• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月12日

11/12 日曜日の朝‼️

11/12 日曜日の朝‼️ 皆さん、おはよう御座います(^^)
日曜日ですね‼️
今の気温は10℃最高17℃予報です。今日も天気がイマイチ‼️
明日は雨☔予報です👎👎
今日は何しょうかなぁ‼️昨日は朝から夕方まで赤城三昧(^^)(笑)
洗車でもしょうかなぁ‼️散髪💈も行きたいなぁ‼️





ボク、散歩に行くねん‼️

皆さん、お出掛けの際は気を付けてね‼️

本日も宜しくです(^^)‼️


ブログ一覧
Posted at 2023/11/12 07:30:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

11/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

8/28 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

1/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

11/5 日曜日の朝 ‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2023年11月12日 7:34
お早う御座います☁
今日も、寒いですね😓
風邪を引かないように、楽しんで下さいね🎵
今日もまた、草刈りです😭
コメントへの返答
2023年11月12日 7:41
おはよう御座います(^^)
本当に寒いですね‼️
今日はお仕事ですか⁉️
ボチボチ行きましょうね(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2023年11月12日 7:41
おはよう御座います♪
今日はどんよりですね。
こちらはすでに雨が降ってきました。
昨日洗車して、今日一日は、ガレージです。

今日も一日よろしくおねがいします。
^ - ^
コメントへの返答
2023年11月12日 7:44
おはよう御座います(^^)
本当にイマイチですね🥹🥹
ガレージイイですね‼️欲しいなぁ(笑)
本日も宜しくです(^^)‼️
2023年11月12日 7:45
ミッキーたんさん
おはようございます🌥️
コチラ埼玉も今日は1日曇り空で、気温も下がりそうです。
何をするかあれこれ考える🤔日曜日…
なんだか平和な感じがしてイイですね☺️
今日も気温差にお気をつけて元気によろしくお願いします😊
コメントへの返答
2023年11月12日 7:49
おはよう御座います(^^)
此方も同じです‼️
スッキリしませんね👎
本日も宜しくです(^^)‼️
2023年11月12日 7:54
おはようございます♪
赤城はだいぶ進みましたか?
ゴンちゃん、颯爽としていますね。
良い日曜日をお過ごしください。👍
コメントへの返答
2023年11月12日 8:14
おはよう御座います(^^)
ゴンちゃん、最近クンクン泣きます(笑)どんだけ寂しいのか⁉️
ママが居ないからかなぁ⁉️
本日も宜しくです(^^)‼️
2023年11月12日 8:03
ミッキーたんさん、

お早う御座います☁️
此方埼玉は気温7℃日中も13℃予報で寒い1日になりそうです😨

この後、免許の更新に免許センターへ行って来ますよ〜😊
洗車頑張って頭もさっぱりして来て下さいね〜🙋‍♀️

今日も1日宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年11月12日 8:17
おはよう御座います(^^)
本当に寒いですね‼️
大衆理容でも、行きますか(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2023年11月12日 8:22
おはようございます。

こちらは昨夜から雨に、、、(^_^;)
今朝は雨の冷たい朝になりました。
気温も上がらない様なんで、
今日は車庫内でバイクの整備等。。。
(*^^*)
コメントへの返答
2023年11月12日 8:41
おはよう御座います(^^)
本当に寒いですね(^^)
雨☔は降って居ませんが、どんよりして居て、いつ降り出してもおかしく無い天気です⁉️
ガレージ欲しいなぁ(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2023年11月12日 8:41
おはようございます
お散歩嬉しいワン 寒い〜
首からマフラー 唐草模様!
コメントへの返答
2023年11月12日 8:43
おはよう御座います(^^)
寒いですね(^^)
大衆理容でも、行きますか(笑)
本日も宜しくです(^^)‼️
2023年11月12日 9:12
おはようございます。( ^▽^)

お天気があまり良くないですが良い休日をお過ごしくださいね。

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2023年11月12日 9:34
おはよう御座います(^^)
本当に寒いし、天気もイマイチですね‼️10時になったら、大衆理容に行こう(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2023年11月12日 10:29
おはようございます(^^)
今日は出勤(ノД`)シクシク
ちと涼しい8℃です(^^)
低温倉庫の作業場も8℃なので半袖です(^^)
いい1日を(^^)
コメントへの返答
2023年11月12日 10:58
おはよう御座います(^^)
半袖‼️元気ですね‼️
散髪💈完了‼️10分で終わりです(笑)
本日も宜しくです(^^)‼️
2023年11月12日 14:10
こんにちは~☺️
こちらは今でも10℃しか無く寒すぎて何もする気になりません😅
どうか暖かくしてお過ごしくださいね~🤗
午後からもよろしくお願い致します😉
コメントへの返答
2023年11月12日 15:51
こんにちは(^^)
此方は雨☔が降り出しました⁉️
洗車は中止に(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2023年11月12日 17:42
こんばんは😀

休みが終わりますね😭

今日 午後から息子の七五三詣りに行ってきましたよ😏
コメントへの返答
2023年11月12日 17:48
こんばんは(^^)
本当に休みの日は早いですね(^^)
あっという間に夕方です‼️
散髪💈は、行ったんですが、洗車しようと思ってたら、雨が降って来ました(笑)
本日も宜しくです(^^)‼️

プロフィール

「@舜ちゃんパパ さん、
こんにちは(^^)
ローファースポーツですか⁉️
イイですね(^^)
私もノーマルタイプサスだいすきです‼️」
何シテル?   06/04 17:01
ミッキーたんです。よろしくお願いします。 免許を取って40うん年20~30台乗り継いでいます。マークⅡ 、セド、117クーペ 等々イロイロ乗りましたが、今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 ダストブーツリヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 05:51:52
不明 ダストブーツ、フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 05:51:47
5/8 水曜日の朝‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 18:29:39

愛車一覧

ホンダ ストリーム ストリー君 (ホンダ ストリーム)
ストリームに乗っています。 10年ぐらい前にも、1800Xに乗っていました。その事が忘れ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
スペーシアカスタムからの乗り換えです。なんか急に全ての警告灯が点灯‼️走行不能に‼️(水 ...
スズキ ワゴンR ワグンナール (スズキ ワゴンR)
イロイロ、イジリましたが、老化には勝てません。足回りの劣化と 塗装の劣化が特に酷く、諦め ...
スズキ スペーシアカスタム スペりん (スズキ スペーシアカスタム)
皆さん、こんにちは。 昨日、納車されました。 愛妻の愛車です。スペーシアカスタムXSリミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation