• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月09日

こんなもの修理しました!

こんなもの修理しました! DYSON V10 SV12 パッキン外れ・・・



コロナで息子が事務所閉鎖のときに引き上げてきた

DYSONです




でも


中のパッキンが外れていました(^_^;)






昨日の晴れ間に外に出して

ふとこのDYSONがあるのに気が付き

「これどうした?」
「中のパッキンが外れているので頂いてきた」

組み込むにはこのネジを外して裏ぶたを開けないといけないらしい


星型のビス!

ちゃっちゃと外して
パッキンを組戻して




これで正常です



実際は分解して、綺麗に掃除してから組直しました!




「ヒューン・・・」いい音ですねw


では
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2022/10/09 15:03:28

イイね!0件



タグ

関連記事

オイルキャップのパッキンが
岸辺 露伴さん

爆洗からの水廻り修理の件
kaze_0811さん

意味があるのかないのか分からない整備
PEKEさん

ヘッドカバーパッキン交換!
ぐるぐる@BRTさん

タペットロッカーカバーパッキン
元(ゲン)さん

雨漏り箇所発見
ao_chanさん

この記事へのコメント

2022年10月9日 15:32
こんにちは!
私もこの商品持ってまして、3年ほど愛用しておりましたが急にスイッチが入らなくなったので現在はアイリスを検討しました。
恐らくバッテリーが寿命を迎えたのかもしれません。。。
コメントへの返答
2022年10月9日 15:58
多分週一くらいしか使用していない機種のようですが会社だと取り扱いが乱雑なんでしょうね・・・

バッテリーはまだありそうです!
2022年10月9日 20:24
星形のトルクスを持ってるんですね!

無かったら外せませんよね(^^;)
コメントへの返答
2022年10月9日 21:02
AMAZONのセット品です

ノートPCバラすのに買いました

プロフィール

プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

愛車一覧

スズキ ワゴンR チョイ悪DI (スズキ ワゴンR)
ダウンサス:RSR→撤去済 車高調:TEIN STREET BASIS ホイール:A-T ...
日産 サニー 日産 サニー
免許とってはじめて買った車 白だったと思う 家族を乗せてあっちこっちへドライブした
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ウグイス色のハードトップ・・・ 小さくて可愛かった~ 2ストだったかな? 「フォトは ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレーの無難な車両~ SUツインキャブでした 「フォトはお借りしました(_ _)」
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation