• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月05日

◯◯はじめ❗️と電池交換

◯◯はじめ❗️と電池交換 皆さまこんばんは〜(^O^)
今日までお休みでしたペケkazです😅


奥様は今日よりお仕事との事でしたが、これと言って出掛ける訳でもなく、ただ昼メシだけは、坦々麺+ニンニク炒飯を食べに行くぞ〜と、固く心に決めていました(^◇^;)

11時半を過ぎたので、いつもの様に


ドアの黒ボタンを押すと、無音???何回押しても・・・電子キーのボタンを押しても無音(°▽°)
家にあるスペアの電子キー持って来ても同様( ̄◇ ̄;)
仕方が無いので、電子キーの中のキー引っこ抜いて、空さんデザインのキーホールカバー外して


キーぶっ刺して解錠しました😅
電子キーが2つとも電池切れ?何の前触れもなく?謎だらけでしたか、エンジンは普通にかかりました(・∀・)
一応予備のボタン電池が有るのを確認したので、既にお口の中は坦々麺になっていたので、出撃✈︎しました😄

お店に着いて注文すると女将が耳元で
おめでとうございます㊗️って、ドキッ‼️と、しました😅ウソやけど


久しぶりでしたが、相変わらず美味かったです〜(^O^)

で、帰宅しまして


いつの間に購入したのか忘れた電池ですが、2つとも電池交換しました。


電子キー両方とも施錠出来る事を確認しまして〜
坦々麺はじめした事やし、最近まーったく行けてなかったスロットはじめに行ってきました。
久しぶりに 2000枚オーバーでした😅
¥5スロですけどね〜f^_^;
これで、今年は勝ち逃げしまーす💦
コロナ怖いからも〜行かないよ〜笑

これで?明日からお仕事頑張れると思いまーす😅












ブログ一覧
Posted at 2022/01/05 20:47:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ホンダS660スマートキーの電池交換
jan-u1997さん

これってどういう事象? 初めて
silverstoneさん

キーカバーをお手入れ。
空-sora-さん

スペアキーの節電
とるぴーさん

「アクセスキー」の電池が切れてしま ...
雁さん

S2000 無反応のスマートキーが ...
SAKA@101さん

この記事へのコメント

2022年1月5日 21:53
こんばんは~✋
ふたつ同時に電池切れってレアタイミングでビックリですねー(*_*)
電池ですんでよかったですね〜

タイトル画像はスロット関連??
コメントへの返答
2022年1月5日 22:05
こんばんは〜😄
まぢビビりました(°▽°)
エンジンかからなんだらどーしよ❗️とか😅
結果かかったので、ノー天気なワタシは結果オーライなのですが💦💦

あ!そーです今日のスロ台ですね😅
絶対衝撃 とゆ〜台ですね〜JK強くて面白かったですよ〜笑笑
2022年1月5日 21:57
こんばんは♪
もう今日から仕事始まってます。w
20代の頃は入って無くてもコンチⅠならコイン1枚でかけれたな〜。w
ホントか⁉️😎
コメントへの返答
2022年1月5日 22:09
こんばんは〜♪
親分‼️お仕事お疲れ様です😅
なんか聞いたことありますが、ボタン押さずにガラス越しにリールをビタ止めするとボーナスがスタートするとか・・(・∀・)
見てみたかったな〜😱
2022年1月6日 7:50
コメント、失礼致します。(ペコ
 
私は、台湾ラーメン(八角の味)とニンニク炒飯が大好きであります。😄
 
急な電池切れ、焦りますよねぇ。
 
スロットやられるのですねぇ。
ディスクアップなくなって、儲けれなくなりましたぁ。😅
コメントへの返答
2022年1月6日 12:43
コメントありがとうございます😄

ワタシも八角のほのかな香りが大好きです〜(^O^)

スロットは年末に1回それ以前は1〜2年ほど行ってませんでした😅
またオミクロン流行り出したので、当分足が遠のく気がします〜(^◇^;)
2022年1月6日 20:56
明けましておめでとうございます
ワシの地元の
味蔵みたいなとこでしょうか?(^^)
コメントへの返答
2022年1月6日 21:10
揖斐さん〜
あけましておめでとうございます〜㊗️
そ〜なのです〜(^O^)
ワタシの町の味蔵なのです〜😄
2022年1月7日 7:12
女将からのお誘い有るかもですね〜🤗ドキドキ💓
コメントへの返答
2022年1月7日 7:28
アハハハ〜😅万が一誘われてもワタシでは役不足でごわす〜(^◇^;)

プロフィール

「一応キリ番げっとん🐽」
何シテル?   05/25 09:21
はじめまして ペケkazです。 人生半世紀をダラダラ生きた証に、みんカラを始めました。 先輩方々のレビューを参考に愛車を維持りたいと思います。 皆さま、よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SurLuster ループ エンジンコーティング プレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 21:15:40
SurLuster ループ ウルトラクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 18:31:39
DIYでフロントブレーキパッド交換🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/16 19:45:33

愛車一覧

マツダ ロードスター ペケkazのロド子 (マツダ ロードスター)
初のオープン!初の3ナンバー!初の革シート&ヒーター車です〜(中古ですが) 2018年 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation