• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月22日

6/22 土曜日の朝‼️

6/22 土曜日の朝‼️ 皆さん、おはよう御座います(^^)
土曜日ですね(^^)太陽☀️が出て居るのは、9時頃まで、曇って来て、午後3時頃から雨☔が降り出しそうです‼️
今の気温は21℃ 最高31℃曇り☁️のち雨☔予報です(^^)
朝からムシムシして居ます(^^)
赤城が届いたので、組み立てて行こうと思います。






皆さん、お出掛けの際は気を付けてね(^^)

本日も宜しくです(^^)‼️
ブログ一覧
Posted at 2024/06/22 06:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

7/14 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4/29 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

3/17 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

1/20 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

10/16 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2024年6月22日 6:19
おはようございます
赤城!
ゴンちゃんもあの大きさに興味津々でしょう〜
ビッグプロジェクトだけに造船期間が長い〜
終戦記念日までに完成させなければ〜
コメントへの返答
2024年6月22日 6:27
おはよう御座います(^^)
出来るのかなぁ‼️終戦記念日⁉️
微妙ですね‼️
今回も面白く無いギミックの組立みたいです(^^)
頑張ろう(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年6月22日 6:19
ミッキーたんさん

おはようございます♪
朝焼けがきれいですね😊
こちらは良い天気で雨は夜からみたいです
今日は赤城の組み立てですか
良い週末をお過ごしください👍
コメントへの返答
2024年6月22日 6:29
おはよう御座います(^^)
あと少しの所まで来て居るので、
頑張って作ります(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年6月22日 6:36
おはようございます。

昨日梅雨入りが出ましたけど、
今朝はスカッと快晴になりました!!www
明日は雨になる予定!?ですが、
その後は、、、(^_^;)
今年は空梅雨!?
コメントへの返答
2024年6月22日 7:04
おはよう御座います(^^)
此方は午後からず〜と雨☔予報
です😭😭
しゃぁないかって感じですね‼️
大雨らしいです(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年6月22日 6:42
お早う御座います☀
素敵な朝日ですね🎵
朝から気持ちが良いです🎵
有難う御座います🎵
コメントへの返答
2024年6月22日 7:07
おはよう御座います(^^)
ありがとう御座います(^^)
晴れ間は3時頃まで、後は大雨らしいです😭😭
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年6月22日 7:05
お早う御座います。🙇

綺麗な朝日🌅✨ですね~🎶

今日は気温も上がるようです。

ゆっくり過ごして下さいね。

私は急遽午後から仕事に😭

楽しい休日を…😆👍

本日も宜しくお願いします。🙇






コメントへの返答
2024年6月22日 7:11
おはよう御座います(^^)
晴れ🌞なのは、9時頃まで、後は曇って来て、大雨らしいです😭😭その後はず〜と雨☔
気持ちイイくらいの雨☔マークです(笑)
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年6月22日 7:24
おはようです(^^♪

今のうちに太陽浴びておき魔性www

雨降り嫌ですね((+_+))
コメントへの返答
2024年6月22日 7:27
おはよう御座います(^^)
本当に雨☔ばかりで嫌ですね‼️
仕方無いけど⁉️
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年6月22日 7:34
おはようございます😀

朝からジメジメしてて蒸し暑いですよね🥵😰
コメントへの返答
2024年6月22日 7:37
おはよう御座います(^^)
もう雨☔ですか⁉️
嫌ですね(^^)雨☔ばかりで‼️
今日はボ〜としときます(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年6月22日 7:57
おはようございます。( ^▽^)

今日は午後から雨でしょうか。(⌒‐⌒)

良い土曜日をお過ごしくださいね。(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年6月22日 9:17
おはよう御座います(^^)
そうですね‼️雨です☔
午後からず〜と雨です(^^)
この時期はしょうがないですね。
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年6月22日 8:26
ミッキーたんさん、

お早う御座います☀️
其方はこの後、天気が崩れて来るんですね

此方は夜中から雨っぽい予報です😞

赤城の組み立て楽しんで下さいね〜🙋‍♀️
私は雨降り前の洗車大会を頑張りまーす✊

今日も1日宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年6月22日 9:19
おはよう御座います(^^)
まだ綺麗なので、今回は洗車しません(^^)
後少しなので、赤城を頑張って作ります(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年6月22日 9:52
おはようございます(^^)
何度か目が覚めるものの( ´ー`)y-~~
貴重な休みを有意義にするにはそろそろ活動開始せねば( ゚д゚)ハッ!
まぁニャンコが起こしに行っても娘はまだまだ夢の中( ゚д゚)ポカーン
ごんちゃんも遊んでもらえるかスタンバイ中?( ̄ー ̄)ニヤリ
いい1日を(^^)
コメントへの返答
2024年6月22日 13:00
こんにちは(^^)
まだ降り出してませんが、もう直ぐ降りそうですです‼️
鬱陶しいですが、仕方無いですね‼️
本日も宜しくです(^^)‼️

プロフィール

「@FW16B さん、
こんにちは(^^)
キリ番172000kmゲット(^^)
おめでとう🎊🎉㊗️御座います(^^)‼️」
何シテル?   10/22 12:11
ミッキーたんです。よろしくお願いします。 免許を取って40うん年20~30台乗り継いでいます。マークⅡ 、セド、117クーペ 等々イロイロ乗りましたが、今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 2526
2728293031  

リンク・クリップ

ステアリングが到着‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/20 21:45:52
やっと完成しました‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/18 05:42:42
やっぱり貼ってしまった‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/13 11:56:08

愛車一覧

ホンダ ストリーム ストリー君 (ホンダ ストリーム)
ストリームに乗っています。 10年ぐらい前にも、1800Xに乗っていました。その事が忘れ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
スペーシアカスタムからの乗り換えです。なんか急に全ての警告灯が点灯‼️走行不能に‼️(水 ...
スズキ ワゴンR ワグンナール (スズキ ワゴンR)
イロイロ、イジリましたが、老化には勝てません。足回りの劣化と 塗装の劣化が特に酷く、諦め ...
スズキ スペーシアカスタム スペりん (スズキ スペーシアカスタム)
皆さん、こんにちは。 昨日、納車されました。 愛妻の愛車です。スペーシアカスタムXSリミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation