• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月29日

去年の事故の後遺症?

去年の事故の後遺症? 今月初め頃から右肩から首にかけて痺れるような痙れるような痛みが^^;




去年診療した医者に行ったら事故の後遺症かも・・・・・・・今更!




低周波治療や赤外線治療とか・・・




取り敢えず通わないと~












楽天を低周波治療器で検索したらこれがあったのでポチッと~
翌日には届いたので早速使用してみたらww



モチロン~オムロン製www

送料込みで5980

ついでに消耗品のパッドも購入~こちらは意外に高い


プリンターのインクと同じ^^;





温めるのと揉んだりが交互に(イイね♪)

こだわりモードでHzも3段階に~




15分間だけど





診療室で待つこともなく


ただしナースに会えないのがwww


今3時の5分休憩にww
ワンセット15分なんだけど^^;



では

ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2012/11/29 15:16:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012年11月29日 17:20
どもです~ 大丈夫ですか?

私は首が痛いんですよね~
18の時に当てられた事故の影響かなっと思ってます

首のヘルニアかな…

コメントへの返答
2012年11月29日 18:34
どうも♪

先日ものすごく痛くて整形外科へ行って来ましたw

事故の後遺症でしょうって!


2012年11月29日 17:29
ナースに会えないのは残念ですね;0;

会えるだけでも少し良くなるのにw
コメントへの返答
2012年11月29日 18:35
残念です マジでwww


ここのナースは薄いピンクの制服なんだよね^^;
2012年11月29日 20:11
大丈夫ですか?

寒くなったから?後遺症が出たのですかね???
とりあえず、お大事に

たまには、目の保養に病院も良いかも。
コメントへの返答
2012年11月29日 20:29
かなりの痛さで^^;


寒いのが影響しているかもです!


ナースにマッサージしてもらうのが一番www
2012年11月29日 20:46
私のはパナソニックです~

安かったけど、温めてくれません・・・・(T_T)
コメントへの返答
2012年11月29日 21:03
安いしこれいいですよ♪

一過性かもしれないけど^^;

2012年11月29日 22:11
あららぁ~寒くなったんで、後遺症ですかね(-。-;)

とりあえず、一度だけでも病院に行っといたほうが・・・

安心かもぉ~(^^;)
コメントへの返答
2012年11月29日 22:17
11月上旬に首筋が痛いので医者へ行ったら~

後遺症かもって言われて低周波治療を・・・
人によっては何年も後になってから症状が出ることがあるらしい^^;

これで自宅で治療をwww
2012年11月29日 22:14
うちは全身にメスが入っているんで
寒くなると色々と痛くなります^^;

お灸はどうですか!?
うち的には、かなり効果がありますが。
コメントへの返答
2012年11月29日 22:21
あらら!大手術をされたんですね~


鍼灸治療もいいと言われましたが~

お灸も試す価値はありますね♪


2012年11月29日 23:13
後遺症って後から出てくると、長い付き合いになりそうで嫌ですよね(-∀-;)

ウチの嫁は、ナースです(笑
コメントへの返答
2012年11月30日 0:02
1年以上たってます^^;


毎日コスプレ♪・・・変な親父です^^;

プロフィール

プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
免許とってはじめて買った車 白だったと思う 家族を乗せてあっちこっちへドライブした
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ウグイス色のハードトップ・・・ 小さくて可愛かった~ 2ストだったかな? 「フォトは ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレーの無難な車両~ SUツインキャブでした 「フォトはお借りしました(_ _)」
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
白のロングノーズで直6・・・ 燃費が最悪で 短期間の所有だった 「フォトはお借りしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation