• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

18インチのコダワリ(▼皿▼メ)ノ笑

18インチのコダワリ(▼皿▼メ)ノ笑 こんちわーっす( ´ ▽ ` )ノ

そしてお疲れっす( ´ ▽ ` )ノ


木金休みになかなか慣れない激技です・・・(▼∀▼)ニヤリッ笑








でも、一週間があっと言う間に過ぎてる気がするのは気のせいか(6 ̄  ̄)ポリポリ


まぁ
んなことはどーでもいいやψ(`∇´)ψ








みなさんってちょっとしたコダワリとかってあります?




代表的なツライチ&ツラウチ( ̄▽ ̄)

オイラはヘタレなんで、ツラウチですが(笑)

まぁいろいろとありますけど、



オイラがずっとコダワリ続けてるのが、

車高調でベタベタと・・・








18インチ!これは絶対変えないです(▼∀▼)ニヤリッ

シルビア時代から18インチでやってきてますが変えれません!

タイヤ代が安いとか車高が落ちるとかいろいろありますが、






18インチでリム被りがいいんです!




って言ったとこで、なんも変わりませんが(笑)


まぁ自己満足ですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ





たぶんこれからも永遠の18歳・・・ぢゃなくて18インチでいきます!笑


腹下擦ってナンボ!腹下マフラー直管当たり前!



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/07/25 21:03:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボクスターさん
まさるさん♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

HONDA Dio110 タイヤ保 ...
ボンビーやんさん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年7月25日 21:46
じゃあワゴンRも18にっ??(笑
コメントへの返答
2011年7月25日 23:43
ワゴンRは20だら?笑
2011年7月25日 21:57


ままま...マフラーがあ`Д´ヒヤァ~
コメントへの返答
2011年7月25日 23:44
初コメありがとっす( ´ ▽ ` )ノ

マフラーはストックがあるので、問題なしです\(//∇//)\笑
2011年7月25日 22:55
自分もツラウチ(^O^)/

車高調しか付けたことないっす☆
コメントへの返答
2011年7月25日 23:46
オデ松さんのツラウチは綺麗そうなんで羨ましいっす((((;゚Д゚)))))))

オイラのは・・・(▼皿▼メ)ノ笑
やっぱ車高調ですよねー(▼-▼*) エヘ♪
2011年7月25日 23:12
そのコダワリいいですねー(≧▼≦)

自分は深リム・ツライチは絶対条件ですね(´∀`)

あっ今はプラスブリスターでつ(≧▼≦)ワチョーイ
コメントへの返答
2011年7月25日 23:49
ありがとーです\(//∇//)\

深リム・ツライチは作りたいのですが・・・ε-(ーдー)ハァ
一度生で見て、ヨダレを垂らしたいです\(//∇//)\笑
2011年7月25日 23:12
マフラー凄すぎます(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2011年7月25日 23:51
いくらマフラーをかち上げてもダメです(▼皿▼メ)ノ笑

そろそろストックを増やさないと(▼∀▼)ニヤリッ笑
2011年7月26日 7:31
俺も18インチがいいけどすぐパンクしちゃて(T_T)タイヤまってます\(☆o☆)/
コメントへの返答
2011年7月26日 7:42
タイヤはまたやるけど、ちゃんとアライメント代貯めとけよーε-(ーдー)ハァ笑
2011年7月26日 11:07
漢のマフラーッスな(笑)

拘り持ってやることが大事ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ユうジはいずれツライチにウッシッシ
コメントへの返答
2011年7月26日 18:18
漢を磨き過ぎて、漢塾みたいになるかも(笑)

拘りがないとダメっすよね\(//∇//)\

ユうジさんの拘りのツライチ、見せて下さい(▼-▼*) エヘ♪
2011年7月26日 12:27
マフリャーが…(゚Д゚;)

これじゃあマフラーも消耗品っすね(笑)
コメントへの返答
2011年7月26日 18:19
穴が空いても溶接ですよ(▼-▼*) エヘ♪

THEリサイクル!(笑)
2011年7月26日 12:50
家にあるあんな穴あきマフラーもストック?(笑)

じゃあ、ついでにラグレイトのマフラーもあげる(^^)



ケーニッヒ待ってます(^^)(笑)
コメントへの返答
2011年7月26日 18:21
あれは立派な美術品だし!(笑)

ラグのはRB用にだら?ψ(`∇´)ψ

エクイップ待ってるで(▼∀▼)ニヤリッ笑
2011年7月26日 15:30
俺ハミタイダウンサスに替えるケドねウッシッシ
コメントへの返答
2011年7月26日 18:30
いーいーいーψ(`∇´)ψ

ノーサスにテッチンだら?(笑)
2011年7月26日 23:31
こだわりすごいですねwwwww

あたくし18インチ極低で走る勇気はありません(爆)
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

リアツライチにしたいです!
コメントへの返答
2011年7月26日 23:44
18インチだけは辞めれません\(//∇//)\笑

リヤをツライチにした姿はマヂかっこいい!
キャンバーも程良く付いて、あの形、姿は興奮ものですよね(▼∀▼)ニヤリッ

プロフィール

「お!値段は結構高めでした??(⌒-⌒; )@@ひなパパ 」
何シテル?   12/09 10:52
基本、クルマが大好き!小学生5年に知り合いのS14ゼロヨン仕様に乗り、S14に乗ってドリ&グリの終いには軽と正面衝突!それからVIP系に只今7年目!ドップリハマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SYAKOTAN SUV 走行写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 18:18:37
ブローオフバルブひらめき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 23:27:58
アリスト可変①完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 15:25:52

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ドリフトが出来ないドリラジ(▼∀▼)ニヤ (ホンダ オデッセイ)
RA6最高! 仕様…?? たいした物は付いてません! 外装はアブソ! 脚はHKS ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アクセル全開&ハンドル全切りができるシャコタンオデッセイでした♪♪♪究極のシャコタンを目 ...
ホンダ オデッセイ 大人のプラモデル(▼∀▼)ニヤリッ (ホンダ オデッセイ)
あーだこーだ乗って・・・ やっぱりRA6オデが最高です(▼-▼*) エヘ♪ 仕様 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
シンプル車高短を求めて… 外装…F:VA300トムス S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation