
昨年に引き続き今年も行って参りました
「関西変態カーステの集い」
今年の秋もオスカーミィーティングは
開催されない雰囲気ですので
この寄り合いを外すわけにはいきません。
ほぼ「何してる」でアップしてますが

前夜は興奮して良く眠れず結局前倒して
午前2時に出発しました。

実はもう一つのミッションがありまして
オドメーターの50000キロの写真を撮りたかったのです。
なんとか撮影に成功したので直後のPAにて最初の仮眠。

木の下に止めたら朝から五月蝿い蝉の大合唱で起こされ、しかも木の上から怪しい汁がボタボタと沢山垂れてました・・・。
その後の道中は割愛しますが、とにかく連休中の大渋滞にはまりまくり土地勘も無いのでナビに言われるがままでしたが前走車追従のカルガモ式クルコンには随分と助けられました。

やっとの思いで会場に到着したら・・・
誰もおらんやん!
昼飯を食べに行ってるだろうと思いましたが
これも関西人のオモロネタだろうと感心しきり。
程なくして西のドンさまが到着して
予定通りのお土産を頂きました!

ドンさまがトイレに行ってる間に盗撮しましたが聴いてる時はホントに心地良く眠れるそうなバランスのいい音でした。
おそらくα波が出てるのでなかろうか?
続いてgonbe博士もお越しになり、訳あって代車での登場でしたがなかなか興味深いスピーカーを搭載されており、簡易接続とは思えない技と今どきの中華製品に驚きを隠せませんでした。
当然、西の重鎮のオーディオも聴かせて頂きましたが安定の迫力とわざわざ11時間もかけて聴きにくる価値と独創性に今年も大いに勉強させて頂きました。
夜の親睦会の予約時間も迫っていたのでもっとじっくり聴きたかったのですが、たぶん正月の焼肉大会にもお邪魔したいと思ってますのでその時はよろしくお願いします。
ちなみに
3日にしてくれと言いましたが、多分4日から仕事なので皆さまの予定通り2日で段取りして下さいませ。
夜の親睦会は予想通りの盛り上がりで

ご本人の画像を拝借しましたので
他のメンバーは一応モザイク処理しておきます。

この画像にはありませんが
せっかくだから土地のものをと頂いた
さわらの刺身は本当に旨かったなぁ〜!
正月に遊びに行っても食べられるのかな〜?
もっとも正月は食べたことのないような
極上ステーキの予定ですけどね。

当然ながら二次会のスナックでもコチラは絶好調でした!
いつもなら二人で昭和的なスナックを探し歩いて店のビールを全て飲み干してきましたが、今回はワタクシほとんど寝てませんのでさすがにグロッキーでしたわwww

夜はコチラに泊まって部屋に入った途端にバタンキューzzz.
翌日は覚悟していた大渋滞にまたまたはまり
行きは11時間程度でしたが帰りは長野経由とはいえ14時間弱と結構シビれるロングドライブ。
総走行距離は約1320キロでしたが車載の燃費計は19.1キロを表示してました、、
ココは写真を撮っておくべきでしたね、、
慣れない長文で訳がわからなくなってきたの
オモロネタはまたの機会で。。。
西の皆さま今年もありがとうございました!
関東にもたまには遊びに来て下さいね!
Posted at 2024/08/13 23:21:43 | |
トラックバック(0) | 日記