• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月19日

プチドライブ♪

プチドライブ♪ 日曜日にスバルへ感謝デイに行った後
志摩方面までドライブに行きました(^O^)/

道の駅「伊勢志摩」に隣接している志摩観光農園の
芝桜が普通なら4月中旬頃に見頃のはずがチラホラと
咲いてるだけで・・・。



やっぱり先週の寒さが影響して遅れてるようです(^_^;



着いたのが夕方4時ごろだったのでポニーは小屋の中で
ご飯中でした!



子羊が可愛かったです♪



あとウサギに鶏などがいました\(^O^)/

その後、道の駅により
「真珠の塩ソフト」を食べて帰ってきました(^-^)v

ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2010/04/19 22:45:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

漢の5速
Daichi3yoさん

近日公開‼️
デリ美さん

もじもじ猫
のうえさんさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2010年4月19日 23:49
こんばんは!

確かに芝桜があの状態では淋しいですね~(>_<)
でも動物は可愛いし、ソフトは美味そうだし(どんな味なんでしょうか?)良いドライブになったようですね(*^^)v
コメントへの返答
2010年4月28日 0:16
こんばんは~(^O^)/

返信が遅くなりすいません<(_ _)>

芝桜公園は自分が行った時は無料でしたが
今は入場料がいるそうです!

ソフトは塩味で甘さが引き立ちます(o^-')b グッ!
2010年4月20日 1:07
塩ソフトがめちゃくちゃ気になります

食べ物にはすぐ
つられます…(汗
コメントへの返答
2010年4月28日 0:18
こんばんは~(^O^)/

返信が遅くなりすいません<(_ _)>

塩ソフト美味しいですよ~♪
サニーロード経由か伊勢道路経由で
一度お試しあれ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年4月20日 11:00
こんにちは!
塩ソフトどんな味か気になりますね~(^^)
動物たちもかわいいですね!
コメントへの返答
2010年4月28日 0:19
こんばんは~(^O^)/

返信が遅くなりすいません<(_ _)>

塩味がソフトの甘さを引き立ててます♪
子羊がメッチャ可愛かった(^-^)v
2010年4月20日 18:25
自分もこの前行きました

無料だったので(笑)
コメントへの返答
2010年4月28日 0:20
こんばんは~(^O^)/

返信が遅くなりすいません<(_ _)>

自分が行った時も無料でした(笑)
2010年4月20日 23:24
こんばんは☆彡
もしかして、ここ行ったことあるかも!
場外馬?券売り場、隣接してませんでしたっけ?
スペイン村、近くにありませんか?

でも、塩ソフト、食べなかった。。。(*_*;
コメントへの返答
2010年4月28日 0:25
こんばんは~(^O^)/

返信が遅くなりすいません<(_ _)>

そうです、そのとおり♪
駐車場からスペイン村が見えますよ~(^-^)v

今年の夏は大内山ソフトを食べて赤福氷食べて塩ソフトを食べるツアーはどうですか??
2010年4月23日 16:25
なんか良さげな所ですねぇ(´∀`)
私の近くにはそういった場所が非常に少なくって(汗
コメントへの返答
2010年4月28日 0:28
こんばんは~(^O^)/

返信が遅くなりすいません<(_ _)>

この辺りは伊勢志摩国立公園の中なんで
観光客が集める為にいろいろあります(^-^)v

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【グラシアスゴールドブースター】 http://cvw.jp/b/317709/45596611/
何シテル?   11/05 18:02
BHレガシィでスバル車に目覚め? 現在フォレスター(SG5)と ステラRS(S-EDITION)を 所有しています。 少ない小遣いの中から、 ぼち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
通勤仕様! お金が無いので、ぼちぼち自分なりに 弄っていくつもり(^O^)/
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィでスバル病?に感染しました(笑) 5MT車だったので、子供が出来てフォレスター ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2012年9月売却
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
去年 家族(長女)が増えた為に、嫁さんの希望で フォレスターから乗り換え♪

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation