• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月15日

634❗

634❗ 久しぶりにスカイツリー行きました🗼
と言っても登った訳ではなく、



こちら❗カービィカフェへ☕
ここは完全予約制で、当日まで予約出来ず「まあ、何とか入れるだろう」と軽い気持ちで凸りました。

が、やはりそんなに甘くなく(¯―¯٥)
店まで来て、「入れますか?」と店員さんに尋ねましたがネットで予約されなければダメです😫




まあ、当たり前ですね…

子供が前日にたまたまネットで見つけ、思いつきで向かったカフェ😐





店員さん曰く、当日ギリギリでキャンセルもあるのでこまめに予約サイト見て下さいとの事😑

カービィショップは誰でも入れるとの事で、家族でショップを見ながら時間をつぶし、妻と私は予約サイトとにらめっこ(笑)

サイトとにらめっこする事1時間程の時、予約サイトに2名空きが❗

しかも10分後に入れるとの事😆

最悪、妻と子供だけでも入れればいいかなと思いながら店員さんに聞いて見た所

「お子様ひざの上なら3名大丈夫ですよ」との配慮を😊

少し、窮屈でしたがチビはとても興奮気味で注文😁




子供注文❗




妻注文❗




私も注文❗















食事も美味しく頂き、店員さんのホスピタリティも最高でした👍

突撃予約無しの訪問でしたが、諦めずにチャレンジした結果楽しめました😚

食事は全て特典付きだったし、ショップでも結構散財したのでなかなかの出費でしたけど(笑)

最後に、3人で1番くじをやったら❗



B賞当り🎯(2等賞らしいです)

おまけ

LOFTにてドラクエグッズ物色する家族👪













ブログ一覧
Posted at 2019/09/15 17:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

久しぶりに手を付けました🤭
伯父貴さん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2019年9月15日 18:27
家族サービスお疲れ様でした。(^_^)v
高松も暑かったですよ‼
コメントへの返答
2019年9月15日 19:04
コメありがとうございます❗
昨日までは涼しくて、クーラー要らずでしたが今日は暑かった…

天気予報では西日本の方が暑い感じでしたね…😣


一鶴の辛い焼き鳥が美味しいでしょうねぇ〜😆
2019年9月15日 20:08
ナッシュパパさん
こんばんは🎵
流石660ccさん、警備巡回してますね(笑)

カービィのカフェ☕✨あるんですね💡
子供だけでなく大人も楽しいですね💓

やはり首都圏は楽しいですね💡(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2019年9月15日 20:23
ShiNさんこんばんは❗
コメありがとうございます😀

自分もチビ助が教えてくれるまで知りませんでしたよ😚

大人もこっそり楽しめました(笑)

いつかねぶた祭りにセレナで行きたいと、家族には公言してますよ👍

ホントいきたいなぁ😆

2019年9月15日 20:31
私もねぶた行った事がありません(笑)
青森の友人の話では凄い人らしいです💡

両親は五所川原のたちねぶたに行ってきましたが、凄かったらしいです🎵(๑•̀ㅂ•́)و✧

もしかしたら青森でお会いできるかもしれませんね💡
私はどの車かわかりませんが(笑)(o^O^o)
コメントへの返答
2019年9月15日 22:25
セレナ&ヴェルさんを探せばよろしいのでしょうか(笑)

ShiNさんは秋田でしたよね❓秋田竿燈まつりも、荘厳な感じで是非一度行ってみたいですね😆

2019年9月16日 1:01
秋田の竿橙まつりはどうもshiNさんの大きな敷地内で開催されてるようです。\(^o^)/

是非ともでセレナでご家族揃って来県して下さい! 
よかったらヴェルでお迎え行きますよ。
コメントへの返答
2019年9月16日 9:00
shiNさんは秋田の名士❗❗😲

では、竿燈まつりの桟敷席で優雅な見学と行きましょうか❗ねえ、660ccさん(笑)😆

2019年9月16日 1:04
ねぶた祭りならリンゴちゃんも誘って下さい!
是非とも行って見たいですね‼️

秋田の大曲花火大会もいいですよ‼️
ねぇ 秋田の大地主陛下 様
コメントへの返答
2019年9月16日 9:08
リンゴちゃんさんはお名前からやはり青森の方ですかね❓🤔

大曲花火大会❗❗🎆
テレビでは何度か見た事は有りますが、生で見たら迫力満点でしょうねぇ😄
2019年9月16日 1:14
あっ!
すみません(-.-)
板を間違ってます。
ShiN さんのかとツイツイ、、、反省

今から、夜の徘徊警備に入ります。
コメントへの返答
2019年9月16日 9:12
全然問題無いですよ😄

あの時間から夜の徘徊😲

ではこの時間はまだお休みですかね(笑)

またのご来店お待ちしております😆
2019年9月16日 8:16
ナッシュパパさん
おはようございます🎵

返信大変ですね(笑)
660ccさんコメント早い、ボケれる、突っ込めると素晴らしい方なので、どんな無茶なコメントもサラッと返してくれますよ(笑)
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

竿燈は壮大で綺麗ですよ💡
実は、私産まれて数十年秋田市に住んでいますが、竿燈は今まで4回くらいしか見に行っていません(笑)
地元の祭りの方が好きでしてf(^_^;

コメントへの返答
2019年9月16日 9:24
shiNさんおはようございます❗

朝起きたらコメにビックリです(笑)
660ccさん確かに楽しいコメ満載ですね😆

秋田は竿燈まつりや大曲花火大会など有名なお祭りがあって羨ましいですね〜😄

地元名士のshiNさんの所のお祭りも気になりますねえ😁

秋田も大きな県ですからまだまだ私の知らない魅力的な場所がいっぱいあるのでしょうね〜😆
2019年9月16日 9:48
おはようございます‼

起きてますよ‼(^_^)v
コメントへの返答
2019年9月16日 10:14
おはようございます❗❗

起きてましたか😁

こちらは生憎の雨☔

連休最終日雨ドライブ行って来ます❗
2019年9月16日 10:20
気を付けて行ってらっしゃいませ‼(^_^)v
秋田、香川は本当に暑い‼(^_^)v

プロフィール

「今日のサラメシ🍚

久しぶりの広島焼きで舌鼓〜😆」
何シテル?   11/22 18:42
C26セレナライダーより乗り換えです。 2019年8月9日納車。 諸先輩方の車を参考に全くの初心者ですが、弄っていきたいと思ってます。 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GSAグロッシーアート完結❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 18:54:08
SurLuster シュアラスターホイールコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/24 19:29:18
G-FACTORY 隙間に差し込むモール ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 21:18:51

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
ナッシュパパです、宜しくお願いします!
マツダ RX-8 マツダ RX-8
父所有のRX-8です❗

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation