• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月21日

7月の連休!

7月の連休!











7/19(土) 
午前中お仕事。
昼から友達にマーボ運輸の依頼が!




帰ってきてから子供のプール出して、次の日のツーリングの準備の為にガソリン入れに行ったら、豪雨に見舞われた・・・。


7/20(日)
朝からCRF納車慣らしツーリング
に参加してきました。
楽しかったり、冷たかったり、寒かったり、暑かったり、笑ったり、眠かったり、辛かったり。

とにかく笑った♪

photoⅠ

photoⅡ

photoⅢ




540kmでした。

7/21(月)
朝からKLX慣らしツーリングへ!
前日のツーリング中に誘われたけど悩んでた。
でも朝から起きれたので走ってきた♪

photo

90kmでした。

3時間ほど遊んですぐに帰宅して子供と向日葵へ!





とにかく楽しい連休を過ごしてみた♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/22 02:15:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

CRF250Mの慣らしツーリングに行っ ... From [ FOOL FOOL RIDER ] 2014年7月22日 15:48
touma-CHANGがHONDACRF250Mを購入したので、 慣らしを兼ねたツーリングに行ってきた。 参加車両17台で、参加人数は18名。 詳細に書こうと思ってたけど・・・、ヤメテオクw ...
ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

この記事へのコメント

2014年7月22日 9:00
KLX買ったんですか!?
すげー…ww
コメントへの返答
2014年8月10日 22:38
KLX買ったよ♪
2014年7月22日 13:40
良く働き、良く遊び、良く子守できました。w

マーボ君はタフだなぁ、、ww

また、遊びましょう♪
コメントへの返答
2014年8月10日 22:44
遅い返信申し訳ないです。
良く働き、良く遊びました。

また遊んでください♪
2014年7月22日 14:09
お疲れさま(⌒▽⌒)
納車慣らし琵琶ツー以外にまたツーがありバイク屋の仕事?、子供との遊ぶ・・・・・ タフやわww
オイラは次の日疲れで引き篭もってました、バイクも汚れたまま(笑)
しかしZRXのライト明るいね、オイラのゼファーのライトが点いてないみたいやった(;^_^A

豚丼のワサビ お勧め〜♫
あれは多分上等なワサビで美味 、ナミダガトマラナイ、ハナガトオル、チョットイシキガ・・・・・ww





コメントへの返答
2014年8月10日 22:53
遅い返信申し訳ないです。

バイク屋さんの仕事なんてしてないですよ、、、w

ZRXのライト光軸下げときますヽ(;▽;)ノ
デビさんとトマさんにも言われた記憶が・・・。


ワサビ×おひでさん
見てて楽しかったです♪
2014年7月22日 15:49
素敵な連休過ごしてるやんかぁ♪

20日のツーリングで疲れて、21日は殆ど自宅で
ゆっくりしてたわ。(^_^;)
コメントへの返答
2014年8月10日 22:54
遅い返信申し訳ないです。

素敵な連休を過ごさせてもらいました♪
ありがとうございました
2014年7月22日 19:16
お疲れさまでした♪
ツーリング楽しかったですね。
またご一緒しましょう。

充実した連休ですね。

みんなと豚丼食べたかった。
コメントへの返答
2014年8月10日 23:00
遅い返信申し訳ないです。
素敵な連休を過ごさせてもらいました♪
豚丼美味しかったです♪
2014年7月23日 7:05
お疲れ様でした! 遠路の参加ありがとうね。

すごいマジマジとバイク見てるマーボ君が印象的に(笑。

今度はもう少し近いところでやりましょうね。
コメントへの返答
2014年8月10日 23:01
素敵な連休を過ごさせてもらいました♪

バイク見るの好きなんです(笑)

どこでも行きますよ~♪
2014年7月23日 9:08
やっぱ若いっていいね!
友。家族。みんな大事で遊びたいもんね♪

おらもタフな時代有ったけど・・・・

コメントへの返答
2014年8月10日 23:07
遅い返信申し訳ないです。
昔はもっとタフやったんですけどね・・・。

もっと仕事して遊びますよ♪
2014年7月23日 19:38
お疲れ様でした!

いや~楽しかった楽しかった。

子供らもかわいいね~。

けどデリカの燃費は聞かなきゃ良かったかもwww
コメントへの返答
2014年8月10日 23:08
遅い返信申し訳ないです。

楽しかったですね。

デリカは僕が運転したらもっと悪いと思いますけどね・・・。

プロフィール

「ほぼ一人で飲んだ気がする」
何シテル?   04/12 00:57
あ!カスタム大好きです。モットーは安くかっこよく!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/06 13:55:40
トレーラー用(13ピンコネクター)交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 14:41:49
キャブOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 00:27:53

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカ D:5(DELICA D:5、デリカ ディーファイブ)は、三菱自動車工業が製造・ ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
zrx1100
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新しいおもちゃ買っちゃた!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事兼遊び用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation