• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

First Yakitori Date With My Boy !

First Yakitori Date With My Boy ! 久々にポチポチ病~





再発しちゃっています(汗)




確か最後にポチポチが止らなかったのが1年半以上前の事(笑)







で、先日海外の業者からそのポチポチのブツが届きました!





















その前に、















日曜日はジュニアのお相手を集中的に行った日になりました!





消防車が大好きなジュニア、






四谷三丁目にある消防博物館に連れて行きました♪






あこがれの消防士のカッコが出来るし、






屋上の消防ヘリにも乗れてたり♪





おまけにママからはTOMICAのプレゼント!




ジュニアは大変満足したご様子でした☆











今度は警察博物館に行くとか言ってるし(爆)

















ここでママは遅くまでお仕事があるので、
パパ&ジュニア、男子2人の時間が始まる~


















焼鳥好きそして(案外と)鉄ちゃんなパパが考えたのは・・・




















東急池上線に乗って、






JR山の手線にも乗ったり~の、






そして地下鉄銀座線!

























向かった先は・・・

























20数年通っているお店でジュニアと初めてのやきとりデート♪





1年半以上ぶりの鳥政さんでしたが、本当にウマウマでした!











そして東急東横線にも乗って~



























実は・・・




































やきとり屋さんをハシゴしちゃいました~(爆)








ちょっと連れまわし過ぎ?(汗)
































でも息子とは楽しいデートが出来ました☆



































で、話を戻して・・・




















届いたブツを土曜日にオープン!








RS4のフロントローターはかなり減っていて、そしてレコード板みたいな溝がたくさん出来てます。
来年3月に車検を迎える予定ですが、このままでは保安基準はクリア出来ないはず。
純正の365㎜フローティングブレーキローターはとても高価なもので、色々と模索した結果・・・









選んだのはこちら





”Front Rotor Rings(pair)- JHM Lightweight for B7 RS4”





センターのハットを残してローターのリングだけを交換するタイプ~





今回のローターリングはNASCARの供給実績もあるメーカーの物とか!?
ノーマルより17%軽く、左右合わせてフロントから18.2kgの減量か可能に!
そして通気ギャップがノーマルより大きく、冷却効果が向上するとか・・・










期待出来る内容ばかりじゃないでしょうか☆








装着がとても楽しみだわ~ん♪
















そしてアーちゃん号用も・・・













ポチポチ(笑)






日本には設定が無いマットシルバーの純正カッター!






アーちゃん号は3年弱”竹やり状態”でした(汗)、






差し込むだけで装着!






テールパイプひとつで簡単イメチェン、少し上品に☆









しかもリーズナブルな価格で^^















ポチポチ病、一生仲良く付き合うしかありませんね(笑)



























ところで・・・



























ジュニアは今月からベビースイミングとはお別れ~




早くお兄さんお姉さんクラスに慣れて頂戴ね☆

















で、今回の「S子のワンポイント英会話」:
「もしや彼を少し連れ回し過ぎたかな?」=
Did I perhaps drag him around a bit too much?」になりま~す♪







audi quattro tt r8 q7 q5 q3 a1 a3 a4 a5 a6 a8 tts s3 s4 s5 s6 s8 ttrs rs4 rs5 rs6 avant porsche 911 997 GT3RS euro european modification modify customize customise custom parts bbs borbet bridgestone dunlop michelin h&r supersprint one-make one-off hid led bellof piaa bmc diy carbon lowdown yupiteru supercat gaijin
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/12 23:05:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

2回目の車検、早めに受けます👍
ぐんそ~さん

この記事へのコメント

2012年6月12日 23:09
ボクもつれ回されて

死ぬほど焼鳥が食べたいです(´Д`)

ウマそうやわぁ~♪
コメントへの返答
2012年6月16日 14:11
東京出張企画すれば!

美味しい焼き鳥屋さん何軒か知ってますよ~

父の日の明日も食べに行きたいと思います^^
2012年6月12日 23:12
焼き鳥やのはしご。
私も実行してみたいです。(子連れで)
アルコールを入れてのネットショッピングは遠慮してます。
気がつくと大変な事が多いので・・・・
コメントへの返答
2012年6月16日 17:15
子連れで焼き鳥屋さん、夜遅くや深夜までいることなく、規則正しく呑むことが出来ます(笑)

最近たばこを吸う客も減り、空気も昔みたいにそんなに悪くないです。

僕もアルコール抜きでポチポチする様にしてます。
じゃないと怖~い(汗)
2012年6月12日 23:14
こんな博物館があるんですね(^▽^)
面白そう♪
それよりもJrの笑顔に癒されます♪

2ピースローターいいですね〜
私も先日探したのですが、ディクセルではA4が無くて1ピースのローターになりました(苦笑)

コメントへの返答
2012年6月16日 17:24
東京消防庁、入場料なしでこんなに充実した展示内容は太っ腹です。大人でも楽しめます。
ジュニアは本当に喜んでました♪

RS4は純正から2ピースなので、
全部を交換すると本当に高価なんですよ~(汗)

Dixcelのローター、品質とても良いと思います。
2012年6月12日 23:16
2ピースローターはカッコイイですねv

ジュニアくんは赤いアウディも持ってましたね(^^)

ポチポチ病は急に襲ってきますので気をつけましょうw
コメントへの返答
2012年6月16日 18:18
2ピースローター、純正は本当に高いっす(汗)

赤いミニクワトロ、リビングで乗りまくってます^^

今日も某オークションを展開してました(笑)
2012年6月12日 23:23
小さいうちから、乗り物好きにする軽い洗脳、いや英才教育!(笑

Jr.君、電車が好きなんですね。男の子はいいですね~
コメントへの返答
2012年6月16日 21:23
ジュニアは毎日何らかの乗り物に乗ってます^^
そして明日は大黒に連れて行く予定(笑)

パパは案外と鉄ちゃんで(汗)
今度は鉄道博物館にも連れて行く予定です~
2012年6月12日 23:31
こんばんは、

知人の居酒屋があるので、四谷丁目には、よく行っていたのですが、消防博物館には、行ったことがないです。
でも、面白そうですね♪

RS4のローター、18kg減は、すごいです!
走りが変わりますね♪

A3のマットシルバーのマフラーカッター、シブいですね♪
ポチっとしてしまいそうです。
コメントへの返答
2012年6月16日 21:35
こんばんは~☆

消防博物館、大人でも楽しめると思います。
実は昭和好きな僕にはたまりません。
近くにお友達の居酒屋があるのであれば、博物館の後にいっぱい引っ掛けるのもありで^^

18kgを減らすって結構な減量ですよね!
早く装着したくて仕方ありません。

マフラーカッターは日本に無いせっていみたいで、今回のポチりは本当に得した気分(笑)
2012年6月12日 23:36
スリットローターかっこいいですね♪

HP見ると・・・BIGサイズ380mmもあるんですね~♪

機能パーツも沢山出ていて見所満載ですね(^_^)v
コメントへの返答
2012年6月16日 21:45
カッコは勿論の事、とにかく価格が決めて(笑)

ここの業者、本当にRS4用に色々ありです!

是非380mmご検討下さいませ^^
2012年6月12日 23:38
ファイヤーファイターかっこいいですね!!
ジュニア君はとても満喫したのでは?^^

うちもスイミング行かせようとと思っているのですが、
S子さんのおうちはスイミングは土日のどちらかですか?
共働きなので土日のどっちかを習い事の日にしようと考え中なものでして・・・

焼き鳥食べたくなってしまったw
コメントへの返答
2012年6月16日 21:54
実はジュニアは本当にファイアーファイターが好きで、近所の消防署でもかなりお世話に(笑)

先月のスイミングはベビークラスで日曜日ばっかりでしたが、今は平日以外に土曜日になっております。共働き家庭なのでこれだけは仕方ありません。とても良いスイミングスクールと世間では言われています。

明日、もしかしてまた焼き鳥かもです^^
2012年6月12日 23:46
ローターの慣らしに群馬の峠を激走ですね(爆)

自分も早く息子と博物館巡りや鉄分補給がしたいです((o(´∀`)o))ワクワク
コメントへの返答
2012年6月16日 22:06
そうですね、本当に参加したいです~
でも、最近ちょっと忙しくて微妙です(汗)

すぐ大きくなって、
自分からリクエストが出ますよ(笑)
2012年6月12日 23:53
ボクとも焼き鳥デートしてクダサイ(照)

頑張ってお兄さんクラスに慣れますから(爆)

スリットローターかっこよす・・・

僕のはスリットも穴も開いてません(涙)
コメントへの返答
2012年6月16日 22:11
いつでも焼き鳥デートしまっせ(はぁあと)

残念な連中と付き合ってたら無理ですよ(爆)

カッコは勿論ですが、とにかく価格で!

ノーマルでも加工する業者さんいますよ^^
2012年6月13日 0:06
皮が好物です(照)。
コメントへの返答
2012年6月16日 22:14
東京にお越しの際にはご連絡下さい。
皮がウマウマなお店知ってますから^^
2012年6月13日 0:12
いいですね。。。
私のフロントブレーキも交換の時期がいづれ来る。。。
そのときは海外からですね。きっと

いい感じにスリットですね。
リヤも交換ですね。
コメントへの返答
2012年6月16日 22:51
重くて大排気量のクルマは本当にローターがレコード板状態になってしまいますね(汗)

純正は本当に高いですよね、
なので今度は是非海外から入れて下さい^^

やっぱりドリルドはクラックの問題あり、
スリットの方が性能面&耐久性GOOD!
2012年6月13日 0:15
鉄仲間(・∀・)人(・∀・)
あら、鳥政。。。
ポチの病は墓に入るまで治らない・・・^^;
コメントへの返答
2012年6月16日 22:53
基本的に僕は”聞き鉄”なので^^
鳥政は1990年からのお付き合いですかね~
ポチポチ病は悪い病気じゃないので(笑)
2012年6月13日 1:11
I did perhaps dragged my daughter around too much on last Sunday,too.

女の子でも男の子でも子供との時間は楽しいですね。3歳目前で焼き鳥やハシゴだなんて素敵。。。今度は王道の鉄博いかがでしょう??もう既に行きました??

それにしてもいい買い物をしましたね。なんと言っても軽量化が魅力的!! 私のフロントローターもかなり削れている模様。研磨掛けるか、ポチッとするか考え中です。
コメントへの返答
2012年6月16日 22:59
Actually we are always being dragged around by what our kids want to do so every once in a while it should be OK to drag our kids around ^^

子供は基本的にはお寿司とか焼き鳥が大好きなので案外と連れて行き易いですよね(笑)

純正ローターはあり得ない位高すぎです!
なので色々調べたらこれが僕のChoice♪
間違いないと思っていますよ☆
2012年6月13日 1:43
ちょっとごぶさたです♪

凛々しいファイヤーマンですね!

最初のお仕事は
パパの物欲の炎を鎮火させることでしょうか(ムリ?爆

私のところへも延焼しているんで何とかしてください(笑
コメントへの返答
2012年6月16日 23:03
ちょっとどころじゃい気がしますよ(笑)

ジュニアは本当に消防士に憧れています☆

物欲はもちろんありますが、RS4のローターは本当にやばくなってます。なので一番エコノミカルな選択をしただけですよ(笑)

Audiに乗り続けるには気合が必要ですよ^^
2012年6月13日 2:10
素敵です♪
私も最近もっぱら日曜日は愚息と2人で
でかけるようにしています!
消防博物館、近々行って見ます!

さらに・・・焼き鳥屋のハシゴも美談♪
男同士の付き合いを幼児から実践とは
素晴しいです!こちらも私も・・・(笑)
コメントへの返答
2012年6月17日 22:34
ありがとうございます♪
ある方から見れば連れまわしている感がいっぱいですが、どこであろうと何であろうと、一緒に出かけるのは大切だと思っています。
消防博物館、大人でも楽しめます^^

やきとり、お寿司、&イタリアン、
これからママがお仕事の時は男同士二人で出かけるようにしたいと思いま~す☆
2012年6月13日 7:22
焼き鳥食べたくなった!

東横線の方の焼き鳥屋さんなら、実家に帰った時に行けるかも走る人ひよこ
どのあたりでしょう?
興味あります目
コメントへの返答
2012年6月17日 22:40
日本の食文化、やきとり、最高です!

今回は多摩川の駅を出てすぐの「鳥久」と言うお店です。まぁ、味は普通ですが、お店のご夫婦がとても気さくで居心地良いです^^

その他田園調布の「鳥鍈」にも行ってました。ここの店主は一応知り合いです。

是非是非!
2012年6月13日 8:55
JRちゃんと焼き鳥なんて・・・・・素敵(笑)きっと、一生覚えてる出来事になるんでしょうね!!

おおーーーー、ローター!!

ききそう・・・・

僕もぽちっと病が再発し、RS3リアウイング、勢いで発注(笑)ちょっと後悔(爆)
コメントへの返答
2012年6月18日 13:06
念願の息子との焼き鳥デートになりました♪
ジュニアは焼き鳥はもちろんの事、冷やっこやお新香もパクパク食べてました(笑)

純正ローターは値段の割に・・・

装着がとても楽しみです^^

ポチポチ病はPCをおりない限り、
治りませんね(汗)

RS3のウイング、凄そうです!
2012年6月13日 9:02
ボクはキャリパーとローターを換えたいです(爆)
でも、庶民がポチるには勇気がいる価格で。。。

アウディで一番許せないのは
あの竹やりマフラーですね~
日本であの価格で売るなら、標準で
マフラーカッターくらい付けて欲しいです(素)

そして、美味しいハツが食べたいですw
コメントへの返答
2012年6月18日 13:17
昨日はお疲れ様でした♪

ブレーキにローターは消耗品なので、逝っちゃうと本当に恐~い出費になってしまいます(汗)
今回の選択は極限までケチった結果です(笑)

なぜ最初からカッコいいエンドにしないのがとても不思議です。純正アクセサリーの中になぜ標準じゃないっと思わせる物が多々あります。

ほんの少ししか取れない鳥のハツもgood!
2012年6月13日 9:54
う、最近飢えてる焼き鳥ネタ・・・腹減った(爆)

A3維持決定ですね(嬉)
ウチくらいのMYのはマフラーカッター標準のグレードもあったのですがね・・・。ウチのも付いてたし

ローター・・・換えたい!
コメントへの返答
2012年6月18日 13:50
焼き鳥は大人から子供までもが大好物、
日本の食文化の代表でもありますね♪

そうそう、前に乗っていたA3は標準でカッター付いてました。やっぱり細かい箇所のコストカットは全社的に凄い財務効果出るんですね~

ローターだけで見掛けも性能もアップ☆
2012年6月13日 10:11
ローターの外側だけの交換って手があるんですね~
知りませんでした。
( ..)φメモメモメモ


手羽(塩)が好物です(照)。・・・マネ!
コメントへの返答
2012年6月18日 14:07
僕もこんなことが出来るなんて知らなくて、ネットを展開していたらこんな素晴らしい商品にめぐりあえました♪

京都だと美味しい焼き鳥やさんが多そうで、
あ~京都は何年も行ってないな~
2012年6月13日 12:56
焼き鳥屋のハシゴいいなぁ~
今度は私を連れて行って下さい(笑)
コメントへの返答
2012年6月18日 15:48
外人だけどやっぱり焼き鳥とお寿司が大好き(笑)

是非是非、今度はご一緒出来たら幸いです^^
2012年6月13日 13:53
どうもです。
ローター交換ですか。確かにDで買うと高いですよね。
自分もポチリ大好きなのですが、海外ものはちょっとビビりますね。

ジュニアはどんどん成長していきますね。
実は自分もスイミング最近通っています。
でもやせません。
コメントへの返答
2012年6月18日 17:42
こんにちは~
何で純正ローターがこんなに高いのか、
理解が出来ません(汗)

海外ではそもそもDIYが多いっと言った発想があるので、基本的にアフターパーツが安いのですかね^^

スイミングは楽しいかつ長続き出来るスポーツで、これからジュニアに頑張って欲しいです!
武蔵2さんも頑張って下さい♪
2012年6月13日 13:55
こんにちは~御無沙汰してます。。

ポチポチ病・・・・私はここんとこ
その時間すらなくて・・・涙。。。

Jrくんとの焼き鳥屋さんのハシゴデート
良いですね~o(^o^)o

私も今日はどこかにふら寄りしようかな~(笑
コメントへの返答
2012年6月18日 17:46
昨日はお疲れ様でした♪
久々にお会いできて嬉しかったです。
そして本当にありがとうございました^^

本当にお忙しそうですね、とにかく唯一の資本であるお身体だけはケアしてください!

ジュニアはまた焼鳥に行きたいっと言ってます
2012年6月13日 15:47
消防博物館ですかぁ~
イイですね!!
ウチも消防車とか大好きなので、
連れていったら喜ぶだろうなあ♪
コメントへの返答
2012年6月18日 17:49
大人でも楽しめる場所です、東京にお越しの際には是非お立ち寄り下さい♪

ジュニアはもう興奮状態でした(笑)
消防車が好きであれば是非っ!
2012年6月13日 16:23
Jrの消防士姿見てキッザニアかと一瞬勘違いしてしまった(笑)

焼き鳥~♪
そしてビール
最高です
大好きな膝軟骨食べたい~


JHMは自分もお世話になってます(笑)
しっかりしてるから通販しやすいショップだよね。

ローター楽しみですね。
ドリルドはどうしてもレコード盤ぽくなっちゃうしクラックも、だからスリットのが自分も好きです。

交換時はベルハットのピンは念のため新品をオススメします。
コメントへの返答
2012年6月18日 22:22
キッザニアにも行ってみたいですが、ジュニアはまだ2歳なので(笑)

焼鳥毎日食べても良い位好きです^^
でもビールは毎日呑むと太る(汗)
なので週末の楽しみとして、
ジュニアと、ファミリーとで通いたいです^^


やっぱりJHMさん、使っていましたね(笑)
本当にこのお店は安心出来ると思いました。

ローター装着かなり楽しみです♪
スリットの方が耐久性に優れていますね。あとは軽量化&通気性が良さそうです^^

貴重なアドバイスありがとうございます☆
2012年6月13日 17:22
はじめまして、こんにちは♫

私もこのようなマフラーカッターを捜しておりました。
もし宜しければ品番を教えて頂けないでしょうか?

コメントへの返答
2012年6月18日 22:27
初めまして。
コメントありがとうございます♪

返信が遅くなってしまってすみません。
パーツレビューに品番を記載させて頂きました。
ご参考になればいいですね☆
2012年6月13日 17:27
毎回必ずビールが出てきて裏山です(笑)

今度の大黒で、お披露目して下さい♪

なにやら・・・西からゲストが来るみたいですよ(汗
コメントへの返答
2012年6月18日 22:28
あれっ!そんなにビール出てます~?(笑)

昨日はお疲れさまでした。あんま絡めず(汗)

とうとう大黒が汚染、非常に残念な結果に(爆)
2012年6月13日 17:38
焼き鳥とビール食べさせてくださ〰い

美味しそうで涎もんです♪
コメントへの返答
2012年6月18日 22:28
今度機会があればご一緒したいですね☆

やきとりは本当に日本が誇る食文化です^^
2012年6月13日 17:46
私も先日またポチっちゃいました。もう癖ですね(笑)
コメントへの返答
2012年6月18日 22:29
えっ!?また?どんだけポチっているんですか~(笑)
2012年6月13日 18:07
焼鳥のハシゴって、ちょっと予想できませんでした!

この調子だと、Jr君も大人になったら、お酒好きになりそうですね!
親子3人で晩酌できそうですよ~♪

マットシルバーのマフラーカッター、普通のステンレスより相当かっこいいです(o^-')b
コメントへの返答
2012年6月18日 22:30
連れまわしている感満載、でも喜んでましたよ☆

そうですね。ジュニアはお新香や冷奴や枝豆も食べてましたからね。将来の姿が一瞬かなり明確になってました(汗)

ありがとうございます。ピカピカのステンだと恐らくポチって無かった事でしょう^^
2012年6月13日 20:08
ポチッと病は、止められませんね~(^^)

マフラーカッターだけでも、ガラッと雰囲気変わるんですね。
カッコ良かです。

焼き鳥のハシゴとは!(笑


コメントへの返答
2012年6月19日 10:00
本当にポチポチ病ヤバイです~(汗)
でもここ2週間治まっている気がします^^

マフラーカッター、とても良い逸品を落札出来たと思っています。フロントグリルの枠もマットシルバーにしたい位♪

焼き鳥のハシゴはちょっとやり過ぎでしたね~
2012年6月13日 22:03
ポチポチ病、僕も押さえられないことがあるんですよ。
これからはメンテ用のパーツをポチらないといけません。
このショップさん、残念ながらA6@C6の設定が無い様で(涙)

男と男の約束な一日だったのですね。
さぞ、大きくなったときのお子さんも、ああ、オヤジと一緒に電車を見て焼き鳥を食べたっけ...と思い出すことでしょう!
コメントへの返答
2012年6月19日 10:07
ポチポチ病はネットの環境がある限り、
一生治ることは無いでしょう(爆)
私も色々と実用性あるパーツにフォーカスしたいと思っています。遊びも少し(笑)

このショップはどちらかと言うとレース用専門なので、車種を絞っているようです^^

これからジュニアと色々と美味しいお店に連れて行きたいな~っと思っています☆
2012年6月14日 1:08
子供はたいての場合乗り物好きですからね、、動くもの。。
大井町駅の車両基地とか、帰省先の仙台からちょっと先の利府、というところの新幹線車両基地とかもいきましたね~、、、、でも、、焼き鳥は食べに行かなかったかな、、、、、

いいですね、とにかく後で覚えているかどうかは分からなくても、思い出に残りそうなことはドンドンやったほうがいいですよね、、、☆
コメントへの返答
2012年6月19日 10:15
自分も小さい頃に今は亡き父に鉄道博物館など色んな場所に連れっててくれたのを案外と鮮明に覚えています。自分はこの先どうなるか分からないし、やっぱり出来る限り思い出をたくさん作って行きたいと思っています♪

来シーズンはスキーもデビューする予定ですし、子育てをどんどん楽しくやってゆきたいな~と考えます。
2012年6月14日 8:40
ローターいいですねー。
380mmのではないんですね?
ブレーキパッドもここで調達ですか?
コメントへの返答
2012年6月19日 13:22
アウターだけ交換出来るって素晴らしいです!
ホイールの形状だと380は微妙な感じ~(汗)

パッドはまだ新しいので今回は来利用させていただきます^^
2012年6月14日 20:01
子供は焼き鳥が好きですよね。
うちの子供たちも大好きなので、将来は呑ん兵衛になるんじゃないかと心配です(笑)
コメントへの返答
2012年6月19日 13:26
子供は焼き鳥もお寿司も大好きですよね^^

うちのも酒のさかなみたいな食べ物が好きで、将来がちと心配です~(笑)
2012年6月14日 20:44
僕も息子とデートしたくなってきました^^;
コメントへの返答
2012年6月19日 13:28
デートは是非健全なお店でお願いいたします(笑)
2012年6月15日 0:03
またまた盛りだくさんですね!

Mr.ジュニアの消防士姿、カワイイです♪

さて、明日は箱根湯本の宴会にVSEで行ってきま~す(笑)
小田急&京急も乗せてあげてくださいね。
コメントへの返答
2012年6月19日 22:52
何だか2歳児を連れ回し過ぎですよね(笑)

本当に憧れています、消防士に。近所の消防署にたまに連れてゆくと、消防士のお兄ちゃんたちが消防車に座らしてくれます^^

ブログで拝見しました。いいですねVSE!

シーメンズのVVVFが消える前に京急1000系&2100系に乗せないと・・・
2012年6月15日 10:55
イイお休みですね♪

わたしもポチポチ病は治りません(ToT)/~~~
コメントへの返答
2012年6月19日 22:53
ありがとうございます♪

ポチポチ病はネット環境がある限り・・・

治りませんよ(笑)
2012年6月15日 23:59
 焼き鳥いいですねぇ
我が家は、父の日が近いので鶏肉メインの居酒屋に家族で行ってきましたよ~
美味しかったぁ~♪

 お子さん、消防車、気に入られたみたいでよかったですね♪
A3のマフラーもめっちゃいい感じですし、ローターもかっちょいいですねぇ
いいないいな。
我が家は、月末辺りに、やっとホイールと車高調がつけられるかなぁ~
コメントへの返答
2012年6月19日 23:01
焼き鳥は昔から大好物です!
それを2歳の息子と一緒に行けたのが自分にとってはとても幸せな出来事でした♪
やっぱりお酒を楽しむのは魚か鳥ですね^^

ジュニアは消防関連が大好きです。
近所の消防署でも常連客ですよ(笑)

A3のノーマル、あの竹やりには限界(汗)
一気に雰囲気が変わりました☆

ローターは来月あたりに装着予定です!

ホイール&車高調、楽しみですね♪
2012年6月16日 0:13
自分も最近ポチポチが止まりません。

日曜日に預けて取り付け予定。。ふふふ

マフラーカッターいいですね。うちのミルテックマフラーはえらく引っ込んでいるので純正みたいです(汗)
コメントへの返答
2012年6月19日 23:03
凄いのをポチっとしまいましたね(爆)

もう取り付けたのですね、ブログが楽しみです!

ミルテックに純正のカッターが付いたりして(笑)
2012年6月16日 12:06
ポチリたい物...あるんだけど多忙中で

ポチリもできませ~ん(汗)

亡くなった弟の仕事は消防士だったなぁ~と思い出しました。
コメントへの返答
2012年6月19日 23:10
お忙しそうですね~
本当は職場でポチってたりしてません?(爆)

弟さんって消防士でしたか?
ご立派な職業についていたと思います!

もしや活動中に?・・・
っとちょっと考えちゃいました。
2012年6月16日 23:19
初めまして、Q5に乗っているきかんといいます。

お子さんとのデート楽しそうでいいですね♪
自分も早くデートしたいです(まだ2歳7ヶ月…)

これからも男同士の絆を深めてください~(^O^)
コメントへの返答
2012年6月19日 23:17
きかんさん、コメントありがとうございます♪
たぶん、みなとみらいOFFやラグーナなどでご一緒だったような気がします。

実は、ジュニアはまだ2歳と11ヶ月です。なのにちょっと連れ回し過ぎと思われても仕方ありませんね(汗)

でも本人は喜んでいて、”また焼き鳥屋さんに行きた~い”っと行ってます^^

プロフィール

「みんカラ復帰かな…」
何シテル?   07/27 23:09
私は東京生まれ東京育ちの(半分)アメリカ人、日本語で教育を受けた訳ではなく、言い回しが怪しいことも多々あるとは思いますが、よろしくお付き合いのほどお願い致します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JH Motorsports Lightweight Front Brake Rotor Rings 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/03 09:03:21

愛車一覧

アウディ Q3 Q-Chan (アウディ Q3)
3年9ヶ月乗ったアーちゃん号の代わりに着たQちゃん号です。 完成度の高さに正直言って驚い ...
その他 その他 その他 その他
硬くて筋トレサボっていると乗れません(汗)
アウディ その他 アウディ その他
Audi Forum Tokyo で衝動買いしてしまいました^^ ジュニア用になります。
日産 グロリアワゴン 日産 グロリアワゴン
自分のお金で初めて買った車、 この車で何回海に行った事やら・・・ わざわざ角目2灯(ハ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation