• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月12日

S660神奈川組さん カート大会 最終戦

S660神奈川組さん カート大会 最終戦
12月8日にFドリーム平塚にて開催されたカート大会の今シーズン最終戦に参加してきました😊


予選は34.7秒でポールポジションを獲得しました✨


前回に引き続きポールスタート!


スタートをミスってしまい2コーナーが混戦に…
なんとか抑えようとしましたが、立ち上がりでモンキーさんに行かれてしまいました💦


その後、最終手前のS字立ち上がりで上手く合わせて最終コーナー入口でノーズを入れ込み、立ち上がりでオーバーテイクに成功しトップに浮上!


ペースが良く引き離しに掛かった矢先、高速S字で突っ込み過ぎてアンダーを出したところをモンキーさんにインから行かれてしまいました💦


その後もテールtoノーズ サイドbyサイドのバトルが続き、何度か並び掛けましたが要所を押さえられてしまい2位でのチェッカー🏁となりました😭


今シーズン最後のシャンパンファイト🍾
いやぁチャンスがあったので勝ちたかったなぁ😆


神奈川組の皆さん、お疲れ様でした。
今シーズンもお世話になり、ありがとうございましました!
また来シーズンもよろしくお願いします🙇‍♂️
良いお年をお迎えください。



















ブログ一覧
Posted at 2023/12/12 00:34:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

S660神奈川組さんカート大会
MM 93さん

S660神奈川組さん カート大会
MM 93さん

S660神奈川組さん カート大会
MM 93さん

S660神奈川組さん カート大会
MM 93さん

アトムサーキット 耐久レース!
MM 93さん

サタデーレーサーだしねぇ
ぎんとさん

この記事へのコメント

2023年12月12日 7:42
お疲れ様です
遠方からの参加ありがとうございます、来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2023年12月12日 7:46
ngsさん 先日はお疲れ様でした!
今シーズンもお世話になり、楽しい時間をありがとうございました😊
こちらこそ来年もよろしくお願いします🙇‍♂️
2023年12月12日 9:24
好敵手と書いて「とも」と呼ぶ。
毎回良いバトルをされているようで、素晴らしいですねー。

平塚は一回走った事が有りますが、、
テクニカルですよね。
ソディの重いカートが馴れないと相当難しそうです。。
コメントへの返答
2023年12月12日 12:43
正にそうですね!
前回はトップ走行中に接触してしまいましたが、毎回クリーンでいいバトルができて楽しいです😊
チャンスがあったので最終戦は勝ちたかったですね!

ソディは元々重いのに新車になって安全バーなどが付いて更に重くなってしまいました💦
パワーもそれ程ないので、コーナーでのボトムスピードを落とさないで走らないとダメな感じです(ペダルも特殊でオン・オフのみでアクセルワークはできません)
アトムを走って鍛えられているので、Fドリは体力的に全然疲れないですね。

プロフィール

「リニューアルされたコレクションホールはレース色が薄まってちょっとガッカリ💦
若かりし頃乗ってたバイクがありました😊」
何シテル?   06/09 14:22
MM 93です。CR-Zとスポーツカー2台体制という暴挙に出ました?? 2輪 4輪のレースが大好きなオッサンです。よろしくお願いします???♂?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

裏磐梯〜山形の紅葉🍁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 17:19:32
momo COMMANDO 2R (320mm) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 01:55:08
不明 無限カーボンデザインオイルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/13 19:40:41

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
最近、乗り始めたばかりですが、本当に楽しい車です✨
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
大人なライトチューン仕様です😊

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation