• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月25日

アトムサーキット スプリントシリーズ 第4戦

アトムサーキット スプリントシリーズ 第4戦 昨日は絶好のレース日和のなか、アトムサーキットで開催されたスプリントレースに参戦してきました!


前日のモトGPスプリントレースで推しのマルケスが開幕戦以来の3位表彰台を獲得してテンション高くアトムサーキットに乗り込みました😊


ブリーフィング後に行われたタイトラは、かなりの減量をして臨んできたTAICHI選手と1周毎にベストタイムを更新しながら競り合い、5/1000秒の僅差で2位に!
アタックラップで前の人に詰まってしまったのが悔やまれます💦










予選レースはスタートからTAICHI選手とのマッチレースに!
何度か仕掛けオーバーテイクしましたが抜き返され、バトルでペースが落ちたところに3位の選手に追いつかれてしまい、最終ラップに抜かれて3位でのゴールになってしまいました。前とのバトルに集中し過ぎて真後ろにいるのに気付くのが遅れた痛いミスでした。


決勝レース恒例のスタート前の選手紹介and記念撮影📸
いつもありがとうございます!






決勝レースはまさかのスタートで4位の選手に前に出られてしまい4位からの追い上げに💦
スタートから5台1パックでのバトルになり思うように仕掛けられず、そのまま4位でのゴールとなってしまいました😭
予選・決勝とも速さはあったのにリザルトに結びつけられませんでした。


ラップタイムが良くても勝てないのがレースの難しさであり面白さでもあります。
今回のレースの反省点を分析して最終戦は勝ちに行きたいですね💪


リザルトは悔しいですが、丸一日モタスポ三昧の楽しい時間を過ごせて最高でした✨
お世話になったスタッフの皆さん、参戦された皆さんお疲れ様でした!
最終戦お会いできるのを楽しみにしてます😊






























ブログ一覧
Posted at 2023/09/25 21:09:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

アトム スプリントシリーズ 最終戦!
MM 93さん

アトムスプリントシリーズ第3戦
MM 93さん

アトムサーキット 耐久レース!
MM 93さん

アトムサーキット スプリントシリー ...
MM 93さん

2024年F1第6戦マイアミGPス ...
bebe0612さん

'23🏁F1第10戦🏁オースト ...
super_HRDさん

この記事へのコメント

2023年9月25日 21:46
いやぁ~決勝リザルトを見て驚愕です。
皆さんのベストタイムが僅差過ぎますね。
これはもうワンミスしたら順位が変わるヒリヒリとしたレースだったと思います。
ワンパックで走行する場合は、安易に仕掛けると順位を落としますからね。
そういうレース展開も有ると思いますよ。
とにかくお疲れさまでした(⁠^⁠^⁠)
コメントへの返答
2023年9月25日 21:57
本当にベストタイムが僅差で驚きました。
レース毎に皆さんレベルアップしててなかなか簡単には勝てない感じです💦
そうなんですよね!
仕掛けの際のミスを伺ってたのですが、皆さんなかなか動けずチャンスが訪れませんでした。
こちらこそお世話になりありがとうございました🙇‍♂️

プロフィール

「朝から千里浜
砂浜がだいぶ侵蝕されてた!」
何シテル?   05/19 12:12
MM 93です。CR-Zとスポーツカー2台体制という暴挙に出ました?? 2輪 4輪のレースが大好きなオッサンです。よろしくお願いします???♂?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

裏磐梯〜山形の紅葉🍁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 17:19:32
momo COMMANDO 2R (320mm) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 01:55:08
不明 無限カーボンデザインオイルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/13 19:40:41

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
最近、乗り始めたばかりですが、本当に楽しい車です✨
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
大人なライトチューン仕様です😊

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation