• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月13日

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年! 9月13日でみんカラを始めて4年が経ちます!

<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

ヘッドライト加工中の怪我のせいで車熱が冷めてしまい、みんカラを全くしていませんでした…ಠ_ಠ
今日から復帰しますのでまたよろしくお願い致します〈(_ _)〉
ブログ一覧
Posted at 2023/09/13 17:49:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴1年!
海斗@kaz_mlvs55さん

祝・みんカラ歴7年!
姫鶴一文字さん

祝・みんカラ歴5年!
H.hidekiさん

祝・みんカラ歴8年!
hiro-sukeさん

祝・みんカラ歴13年!
・たか・さん

祝・みんカラ歴16年!
hiraりんさん

この記事へのコメント

2023年9月13日 19:10
お久し振りですネ(笑)
お怪我の方は大丈夫ですか…?

4周年、おめでと〜ございます🎉

カッコ良いエルは健在ですか?

また、お目に掛かれる時があったら
見せて下さいネ😄
コメントへの返答
2023年9月13日 20:21
ご無沙汰しております🙇‍♂️
4年前の岐阜以来でしょうか…笑

ヘッドライト加工中に超音波カッターで指をサクッ…とやってしまいまして…

放置してしまった分、さらなる進化のため金曜日まで車屋に預けてまして、戻り次第パーツレビュー等アップしますね!

集まる機会ありましたら是非ともお誘い下さい!
2023年9月13日 19:54
ひ な ゆ い さん
こんばんは〜😃

㊗️みんカラ4周年㊗️
🎉おめでとうございます🎉

自分なりのペースでみんカラやカーライフを楽しんで下さい🤣🤣🤣

引き続き宜しくお願い致します
(#^.^#)
コメントへの返答
2023年9月13日 20:26
こんばんは!
ご無沙汰しております〈(_ _)〉

放置期間あったため実質2年目?のみんカラとなりますが、今後とも何卒よろしくお願い致します!
2023年9月14日 12:33
ひなゆいさん
ご無沙汰してます。
そんな時間が有ったんですね。
さぞかし痛かった事でしょうね。
クルマ弄りは自己責任ですけど
安全第一で作業しましょうね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年9月14日 13:00
こんにちは!
ご無沙汰しております〈(_ _)〉

自己責任、安全第一、怪我した日から最優先で心がけております。

4年前の岐阜で頂いたお酒(笑四季)のお返しをと思いつつ、あっという間に時間ばかりが過ぎてしまい…
次回どこかでお会いした際には何卒よろしくお願い致します。

プロフィール

「今夜も気温1桁です。風邪には気を付けましょう!
外で作業してる人いないと思いますが笑」
何シテル?   10/26 21:12
今年もシンプル仕様、純ベタで弄ってきます。 今まで皆さまの整備手帳に助けられた分、自分がした作業はなるべく投稿したいと思います。 既出の投稿あるかもしれません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CARBON POWER AIR CLEANER  取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 08:56:14
日産(純正) サイドパネル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 13:35:41

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
「少年の心と大人の財力」

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation