• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

5/19 日曜日の朝‼️

5/19 日曜日の朝‼️ 皆さん、おはよう御座います(^^)
今朝は曇り空です。 昼前後から雨☔が降り出しそうです😭明日も雨☔
今日も何も出来無いので、のんびりして居よう‼️先週も何もして無いなぁ⁉️毎週、毎週、雨☔降るなよ💢
今の気温は18℃ 最高21℃ 雨☔時々曇り☁️予報です(^^)
ゆっくりするのはイイけど、又あっという間に終わるなぁ⁉️


ゴンちゃんは昨日お留守番で寂しかったのか、そばに寄って来て離れません‼️


昨日少し走っただけで、メッチャ疲れたなぁ‼️
もう長距離ドライブは無理かなぁ(^^)歳には勝てんなぁ‼️
ツィツィ右足に力が入る⁉️反応も鈍くなって居るのに⁉️
75になったら、免許返納するかな(^^)何かを起こす前に(^^)

皆さんもお出掛けの際は気を付けてね(^^)

本日も宜しくです(^^)‼️
ブログ一覧
Posted at 2024/05/19 06:45:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4/21 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

3/13 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

11/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

12/2 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

8/16 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2024年5月19日 6:49
ミッキーたんさん

おはようございます♪
明日はまた雨の月曜日になりそうですね
今日はお疲れを癒やしてゴンちゃんとまったりですかね😉
良い日曜日を👍
コメントへの返答
2024年5月19日 6:57
おはよう御座います(^^)
車も汚いので、洗車したかったのに、無理やな‼️今にも降って来そうです⁉️
又ゆっくりしときます(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年5月19日 6:50
おはようございます😀

そちらは天気が悪いんですね😭

明日からまたお仕事なんでお互いまったりと過ごしましょうね😅
コメントへの返答
2024年5月19日 6:59
おはよう御座います(^^)
又雨☔ですね‼️毎週でムカツキます💢
大人しくしときます(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年5月19日 6:54
おはようです( ^ω^ )

こちらも明るいから晴れてるかと思いきや、あっという間に雲に覆われてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントへの返答
2024年5月19日 7:09
おはよう御座います(^^)
曇り空を見たら腹が立つ💢
又、雨☔です‼️決まった様に月曜日が雨☔‼️
自然に怒っても、仕方ないなぁ‼️
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年5月19日 7:14
おはようございます
体力と反射神経は衰えます!
今から、バイクに乗りましょう〜
バイク乗車は感覚が若返りますよ~
体力増強〜
ゴンちゃんを抱っこ出来る体力になるはず?
コメントへの返答
2024年5月19日 8:11
おはよう御座います(^^)
バイクも沢山走ってましたよ‼️
渋滞の横をスイスイって⁉️
250でも買うか⁉️年寄りの冷や水か⁉️(笑)
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年5月19日 7:52
おはようございます。

こちらも今朝は曇り空で、
夕方から雨の予報が出てます。。。(^_^;)
又、お天気下り坂になりましたよ!
今日明日はダメみたいです、、、⤵️⤵️
コメントへの返答
2024年5月19日 8:15
おはよう御座います(^^)
何でいつも週頭が雨☔なのか⁉️
ムカツキます‼️
此方も今にも降って来そうです❗️
あぁ〜あって感じです(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年5月19日 8:11
おはようございます(^^)
免許返納( ゚д゚)ポカーン
次はナニ乗る?( ̄ー ̄)ニヤリ
奥様の上に?( ゚д゚)ハッ!
スポンジにシャンプー付けて雨を待ちましょう(^^)
コメントへの返答
2024年5月19日 8:22
おはよう御座います(^^)
それには長らく乗って居ません(笑)
昨日走って体力の限界を感じました⁉️ジジイは嫌です‼️
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年5月19日 8:15
おはようございます。( ^▽^)

昨日はドライブを楽しみましたね。(⌒‐⌒)

名古屋は雨が降りだしました。(⌒‐⌒)

本日も宜しくお願い致します。(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2024年5月19日 8:30
おはよう御座います(^^)
そうなんですね(^^)
そう言えば天気予報で名古屋方面に雨雲が有りました‼️
此方も今にも降って来そうです⁉️
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年5月19日 8:16
ミッキーたんさん、

お早う御座います☁️
此方は夕方から☔️予報ですね😩

ほんと毎週見事に週頭に雨ですね💢
ムカつくのでキレイキレイして磨き倒して来ますよ〜👊

ノンビリ過ごして明日からに備えましょう🙋‍♀️

今日も1日宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月19日 8:33
おはよう御座います(^^)
決まって居る様ですね💢
雨の中シャンプーしようかな(笑)
のんびりしときま〜す(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年5月19日 9:29
お早う御座います😅
朝から曇り空ですね❗

車の長距離運転、私も近頃疲れを感じるようになりましたね💦
気持ちを若く持とうと、努力してるんですけど😅
体力の衰えは😥💦
お互いに、健康に気を付けて頑張りましょう👍

歳は、取りたくない😥
コメントへの返答
2024年5月19日 11:18
おはよう御座います(^^)
本当に疲れます(^^)
歳には負けます‼️
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年5月19日 9:45
お早う御座います。🙇

体力は年々皆さん衰えて行きます。😥

ちょっと走ればけつまづき💥

足がもつれ💥日々のゴンちゃんとの散歩で体力付けて下さいね。😃👍

もう免許返納何て考えないで、奥様と又お出掛けする楽しい事を考えて下さいね。😌

茨城も曇り涼しくて良きです。

本日も宜しくお願いします。😆




コメントへの返答
2024年5月19日 11:24
おはよう御座います(^^)
ナビが無いと何処にも行けません(^^)看板見て走って居ても
間違えます(笑)
そうですね言われる通りです‼️
頭は若いままなんですが(笑)
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年5月20日 5:30
お初です。おはようございます。ゴンちゃん可愛くて朝からいやされました
コメントへの返答
2024年5月20日 5:37
おはよう御座います(^^)
ありがとう御座います(^^)
そう言って下さるのが1番嬉しいです(^^)
今後共宜しくお願い致します(^^)

プロフィール

「@デリ美 さん、
おはよう御座います(^^)
薔薇かなぁ‼️」
何シテル?   05/29 05:48
ミッキーたんです。よろしくお願いします。 免許を取って40うん年20~30台乗り継いでいます。マークⅡ 、セド、117クーペ 等々イロイロ乗りましたが、今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 ダストブーツリヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 05:51:52
不明 ダストブーツ、フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 05:51:47
5/8 水曜日の朝‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 18:29:39

愛車一覧

ホンダ ストリーム ストリー君 (ホンダ ストリーム)
ストリームに乗っています。 10年ぐらい前にも、1800Xに乗っていました。その事が忘れ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
スペーシアカスタムからの乗り換えです。なんか急に全ての警告灯が点灯‼️走行不能に‼️(水 ...
スズキ ワゴンR ワグンナール (スズキ ワゴンR)
イロイロ、イジリましたが、老化には勝てません。足回りの劣化と 塗装の劣化が特に酷く、諦め ...
スズキ スペーシアカスタム スペりん (スズキ スペーシアカスタム)
皆さん、こんにちは。 昨日、納車されました。 愛妻の愛車です。スペーシアカスタムXSリミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation