• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月01日

下期スタート~

おはよう!

みみちゃんお散歩に行こうか~!


最近めっきりスタートが遅くなりました



起きるのが遅くなってるだけじゃん(^_^)(^^ )




7時半ころになるので通学の児童と同じなんですねw




ママさんたちが子供たちと一緒に校門の近くまで~




みみちゃんは相変わらず脇目もふらずにとことこと~w

その横をまた例の車が勢い良く通りすぎていきます

ふと対岸を見ると

土手に駐車禁止のポールが置かれていました~
来週あたりから河川の掃除が始まるようですね・・・

でも

そのポール際に何台も駐車しています(汗)


書いてありました「河川清掃作業にあたり作業車両が入りますので駐車はご遠慮ください」って

ご遠慮くださいじゃ~遠慮しない連中なんだから(爆)



こういう勝手な人たちを見ると◯国や◯△鮮などを思い出します(滝汗)


そうそう

夕べ、ネットを徘徊していたらあるコンサルタント会社の話・・・ですが
最近急に東南アジアの国の工場地を探している会社が多くなった

特に中国に進出している会社が多いそうです?

やはり尖閣諸島の関係とかフジタの社員の拘束とかなんでしょうかね?



あまり身近な話じゃないので~

あっ!セーラー服のJKがチャリ乗って通りました!
うーむ!短いスカートはそのまんまじゃw



上半期もあっという間に終わって今日から下半期のスタートなんですが~

みなさんにおかれてはいかがですか?




とりあえず今月もよろしくお願いします( _ _)

では











ブログ一覧 | みみちゃん | ペット
Posted at 2010/10/01 09:43:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

バックプレート破損3
morly3さん

この記事へのコメント

2010年10月1日 10:08
おはようございます(^^ゞ
今月もよろしくお願いします!!
<(__)>

最近やっと 仕事も落ち着いて来ましたf^_^;

今から 年末迄 早いんでぇしょうね~?(笑)

今月も気合い入れてがんばりましょう(-。-)y-゚゚゚
コメントへの返答
2010年10月1日 10:27
おはよう♪

よろしくです!

上期末でしたからね・・・

年末も忙しくなるでしょう(汗)


週末はまたお上りさんなんで(笑)
頑張りましょう!
2010年10月1日 10:17
おはようございますウィンク


最近めっきり朝が寒くなり起きるのがおっくうになりそうですがまん顔


今年もあと3ヶ月とは早いですねがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010年10月1日 10:28
おはよう♪

あっという間にジングルベルですよwww


季節の変わり目はどうしても体が(汗)
歳は取りたくないです(爆)
2010年10月1日 11:59
こんにちは♪

今年も残り3ヶ月ですね~

早いですね冷や汗

今月もヨロシクですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年10月1日 12:38
こんにちは♪

涼しくなりましたね!


3ヶ月はあっという間ですね~

よろしくです!
2010年10月1日 19:10
なんだかんだで10月ですからねw

今月も宜しくですw^^
コメントへの返答
2010年10月2日 19:23
こんばんは♪

今年もあと3ヶ月、よろしく
2010年10月1日 19:12
こんばんは♪

やっと、
邪魔な
ナイター中継が終わりを告げることが、
良いですよ。
コメントへの返答
2010年10月2日 19:24
こんばんは♪

ナイター中継はあまり見ないので・・・
2010年10月1日 19:47
こんばんは♪

こちらこそ下期もよろしくお願いします ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
あっという間に今年も終わっちゃいますね

今回の○国の対応・・・
はっきり言って意地が悪いです
文化の違いってやつでしょうか・・・
大人の対応を要求します!

まだJKはセーラーなんですね
是非ともオールシーズン仕様にして欲しいものです
コメントへの返答
2010年10月2日 19:28
こんばんは♪

よろしくです!

まごまごしているとお正月ですwww

なりふり構わない・・・
自国のこと言われると内政干渉・・・
◯ーム真理教というのがこういう感じでした(滝汗)

JKは上着を着ましたwww
常夏姿でで(汗汗)
2010年10月1日 20:14
どもです~

もう10月ですか… 冬がくる…
コメントへの返答
2010年10月2日 19:29
どうも♪

まもなく白いものが・・・


今日はこちらは夏日でしたが(汗だく)
2010年10月2日 10:10
年を取るたびに1年がすごく速い・・

しごとの時間は進むのが遅い・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月2日 19:30
確かに~光陰矢のごとしwww


←歳には関係ないです(爆)

プロフィール

プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
免許とってはじめて買った車 白だったと思う 家族を乗せてあっちこっちへドライブした
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ウグイス色のハードトップ・・・ 小さくて可愛かった~ 2ストだったかな? 「フォトは ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレーの無難な車両~ SUツインキャブでした 「フォトはお借りしました(_ _)」
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
白のロングノーズで直6・・・ 燃費が最悪で 短期間の所有だった 「フォトはお借りしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation