• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月23日

5/23 火曜日の朝‼️

5/23 火曜日の朝‼️ 皆さん、おはよう御座います。
黄砂入り小雨が降っています(^^)‼️
今の気温は14℃最高23℃予報です。午後から
雨☔️は止む見たいです。ヒンヤリで長袖ポロでは、少し寒い(^^)‼️


昨夜ゴンちゃんは初めて、ソファに乗った(笑)
愛妻が席を立つと、ゴンちゃんが抱っこしての体制(笑)でしがみついている⁉️
それからしばらく、こっちを見て、ブルブル震えている⁉️声をかけても、震えてます⁉️
なんや‼️こっちが怖いわ⁉️なんかへんなもの
見えたんか⁉️(笑)



ミッキーたんは全然平気で、ちょうだい、ちょうだい、って、食べ物をねらってる⁉️(笑)
あぁ〜今日も頑張って仕事しよう‼️
皆さんも気を付けてね‼️本日も宜しくです。
ブログ一覧
Posted at 2023/05/23 07:13:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

3/5 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

1/29 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4/5 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2023年5月23日 7:25
おはようございます
かわいいゴンちゃんですねぇ~
ブルブル〜
高い高い〜しても震えるでしょう〜
コメントへの返答
2023年5月23日 7:29
おはよう御座います。
重くて出来ない(笑)
本日も宜しくです。
2023年5月23日 7:33
おはようございます😊

やっぱり黄砂を含んで降って来てるんですね😅
ざんざん降って流れてしまえば良いのに
午後は晴れてくるという…
もぁコレもしょうがないですね〜😭

今日も1日元気によろしくで〜す!🤗
コメントへの返答
2023年5月23日 7:43
おはよう御座います。
やめて、降るんなら、思いきり降って‼️
最悪の雨☂️パターン(^^)⁉️
本日も宜しくです。
2023年5月23日 7:38
おはようです(^^♪

寒い朝なのに半袖作業着ですwwwww

本日もよろしくおねガンダムwww
コメントへの返答
2023年5月23日 7:45
おはよう御座います。
風邪を引かない良いに(^^)⁉️
本日も宜しくです。
2023年5月23日 7:46
おはようございます☺️
ちょいと寒めですが動けばオッケー牧場👍
本日も安全によろしくお願い致します🤗
コメントへの返答
2023年5月23日 10:38
おはよう御座います。
動くと丁度いい気温ですね(^^)‼️
本日も宜しくです。
2023年5月23日 7:51
お早う御座います☔️
憎たらしい雨ですね😓
気温もそれほど上がらず😓だるいですが、体調管理に気を付けて頑張りましょう👍
本日も宜しくお願いします🎵
コメントへの返答
2023年5月23日 10:39
おはよう御座います。
本当に雨☔️が止んだんで、黄砂のてんてんが一杯でしょうね(^^)‼️
本日も宜しくです。
2023年5月23日 8:24
ミッキーたんはいつも健気な表情を見せてくれますね。
コメントへの返答
2023年5月23日 10:42
おはよう御座います。
ゴンちゃんに追いかけられるので(^^)‼️
逃げまわってます(笑)
本日も宜しくです。
2023年5月23日 9:04
おはようございます。( ^▽^)

名古屋は曇り空の朝です。(⌒‐⌒)
この後晴れてくれれば良いのですが。(⌒‐⌒)

本日も宜しくお願い致します。( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2023年5月23日 10:44
おはよう御座います。
雨☔️は止みました(^^)‼️がまだ雲ってます。
一瞬晴れ間がでたのですが⁉️
本日も宜しくです。
2023年5月23日 9:16
おはようございます😀

雨はどうですか❓

ゴンちゃんの行動謎ですね🤔😅
コメントへの返答
2023年5月23日 10:46
おはよう御座います。
雨☔️は止みましたが、雲ってます。
訳わかりません(笑)(^^)⁉️
本日も宜しくです。
2023年5月23日 11:45
こんにちは!

今日は肌寒いですね☔
黄砂と雨は最悪です😓

ゴンちゃん何か不安なのでしょうか?😟
コメントへの返答
2023年5月23日 12:06
こんにちは、
黄砂混じりの雨☔️最悪ですね(^^)‼️
よくわかりません‼️変な奴です(笑)
本日も宜しくです。
2023年5月23日 14:08
お疲れさまですこんにちは(^^)
ゴンちゃんソファで高所恐怖症?( ゚д゚)ハッ!
皆さん寒いと言われますがオイラは快適です(^^)
コメントへの返答
2023年5月24日 6:59
おはよう御座います。
返信遅れてすみません(^^)‼️
何か分からないんです⁉️
愛妻と遊んでると、こんな風になります。
私みたいに、しばいてないのに(笑)
本日も宜しくです。

プロフィール

「@シンゴリラ さん、
おはよう御座います(^^)
ミラー番72227kmゲット(^^)‼️
おめでとう🎊🎉㊗️御座います(^^)‼️」
何シテル?   06/17 07:27
ミッキーたんです。よろしくお願いします。 免許を取って40うん年20~30台乗り継いでいます。マークⅡ 、セド、117クーペ 等々イロイロ乗りましたが、今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リヤショック、ガトリングディスチャージャ取付‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 09:38:45
不明 ダストブーツリヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 05:51:52
不明 ダストブーツ、フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 05:51:47

愛車一覧

ホンダ ストリーム ストリー君 (ホンダ ストリーム)
ストリームに乗っています。 10年ぐらい前にも、1800Xに乗っていました。その事が忘れ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
スペーシアカスタムからの乗り換えです。なんか急に全ての警告灯が点灯‼️走行不能に‼️(水 ...
スズキ ワゴンR ワグンナール (スズキ ワゴンR)
イロイロ、イジリましたが、老化には勝てません。足回りの劣化と 塗装の劣化が特に酷く、諦め ...
スズキ スペーシアカスタム スペりん (スズキ スペーシアカスタム)
皆さん、こんにちは。 昨日、納車されました。 愛妻の愛車です。スペーシアカスタムXSリミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation