月26日 6:26
おはようございます。
お母様、さぞ喜ばれたのではないでしょうか。
Temma2さん、素晴らしいです。
😊
コメントへの返答
2023年11月26日 7:29
仙高大さん

おはようございます。
はい、昨日は喜んでもらえたかなぁって思います。少し役に立って良かった1日でした。ありがとうございます😊

プロフィール

はじめまして。食べ物、出張、趣味中心のブログネタが多いですがよろしくお願い申し上げます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 ブレンボ用加工ポンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 07:18:01
HEICO SPORTIV JAPAN 4パイプテールキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 13:31:01
台風🌀後のゴルフ⛳️ 空💭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 00:28:56

愛車一覧

BMW 7シリーズ Temma2 (BMW 7シリーズ)
エンジンのスムーズさと、特に低速からのトルクが気持ちいいです。アクセルもあまり踏み込みま ...
ボルボ V90クロスカントリー ボルボ V90クロスカントリー
最低地上高が高めの215ミリのため、乗り込みしやすく腰に楽でした。齷齪せずにゆったり走る ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
V8 5.2リッターの大排気量でした。ユッタリしていてよかったですが、ダンパー交換などし ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この頃はオートマはまだ3速AT。なのでマニュアル5速を選んで。ターボの音がヒューンと懐か ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation