• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月30日

大安食堂TRG

大安食堂TRG お久しぶりです〜ペケkazです😇生きてますよ❗️

今日は、お友達のアイルトンほな♪さま企画の
怒りの?(先々週は☔️やったで)色々(車種&色)TRGに参加させて頂きました〜😀



まずは第1集合場所に8台集合‼️
8時集合でしたが30分程早く集まりましたので即出撃✈️
一部7時集合との連絡が有ったとか無かったとか😅
(お待たせしてスイマセン)



近場の道の駅にて📸
色々搾り出して次へ〜笑



次の道の駅 東白川で〜つちのこアイス❌
緑茶アイスで冷&糖分補給😀

鈴野さま&Nさま合流の


10台集合からの目的地へ向かいます♪



道中キリ番ゲットんの〜
(撮影方法は察して下さいませ)





到着‼️
ほな♪さま太鼓判の下呂市萩原町にあります大安食堂さんです。
人気はトンちゃん、ケイちゃん定食だそうです。
ワタシは◯酸値がアレなので、マトン定食&うどんトッピングを😍アオイさんも賛同されたので〜
一緒に


フライパンはマトン&うどん2人前になります〜


美味しゅうございました(*^◯^*)腹パンパン
ご飯🍚おかわり無料だそうですよ‼️
(出来ませんでしたが😅)

食後は近場の岩屋ダム目指します🚗



キレイに記念撮影会😀



個人撮影会笑



エエ天気〜🌞暑すぎ〜黒コゲ🐦‍⬛

この後、道の駅に寄りながら〜


今度は斜めなミラー番😅
(撮影方法は察して下さいませpart2)

近場の解散場所の道の駅で


本日2つ目のソフトを頂きました🎵

とーっても楽しい1日でした😍

ほな♪さま、参加されました皆さまありがとうございました🙏

また次回もヨロシクお願いいたしまーす(*^◯^*)









ブログ一覧
Posted at 2023/07/30 20:00:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

徳島旅
あつあつ1974さん

十勝川のジュエリー💎アイスを見る
クッシー(^_^)さん

三連休突入 東条湖おもちゃ王国😊
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

栃木県 道の駅 もてぎ 徘徊 (⁠ ...
stealth8369さん

セブンティーンアイス
avot-kunさん

そーだ!栃木へ行こう!
ぷちしゅー@ふ組さん

この記事へのコメント

2023年7月30日 20:04
ペケさん、今日は、ご一緒戴きありがとうございました!暑さ以外は完璧に楽しいTRGでした!また、行きましょう!!
コメントへの返答
2023年7月30日 20:55
きっきさま〜
こちらこそ1日ありがとうございました😄
いつもトランシーバーお借りしまして、迷子にならずに😅
奥様の機嫌の良い時に嘆願してみよかな〜😱
次回もヨロシクお願いいたしまーす🎵
2023年7月30日 20:32
ペケさん、
今日はありがとうございました😊

前回のモーニングの時も思ったのですが、ペケさんとアオイさんのやり取り(会話)はとても楽しいです🤣

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2023年7月30日 21:02
鈴野さま〜
こちらこそ〜ありがとうございました😀
そぉですか〜(^◇^;)
ワタシはヤン坊さまを中心とした皆さまのお話が楽しくていつも胃がよじれそうですけどぉ〜😆

また次回もヨロシクお願いいたしまーす♪
2023年7月30日 20:34
ペケさん、久しぶりすぎのごきげんようでございました♪
暑かったですが最後までオープンな貴殿の爪の垢を飲ませたい、Nスターさんの登場でした🤣🤣🤣
美味しいソフトと大安でしたが、
私のしいたけソフトは最初で最後になりました_ト ̄|○うっ
ことをご報告申し上げます😂😂😂
また遊んでくださいね〜!👍
コメントへの返答
2023年7月30日 21:08
ほな♪さま〜
ご機嫌なルート、食堂ありがとうございました(^O^)
絶好なオープン日和でしたね〜❣️
家のエアコンの温度下げても全然涼しくないのはそのお陰ですかね😱
関市で、しいたけ唐揚げって有るのですがワタシは食べてません爆
こちらこそ〜また遊んで下さいませ♪
ps.12日ヨロシクお願いしまーす⚾️
2023年7月30日 20:50
ペケカズ様~
お疲れさまでしたぁ!
みなさんのオープン愛には驚き、桃の木、山椒の木でしたよ😅
きっとロードスターにはシートクーラー内蔵なんですね!うらやましー😄
中々、お会いすることが出来ないですが、また会える日を楽しみにしてます!
でわ、また✨
コメントへの返答
2023年7月30日 21:15
アオイさま〜
1日ありがとうございました😆
ん?ハチロクもオープンにしたいとですか?明日、改造•変更届けを書いてサンダー持って行きましょうか???
ロドは腰に優しいシートヒーターなら付いてるんですけどね🐣
でわ、また明日〜笑
2023年7月30日 20:59
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
あちかったですねぇ〜
関東でも、フラフラでしたわぁ。
 
草刈りの効果で、後ろ髪引かれることなく、楽しめたのでしょうねぇ。👍
 
ペケ先輩の周り、いつも素敵な仲間に囲まれて、人徳やねぇ〜
ランチの量、凄いねぇ〜😊
コメントへの返答
2023年7月30日 21:50
コメントありがとうございます😄

メチャ暑かったですね〜んでも、フルオープンで行ったりましたよ❣️
(解散場所からは•••)

奥様は〜出撃間近にお犬様🐶散歩のミッションを発令されてました(°▽°)

大安食堂は中部MTGのお帰りにいかがですか〜?笑

2023年7月30日 21:05
こんばんわ~!
ペケさーん(๑^᎑^๑)

ツーリング楽しそうですね~🤗🚘

山の色が、めっちゃ綺麗です😲🌳
それは海ですか?🌊

けいちゃん焼きって前に
岐阜名物って言ってましたね?😋

コメントへの返答
2023年7月30日 22:00
あんこ☆さま〜
こんばんは😀

今日はほぼ岐阜メンバーの県内TRGでしたのよ〜(^O^)
なので、山と空はキレイでしょ〜✌️
ん?海???💦
これは岩屋ダムとゆーダムのダム湖なのです〜😂

ケイちゃんは岐阜名物やと思いますよ❣️(最近色々とムツカシイのです)
五平餅とかも岐阜やと思っとったんやけど😅
2023年8月8日 8:24
遅コメ失礼します。

先日は有難うございました。
(ペケ組の?)アオイさんとの赤赤コンビを後ろから眺めながら走らせてもらえ、長年の願望が叶い嬉しかったです。

今回は、私たちを出会わせてくれた揖斐さんが不参加だったのが唯一の残念ではありましたが、揖斐さんの都合を確認した企画をしたときは、お声がけしますのでよろしくお願いします。

次は、バンテリンドームでの酔っ払い🍺オフ会楽しみにしてますよ!✌️
コメントへの返答
2023年8月8日 12:36
こちらこそ〜ありがとうございました😊
ご一緒TRGはほーんとに久しぶりで、とても楽しい時間を過ごさせて貰えました(^O^)
次は揖斐さんも是非是非ですね〜
で、又、ロードスター が欲しなった❗️とか笑 無いかな😅
12日も楽しみにしてますので〜
ヨロシクお願いいたしまーす⚾️

プロフィール

「@大十朗 さま〜コメントありがとうございます😊
楽しかったですよ♫
ご近所のちびっ子が〜
白色カッケ〜❣️だって😂」
何シテル?   04/27 13:18
はじめまして ペケkazです。 人生半世紀をダラダラ生きた証に、みんカラを始めました。 先輩方々のレビューを参考に愛車を維持りたいと思います。 皆さま、よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SurLuster ループ エンジンコーティング プレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 21:15:40
SurLuster ループ ウルトラクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 18:31:39
DIYでフロントブレーキパッド交換🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/16 19:45:33

愛車一覧

マツダ ロードスター ペケkazのロド子 (マツダ ロードスター)
初のオープン!初の3ナンバー!初の革シート&ヒーター車です〜(中古ですが) 2018年 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation