• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月25日

やられたψ(`∇´)ψ

やられたψ(`∇´)ψ こんちわっ!(?_?;)







今日はとてつもなぁーく(⌒▽⌒)






嫌なことがあたりましたよーψ(`∇´)ψ

まぢありえんくて、ずっと笑ってました(笑)



まぁ俺が悪いんですが(?_?;)



まず今日の昼飯を買いに、マックへ・・・



アリストぢゃキツいんで彼女のスティングレイで(⌒▽⌒)


ドライブスルーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






帰り道・・・





家から約500mくらいかな?






向かい側から嫌いな白黒ツートンかラーΣ(゚д゚lll)











まぁ大丈夫やら(@ ̄ρ ̄@)







と、思い普通に見て見ぬフリ・・・







が!((((;゚Д゚)))))))











物凄い勢いでUターーん!










!?(・_・;?











物凄いスピードで追っかけてきた!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ








ワゴンRって早いのね(ーー;)




んでお決まりの・・・




白黒「前の白い軽自動車!左側に寄って止まって下さぁい!」

オイラ「あ?・・・しまったぁ((((;゚Д゚)))))))」

白黒「だーめだよーちゃんとシートベルト付けないとー」

オイラ「忘れとったわ!」

白黒「はいはい。ここにサインしてねー」




本当は長いやり取りでしたが以下省略で(⌒▽⌒)



ってか久しぶりに減点くらいました・・・(?_?;)







まぁ少し反省します・・・






最後に・・・




なぜノーマルスティングレイで捕まったのにアリストではつかまらんのψ(`∇´)ψ






ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/25 00:10:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年4月25日 0:16
ノーマル車でとめられるのいたいですよねー(_´Д`)ノ~~



自分シートベルト絶対しないから逃げるか言い張り続けます(´∀`)
コメントへの返答
2011年4月25日 7:31
ノーマルで止められると少し複雑ですね(笑)


正直、逃げようと思いましたか、前に1台いたので諦めて素直になりました\(//∇//)\少し言い張っとけばよかったかも・・・(−_−;)
2011年4月25日 0:18
痛いですねwww

アリストなら整備不良・・・

シロクロはホントうざいです(>_<)
コメントへの返答
2011年4月25日 7:34
アリストなら減点と罰金でしたね(笑)

なんか地域によって白黒の対応が違う・・・都会になると厳しい気がするのは気のせいですかね(−_−;)
2011年4月25日 0:30
上手いこと写メとりましたねw
コメントへの返答
2011年4月25日 7:35
怒られましたけどねψ(`∇´)ψ

でも何故か画像が回転しちゃってる・・・(−_−;)
2011年4月25日 3:15
ツートンめぇ~((o(>皿<)o)) !!マジムカツクよねぇ!!

今年は1点も減点許されないから自分も気を付けよっ(`・ω・´)
コメントへの返答
2011年4月25日 7:38
捕まったトキはクルマん中でケラケラ状態だったのでキレるを通り越してました(笑)

残りあと1点Σ(゚д゚lll)マヂ白黒に気を付けて下さいψ(`∇´)ψ
2011年4月25日 6:42
シートベルト柄のT シャツ着るしかない(笑)
コメントへの返答
2011年4月25日 7:39
その案・・・ある意味ありかも(笑)

ってか発想がいいですねψ(`∇´)ψ
2011年4月25日 7:50
まぢっすか(笑)
ワゴンR早いんっすかぁ

んアリストゎ…
いかついからですかねぇ(笑)
関わっちゃいけないと
思われとるんすょ(笑)
コメントへの返答
2011年4月25日 9:11
あの勢いでこられたらケラケラ物ですよ(笑)

アリストはパッと見可愛い女の子が乗ってるように見えるから許してくれてるかも\(//∇//)\
2011年4月25日 9:04
俺と仲間じゃないですか(笑)
コメントへの返答
2011年4月25日 9:12
車検あるし!(笑)

違法改造してないもーん( ´ ▽ ` )ノ

・・・嘘です(−_−;)
2011年4月25日 9:14
かなり上手に写真とりましたね!!笑
コメントへの返答
2011年4月25日 9:21
来た!((((;゚Д゚)))))))
って思って速攻で写真!
速攻でお叱りを受けて・・・オイラはひたすら笑ってました(笑)

プロフィール

「お!値段は結構高めでした??(⌒-⌒; )@@ひなパパ 」
何シテル?   12/09 10:52
基本、クルマが大好き!小学生5年に知り合いのS14ゼロヨン仕様に乗り、S14に乗ってドリ&グリの終いには軽と正面衝突!それからVIP系に只今7年目!ドップリハマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SYAKOTAN SUV 走行写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 18:18:37
ブローオフバルブひらめき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 23:27:58
アリスト可変①完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 15:25:52

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ドリフトが出来ないドリラジ(▼∀▼)ニヤ (ホンダ オデッセイ)
RA6最高! 仕様…?? たいした物は付いてません! 外装はアブソ! 脚はHKS ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アクセル全開&ハンドル全切りができるシャコタンオデッセイでした♪♪♪究極のシャコタンを目 ...
ホンダ オデッセイ 大人のプラモデル(▼∀▼)ニヤリッ (ホンダ オデッセイ)
あーだこーだ乗って・・・ やっぱりRA6オデが最高です(▼-▼*) エヘ♪ 仕様 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
シンプル車高短を求めて… 外装…F:VA300トムス S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation