• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月14日

デイライトちゃん!\(//∇//)\

デイライトちゃん!\(//∇//)\ チョコレートを食い過ぎて
鼻血が出て

テンパり気味な激技ですψ(`∇´)ψ



こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

チョコレートの食べ過ぎ注意ですよ~ヽ(;▽;)ノ

ってか1日に2回もブログ・・・

オイラってかなりの暇人やね\(//∇//)\





さてはて・・・

デイライトなんですが(;´Д`A
まず

ブツはベンツに付いてる
ちょっと変わった形のデイライトですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





でも、
さすがにモノホンは・・・Σ(゜д゜lll)

高すぎる!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




なので似た様なヤツです( ̄▽ ̄)




んでつけた感想は・・・





ドッチなんだろ(^◇^;)








人それぞれですが、






オイラ的に・・・(ーー;)







ちょっと違うよーな



ありなのか!?(・_・;?







撤去かな((((;゜Д゜)))))))











もー少し手を加えたいですね( ̄▽ ̄)





なんてゆーか・・・

枠を作りたいみたいな(@ ̄ρ ̄@)











なんかポン付け感が(^◇^;)

とりあえず、みなさんの辛口コメント待ってますψ(`∇´)ψ

ってかドレスアップって悩んでナンボって感じですよね(笑)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/14 20:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

この記事へのコメント

2011年4月14日 22:01
良いですぬ(≧∇≦)


網なんかで隠してみては(´・ω・`)?
ダミーインタークーラーも欲しいですねウッシッシ
コメントへの返答
2011年4月15日 18:15
アドバイスありがとです\(//∇//)\

ダミーインクラはバンパーをちょい加工しないと(ーー;)
2011年4月14日 22:25
おっexclamation×2いい感じに光ってますねるんるん

これフォグの中なのかなexclamation&question

確かに枠が欲しいかもですね猫

デイライトが入ってる部分にフィン追加したら面白いと思うんですがうれしい顔ドウカナexclamation&question

このエアロには合わないかもですけどウッシッシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもこの試行錯誤していく過程が楽しいですよね目がハート
コメントへの返答
2011年4月15日 18:18
夜はフォグみたいに光りますよ( ̄▽ ̄)
たしかにフィンを追加したい!・・・でもバンパーのデザインが(^◇^;)

マヂ試行錯誤するのは楽しいですよね(@ ̄ρ ̄@)
2011年4月14日 22:42
現行ベンツの形好きです☆

自分的にはいいと思うのですがwww
コメントへの返答
2011年4月15日 18:22
アウディと迷いましたが
結構やってるんで(ーー;)

ベンツのデイライトはオイラも好きですよ\(//∇//)\
2011年4月14日 22:52
めちゃくちゃ
ぃぃじゃなぃですか

ぼくも自分で
いじれるょう
頑張ります
コメントへの返答
2011年4月15日 18:25
ありがとーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分で弄ると愛着が湧くし勉強にもなりますよ\(//∇//)\
最初の一歩が肝心ですよー( ̄▽ ̄)
2011年4月15日 0:15
かなりいい感じです( ̄∇ ̄*)ゞ
メッシュ貼って隠すのも有りかもれませんね(〃^ー^〃)
でも今のままでも全然いけてます(//∇//)
コメントへの返答
2011年4月15日 18:29
アドバイスありがとーっす\(//∇//)\
いろいろ考えてますが・・・メッシュの裏も考えてます( ´ ▽ ` )ノ
一度やってみますかψ(`∇´)ψ
2011年4月15日 0:54
現行のEクラス風ですね(^O^)


形が奇抜なんでちょっと工夫が難しそうですね(><)
コメントへの返答
2011年4月15日 18:26
付けるトキに結構迷いましたよ(ーー;)

また付け直しですかね~(;´Д`A
2011年4月15日 10:20
ん~

いいんじゃないでしょうか?
結構この形好きですし、これってポンつけ以外はどうするか
わかりませんけどね冷や汗
コメントへの返答
2011年4月15日 18:31
たしかに下手に手を加えるのも気が・・・((((;゚Д゚)))))))

少しだけヒネって考えます( ´ ▽ ` )ノ
2011年4月15日 17:34
辛口を…

微妙な感じが( ̄3 ̄)

枠か位置変えが必要な印象です!

悩みアリっていい事デス( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年4月15日 18:34
微妙Σ(゚д゚lll)(笑)辛口ですね( ̄▽ ̄)

たしかにたかさんの言う通り、

位置を変えて、向きを変えてみます( ´ ▽ ` )ノ

ってかたかさんは悩みなし!?(・_・;?

プロフィール

「お!値段は結構高めでした??(⌒-⌒; )@@ひなパパ 」
何シテル?   12/09 10:52
基本、クルマが大好き!小学生5年に知り合いのS14ゼロヨン仕様に乗り、S14に乗ってドリ&グリの終いには軽と正面衝突!それからVIP系に只今7年目!ドップリハマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYAKOTAN SUV 走行写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 18:18:37
ブローオフバルブひらめき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 23:27:58
アリスト可変①完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 15:25:52

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ドリフトが出来ないドリラジ(▼∀▼)ニヤ (ホンダ オデッセイ)
RA6最高! 仕様…?? たいした物は付いてません! 外装はアブソ! 脚はHKS ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アクセル全開&ハンドル全切りができるシャコタンオデッセイでした♪♪♪究極のシャコタンを目 ...
ホンダ オデッセイ 大人のプラモデル(▼∀▼)ニヤリッ (ホンダ オデッセイ)
あーだこーだ乗って・・・ やっぱりRA6オデが最高です(▼-▼*) エヘ♪ 仕様 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
シンプル車高短を求めて… 外装…F:VA300トムス S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation