• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月06日

やってみたい・・・ψ(`∇´)ψ

やってみたい・・・ψ(`∇´)ψ こにちわです( ̄▽ ̄)


今日はポカポカ過ぎてアリストをずっと眺めてました(笑)


ずっと眺めてると気持ちがいいですねー( ̄▽ ̄)











んで








ふと思ったこと・・・








リミッターを・・・









カットしよっかな~ψ(`∇´)ψ










んで早速検索!ψ(`∇´)ψ














お!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ









あるぢゃん!( ̄▽ ̄)










が!



少し冷静に考えてみたが、アリストのリミッターカットは簡単だかトータルバランスを考えると意外とデンジャラスなことに気付きました(・_・;










まずは車高・・・もし高速とかのつなぎ目に当たったら・・・









Σ(゜д゜lll)

ワヤなことに(笑)







次はバンパー等のぶっ飛び・・・







こりゃーいかんわ( ̄▽ ̄)







んでタイヤの引っ張り・・・







一応、軽い実験的な?ことはしたことありますが、メーターの向こう側までの実験はわかりませんψ(`∇´)ψ








あとは車体がもつかどうかΣ(゜д゜lll)










でも車高短でメーターの向こう側までのスピードで走るのは少し憧れがある(@ ̄ρ ̄@)









まぁ憧れだけなんで( ̄▽ ̄)




やるのかは、まだ未定ですよ♪(´ε` )







あー楽しみ(笑)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/06 16:47:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ザ・アクション・ムービーズ!
レガッテムさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

嬉しいっす😍✌️
S4アンクルさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

地産地消
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年4月6日 18:06
やっちゃいなさいわーい(嬉しい顔)
そして来月にわRA6が納車だねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年4月7日 13:25
RA6でリミッターカットをしたりして( ̄▽ ̄)
2011年4月6日 18:06
やっちゃいなさい(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年4月7日 13:26
やったら実験で強制拉致になるけどψ(`∇´)ψ
2011年4月6日 18:10
自分のアリストはリミッターカットされてますがメーターの針が180キロちょっと越えた辺りから動きませんでした( ̄▽ ̄;)

GPSのスピードメーターでは210キロぐらいやったと思います( ^∀^)


会社の先輩のトムスアリストは300キロはいくと思います((((゜Д゜;))))ガタガタ
コメントへの返答
2011年4月7日 13:30
オイラのアリストはS300なんでVのアリストが羨ましいです(・_・;

ってか200ケロ台出るのも羨ましい(@ ̄ρ ̄@)
2011年4月6日 19:22
多分その車高だと200キロオーバーになると車体底の負圧で超低車高になり最後は空を舞うよwww 。ウィングあれば別だけど。
楽しみだwww 。
コメントへの返答
2011年4月7日 13:33
負圧をどう稼いだらいいのやら(;´Д`A

候補はアンダーパネルですかね( ̄▽ ̄)一応、チャレンジする気満々ですψ(`∇´)ψ
もし空を舞ったらそのままですかね(@ ̄ρ ̄@)
2011年4月6日 23:26
僕も170キロなら出したことあるんですけど180まではびびって出せません(>_<)わら
コメントへの返答
2011年4月7日 13:35
シーマくらすならたぶん250以上は期待できますよ( ̄▽ ̄)
以外とメーターの向こう側は気持ちいいかも!ですよψ(`∇´)ψ
2011年4月7日 14:02
自分はリミッターまで当てて伊湾岸走りましたが死ぬかと思いました
コメントへの返答
2011年4月7日 14:12
やっぱ実験するなら伊○湾岸ですよね( ̄▽ ̄)

もし実験するならランデブーします?ψ(`∇´)ψ(笑)

プロフィール

「お!値段は結構高めでした??(⌒-⌒; )@@ひなパパ 」
何シテル?   12/09 10:52
基本、クルマが大好き!小学生5年に知り合いのS14ゼロヨン仕様に乗り、S14に乗ってドリ&グリの終いには軽と正面衝突!それからVIP系に只今7年目!ドップリハマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYAKOTAN SUV 走行写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 18:18:37
ブローオフバルブひらめき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 23:27:58
アリスト可変①完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 15:25:52

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ドリフトが出来ないドリラジ(▼∀▼)ニヤ (ホンダ オデッセイ)
RA6最高! 仕様…?? たいした物は付いてません! 外装はアブソ! 脚はHKS ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アクセル全開&ハンドル全切りができるシャコタンオデッセイでした♪♪♪究極のシャコタンを目 ...
ホンダ オデッセイ 大人のプラモデル(▼∀▼)ニヤリッ (ホンダ オデッセイ)
あーだこーだ乗って・・・ やっぱりRA6オデが最高です(▼-▼*) エヘ♪ 仕様 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
シンプル車高短を求めて… 外装…F:VA300トムス S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation