• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

梅雨らしい・・・

梅雨らしい・・・ いつも通勤している途中ですが、この時季になると、とても綺麗に咲いているアジサイがこれです。写真撮りたいな~と思っていたら、今日はたまたま信号待ちで隣になりまして、パチリッ!・・・盗撮してすみませんでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/28 20:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

マック🍔
ワタヒロさん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年7月9日 20:51
こんにちは。この日記のコメではないんですが、出来れば返事を頂きたくこちらに書かせて頂きました。5月4日のコリアンキッチン韓さんですが 実は私もずっと探していました。アイメニューで検索したところ ここにたどり着きました。メニューについて教えて頂きたかったのですが、私はビビンバとチヂミが大好きで通っていたのですが、そのメニューがまだあるのか教えて頂けますでしょうか?来週の週末には行ってみたいです。突然の訪問で迷惑をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願いします。ティんくるより
コメントへの返答
2010年7月9日 21:08
はじめましてB230です。書き込みありがとうございました。新しいお店、朴の樹(ほうのき)さんは山梨市で、私は、旧双葉町に住んでいますので、あれ以来なかなか行けてません・・・
元々奥様がハンバーグのお店を昔やっていたらしく、韓国料理とハンバーグのメニューが有りました。チヂミはその時に、いただきました!以前と一緒でした。ビビンバも有ったと思います。もし無くても、注文したら作ってくれるのではないでしょうか?たぶん?今度行ったら、ちゃんと確認してきます^^)v
2010年7月9日 21:41
お返事ありがとうございます!今嬉しすぎて興奮しちゃってます!実は私の両親も大ファンで 父も行けばご主人とよく会話をしていたので 私より悲しんでいました。来週送れた父の日も兼ねて 韓が見つかればサブライズで連れていってあげようと 必死で探してました。韓があった場所に入った新しい店の人に聞いたり 知人にも当たりましたがなかなか見つからず、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私も竜王なのでちょっと遠出の夕食になりそうですが、土日してますよね……?夕方してますよね?ちょっと不安に(_´Д`)ノ 今から楽しみになってきました!本当にありがとうございました!ティんくる
コメントへの返答
2010年7月10日 12:55
10日にアップした「ティんくるさんへ・・・」を見て下さい。

プロフィール

「[整備] #ジムニー ジムニー君ヘッドライト劣化 https://minkara.carview.co.jp/userid/318001/car/373482/6261723/note.aspx
何シテル?   03/11 19:09
赤のエステートに一目惚れでこれに乗っています。945なのにナンバー745です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ミニ MINI]BBS LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/21 12:22:20

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
今度はこれと付き会います!
ボルボ V70 ボルボ V70
今度は、これと付き合って行きます!
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
お気に入りの1台です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XC660

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation