• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

年越しそば~

年越しそば~ ベイシア店舗入り口に近い駐車場は並んでいましたが・・・
離れた場所は空いていたので


ちょっと歩くけど~





年越しそばの材料を買ってきました・・・

信州蕎麦・・・二八乾麺
ネギ・・・少々
天ぷら・・・野菜かき揚げ
出汁・・・かつをベース






フォトの感じで作ります



夕食で食べますw



嫁は一生懸命~お雑煮の用意をしています~
お正月用です


ブログ一覧 | グルメ | 暮らし/家族
Posted at 2010/12/31 15:10:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

常連の嗜み
ツゥさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 15:26
かき揚げそば、イイですね~♪

ウチは、娘達が冷たい蕎麦好きなので、

この寒い中、冷たい蕎麦に…おそらくなります。
コメントへの返答
2010年12月31日 15:30
自分も冷たいのが好きですが~

嫁は温かいのじゃないとダメなんでw


本当はかき揚げも上げればいいんですが(汗)
キッチンが食材が邪魔して使えないのでwww

2010年12月31日 17:07
どもです~

我が家はエビは入らないかも…
いいなぁ エビ買ってこようかなぁ
コメントへの返答
2010年12月31日 20:50
どうも♪

小エビがかろうじて・・・

エビ食べたいですよ!
2010年12月31日 17:40
コメント入りまぁす^^

家の年越しそばは。。。海老天が定番になりつつあります(笑
コメントへの返答
2010年12月31日 20:51
エビは無しです!

海老天食べたいです!
2010年12月31日 18:50
ごめんください♪

明日も、
年越しそばの
残り物を食べますよ。

あ、今年の正月も、
残り物食べたっけ・・・。
コメントへの返答
2010年12月31日 20:53
キッチンのテーブルはお正月用品で~

年越しそばの場所はありません(汗)

2010年12月31日 20:00
そばいいっすねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

僕はカップのそばで済ませます(^^;
コメントへの返答
2010年12月31日 20:54
今日スーパーでカップの蕎麦を大量に買っている人いましたw

忘年会でもやるのかな?
2010年12月31日 20:54
細く長く・・・
今年は年越しパンですwww

良いお年をお迎え下さい。
新年そうそう50才になってしまいます(苦笑)
コメントへの返答
2010年12月31日 21:02
パンもいいですね~

aiai@さんはお正月早々でしたか?

ハッピーが連続でw
2010年12月31日 22:41
おじゃましまぁすわーい(嬉しい顔)

美味しそうですね~わーい(嬉しい顔)

自分の所も、これから作ります~ほっとした顔

良い年越しにしてくださいね~わーい(嬉しい顔)


コメントへの返答
2011年1月1日 10:00
あけましておめでとうございます


年越しそばを食べてひと休みしていたら~
息子が汗流しに行こう
ということで日帰り温泉へ行ってきました

本年もよろしく。

プロフィール

プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

愛車一覧

スズキ ワゴンR チョイ悪DI (スズキ ワゴンR)
ダウンサス:RSR→撤去済 車高調:TEIN STREET BASIS ホイール:A-T ...
日産 サニー 日産 サニー
免許とってはじめて買った車 白だったと思う 家族を乗せてあっちこっちへドライブした
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ウグイス色のハードトップ・・・ 小さくて可愛かった~ 2ストだったかな? 「フォトは ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレーの無難な車両~ SUツインキャブでした 「フォトはお借りしました(_ _)」
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation