• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月19日

NDF 冬カフェ初参戦!!

はい、どうも皆様こんばんは!

たかゆきでございます( ´ ▽ ` )ノ

さて土曜日の夜ですが、アクアラインの海ほたるSAで行われた「NDF冬カフェ」に参加してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

Z君の慣らし運転には絶好の距離ですね( ^ω^ )

当日はKazuさんのR33 GT-R、ゆうちゃす君のER34 GT-T、桜屋君のP10 プリメーラJTCC、と僕のZ32の4台、メンバーは5人で掛川から一路海ほたるへ向かいました( ^ω^ )


途中地震がありーの、町田で渋滞にハマりーの、狩場線の入り口を間違えそうになりーのしてやっとの思いで海ほたるに到着(;^_^A

編隊飛行の先頭って気を使うから疲れますね(笑)

駐車場に入ったらまぁ〜皆様気合いの入ったマシンが居るわ居るわ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんカラや雑誌で見た車ばっかり((((;゚Д゚)))))))

シャコタン、ツライチでビシッとキマったマシンばかりですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

私のマシンなんか完全”ノーマルのZ”と言う状態です(笑)

久しぶりにお会い出来たsekine_E_さんをはじめ、マナ蔵さん、灰汁さん、紫色の風さん、ショーンさん、skyoさん、サワ777さん、そして今回初めてお会いした、nao.さん、あみっちさん、Z'EARLさん、レッドマイカさん、ジェイさん皆様本当に暖かい方々で、お会い出来て最高に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

もうね、興奮しすぎて写真撮り忘れてましたよ(笑)

と言うワケで自分が落ち着いた頃に撮った写真です。

どうぞ!!
















ここで一度中締めをして大黒PAに移動しました♪






ここから本来はK6に乗る予定が私、ジャンクションで道を間違えてしまいそのまま帰路となりました(;´Д`A

とまぁ色々ハプニングもありつつ皆様と楽しい時間を過ごすことが出来て本当に良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

主催者様、参加された皆様本当にお疲れ様でした( ^ω^ )
ブログ一覧 | Z32 | クルマ
Posted at 2013/11/19 23:49:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年11月20日 6:27
お疲れ様でした~
次の日の予定考えて帰りましたが
3時に布団入るも寝れず…
最後まで居れば良かったと後悔

またお願いします!
コメントへの返答
2013年11月21日 15:33
Z'EARLさん、こんばんは♪

海ほたるお疲れ様でした( ^ω^ )
初めてお会い出来てとても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
Z'EARLさんの愛機雰囲気バッチリでメッチャカッコ良かったです( ^ω^ )

同じ県内なのでまた今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年11月20日 7:03
慣らし中の参戦、お疲れ様でした♪
道中何かと辛かったですね~
今のZのミッションを新品に換装した時、慣らし経験しました・・・
次回お会いできる時は、パワー全開で☆
コメントへの返答
2013年11月21日 1:16
レッドマイカさん、こんばんは♪

海ほたるお疲れ様でした( ^ω^ )

今回は”慣らしも楽しむ”と言う事でスタートしたのですが、やっぱり”踏めない苦しさ”を味わっちゃいました(;^_^A

次回はセッティングをバシッと決めてもらってまた関東遠征行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年11月20日 8:53
お疲れ様でした!

ご到着された時はまだ海ほたるにいたのですが、諸事情によりすぐ帰ってしまい、お話聞けませんでした・・・
今度お会い出来たら是非お話聞きたいので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年11月21日 1:17
くすだぶさん、こんばんは♪

お疲れ様でした( ^ω^ )

くすだぶさんの愛機は確認したのですが、タイミングが合わずお話できませんでしたねぇ〜(;^_^A

次回は是非ともお話しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いしますm(_ _)m
2013年11月20日 9:14
お疲れ様でした!

初めて たかゆきさんのZを間近で拝見できて嬉しかったです(*´∀`)♪
昔から気になってましたから(笑)

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年11月21日 1:21
あみっちさん、こんばんは♪

長旅お疲れ様でした( ^ω^ )

私もmixiやNDFのページであみっちさんのZは見てたのですが、今回こうして直接お会い出来てしかも、お互いの愛車を並べれたと言うのは感激以外の何物でもなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

メッチャ嬉しかったですよ( ^ω^ )

またゆっくりお会いしたいですね〜^_^
今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年11月20日 12:53
寒い中、また、遠方よりお疲れ様でした。

車も新しい心臓で、調子よさそうでしてね。

慣らしが終わりましたら、みんなで走りたいですね?誰か企画してください。笑う

また、みんなで騒ぎましょう。

友達申告もよろしく。 親父より 笑う
コメントへの返答
2013年11月21日 1:24
サワ777さん、こんばんは♪

お疲れ様でした( ^ω^ )

最新の医療技術により蘇ったVG30DETTの調子はバッチリでした( ^ω^ )

慣らしが終わったらビシッとセッティングを出してもらってまたサーキットでガンガン行きたいっすね( ^ω^ )

あ、走り企画(((o(*゚▽゚*)o)))
イイっすね〜!是非参加したいです( ^ω^ )

またよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S申請ありがとうございましたm(_ _)m
今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年11月20日 17:23
どうも!お疲れ様でした。

久々にお会いできて良かったス><

たまに硬派なたかゆき号の元気な姿を見ないと
落ち着きませんから^^

次を楽しみにしてますよ/
コメントへの返答
2013年11月21日 1:26
マナ蔵さん、こんばんは♪

冬カフェ&マラソンお疲れ様でした( ^ω^ )

久しぶりにマナ蔵さんにお会いできて嬉しかったですね〜更にZさんを初めて見る事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

念願叶ったりです(((o(*゚▽゚*)o)))

次回は慣らし後セッティングをビシッと出してもらってからとなると思いますがまた必ず関東遠征行きますので今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年11月20日 20:12
先日はお疲れ様でした(^_^)

ノーマルどころか自分からしたらバッチシ決まったZだと思いますよ(≧∇≦)


あたくしの見てくれ車と違って中身もしっかりやってある所がたまりません(ノ´∀`*)


久しぶりにお会いしましたが正直話足りなかったぐらいです。


次回お会いできる日を楽しみにしております(^○^)
コメントへの返答
2013年11月21日 1:31
skyoさん、こんばんは♪

海ほたる&大黒PAからのスタンスお疲れ様でした( ^ω^ )

いえいえウチのなんてまだまだですよf^_^;

skyoさんのZを見習ってもっともっとUSに近い形を追求しなくては、と思いました( ^ω^ )
是非今後も参考にさせて下さい(=゚ω゚)ノ

僕も正直話し足りなかったですよf^_^;

同い年コンビでまだまだ頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

あ、次の日のタミヤフェアは予告通り1/24のZ32を買いましたよ〜(笑)
これからコツコツ仕上げます( ^ω^ )

また必ず関東遠征行きますので今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「今週末は http://cvw.jp/b/317689/33341731/
何シテル?   06/13 16:50
静岡県西部(山奥)在住で市内の某メーカー(B社)系タイヤショップに勤めて居る、たかゆきと申します。 Z32(2シーター)でサーキットドリをやっています。 と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費の良くなるホイール!!装着しました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 19:29:22
NDF 冬カフェ初参戦!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 00:05:37
東京ツアー① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 10:52:12

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車のオーナーが仕事の関係でイジる時間がなくなったのと新車のオデッセイ(RB1)を買っ ...
日産 フェアレディZ BlackParsuitSpecial (日産 フェアレディZ)
18歳の時に初めて買った愛車がこのZ32です♪ ゼロヨンや最高速、峠やサーキットのグリ ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
お友達のけいちゃんの所から約2年前に嫁いで来たアクティさん♪ 今では僕の生活には無くて ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
以前僕がセカンドカーとして乗っていたセルボターボ、別名「裏山&通勤専用戦闘機CN22ブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation