• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ ジクサーSF250

レビュー
26psという馬力について。 街中を走ったり200~300km程度の日帰りツーリングを目的とした使い方であれば全く不満はありません。 高速道路も100㎞巡航であればストレスなく走れます。 振動が酷いという意見も良く見かけますが、私的には全く気になりません。 大型に混ざってペースを合わせた高速道路移 ...
2021年03月22日

日産 セレナ eパワー

レビュー
9年前のC26からの乗り換えで、技術の進歩に驚くばかりです。 e-powerにしてプロパイロットをつけると値段はどんどん高くなりますが、安全装備の充実や車内装備の使い勝手の良さ等、おおむね満足しています。
2019年09月17日

プロフィール

ひたすら日産車を乗り続けています!! グロリアY31 グランツーリスモ スカイラインR33typeM フルニスモ仕様 プレーリーリバティM12 ハイウ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハンドルカバー自作 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 08:38:38
バーエンド取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 13:51:27
ジクサーSF250 ハザード追加 & ウインカーLED化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/22 00:12:22

愛車一覧

スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
関西圏で休日のチョイ乗りや日帰りツーリングを楽しんでいます。 メンテナンスは可能な限りセ ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
セレナ C26ハイウェイスターVセレ MC前 ↓ セレナ C27e-powerハイウェイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation