• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月22日

リラックマ カフェ♪

リラックマ カフェ♪
こんにちわ(#^.^#)ゞ

今日も暑いくらいのいいお天気ですね♪何して過ごそうかなぁ?

遅い朝パン??食べました。もうお昼ですがっ。。。(^-^;
みんカラのお友達からおすすめパン♪かわいいリラックマカフェのパンです。
おすすめのパンがあったのでルンルンしてます(^^*)
メロンパンの中にはちみつが入ってて美味しかったです♪

これは ローソン売ってます。他にもいろんな種類あるのでいかがですかぁ?
お値段は ちょっと高めなのかなぁ~w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/22 11:47:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
黒銀2ドアトレノさん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この日は。
.ξさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

牛テールです!
sino07さん

この記事へのコメント

2007年9月22日 14:23
へぇ~こんなんあるんですか♪

美味しそ~ですね☆
コメントへの返答
2007年9月22日 16:31
そうなの~♪

カワイイ&美味しかったですよ(^○^)♪
2007年9月22日 15:17
こんにちは。

ローソンたまに行きますが
こんなのあるの知らなかった~

はちみつメロンパンが
食べてみたいです。
コメントへの返答
2007年9月22日 16:36
こんにちわ。

最近コンビニ限定の商品も多いですよね♪
ローソン行くといっぱいリラックマいますよ☆

はちみつが入ってて美味しかったです
(^○^)♪
2007年9月22日 17:02
こんにちは~

美味しそうなパンですね
ローソンは結構行きますがこれは
知らなかったですね~

朝食兼昼食だったんですか?♪
コメントへの返答
2007年9月23日 0:55
こんばんわ。

はちみつ味美味しかったですよ。
今度ローソン行ったら探してみて下さいね♪

だらだら食べてばかりでした。。。(^-^;
2007年9月22日 17:33
こんにちはぁっヾ(≧∇≦)〃
もうupされてる!!

ホットケーキとプリンシューも
オススメですヨ (≧∇≦)b ♪
コメントへの返答
2007年9月23日 0:58
こんばんわ。

うおんさんのおすすめ買って来ちゃいました♪

夕方行ったら売り切れだったの~。
また買ってこよう(^○^)♪ アリガトネ☆
2007年9月22日 19:03
こんな食べ物もあるんですねw
知らなかったです(・Θ・;)アセアセ…

微妙にリラックマがおかしいと感じるのは
私の目がおかしいんですかね?

もうちょっと可愛かった気が・・・


色んな商品があるんですねぇw
今度ローソンで見てみようっと☆
コメントへの返答
2007年9月23日 1:04
こんばんわ。

カワイイでしょ~♪いかがですか?

このリラックマちゃんはちょっと変?
でもいつもは カワイイクマちゃんですよ。
(^^*)♪

他にも いろんなのあったので
のぞいて見て下さい。
2007年9月22日 20:26
こんばんは。

あ、コレ今日見ました。ちょっと、可愛すぎて、手に取る勇気が、、、

今度頑張って買ってみます(笑)
コメントへの返答
2007年9月23日 1:07
こんばんわ。

コレ知ってたのね(^^*)♪
可愛すぎちゃうのかな?
気にしないでゲットしちゃいましょう。

頑張ってね(^ー^)ノ☆*
2007年9月22日 20:27
まいどです~

昨日見ましたでー!

なんか売ってました、甘そーなん (^^;


袋のパッケージだけで癒しとは!!

まぁ、中身は・・・・・
コメントへの返答
2007年9月23日 1:29
こんばんわで~す♪

発見してたんですね。

そっか~w

甘いの苦手だったのですよね(^-^;

でわ 見るだけで癒されて下さいw
2007年9月22日 20:38
ウチにも何故かコレのアイテムがありますw
コメントへの返答
2007年9月23日 1:35
さすが。。。ですw
もう食べたのかなぁ?
2007年9月22日 21:43
始めまして♪o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)o

リラックマってかわいいよね(*´∇`*)y

今度探しに行ってみますね♪ъ( ゜ー^)

ローソンにあるといいなぁ~ヾ(^▽^*
コメントへの返答
2007年9月23日 1:44
はじめまして(^0^)/

リラックマ 可愛いです♪

ローソンにいっぱいいると
思いますので
探してみて下さいね(^_^)v

コメントありがとうございます☆
2007年9月22日 23:19
こんばんは。

はちみつメロンパンが、美味しそうですね!

私は、朝はパンなので 今度ためして
みます。

コメントへの返答
2007年9月23日 1:45
こんばんわ。

これは はちみつ入りで美味しかったです♪

ね~ねっも朝はパン食べています☆
食べてみて下さいね(^_^)ゞ
2007年9月23日 1:54
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)

近所にローソンがあるので早速買ってきま~す

°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
コメントへの返答
2007年9月23日 2:33
こんばんわ。

近所にあるならすぐ行けちゃうね~w

時間遅いですけど。。。
今日は お疲れじゃないのかな?
結婚式は朝早くないのかな??
2007年9月23日 2:15
こんばんは。
真夜中の小腹が空いた時にコレマタ美味しそうなネタですね。
今日は、いつもの面々とお山に走りに行きましたが途中のコンビニで新作のお菓子やパンを沢山発見しました。
(”この秋の新作”と書いてあったんで)
んーーーーーいよいよ、食欲の秋が到来ですね。
コメントへの返答
2007年9月23日 2:41
こんばんわ。
美味しそうなネタですが。。。
ちょっと甘いので苦手ですよね(^-^;

いいお天気だったのでお山のドライブ
楽しめて良かったですね♪
コンビニで新作のお菓子発見できると
嬉しくて~(^_^)ゞ
もうすっかり食欲の秋にはまってます。
(;^_^A アセアセ・・・
2007年9月23日 13:06
コンビニ限定などが多いですね。

でも購買意欲をそそられるんですが・・

商売が上手いですね。
コメントへの返答
2007年9月24日 1:21
限定とか新発売に弱いです(>_<)

ついついいっぱい買ってしまうから

商売上手ですよね(^○^)☆
2007年9月23日 21:01
こんばんわε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ガラの悪ーいうちの32スカイラインに癒し系ぬいぐるみを置いてみようか計画している11Rです( ̄▽ ̄*)~♪

リラックマは候補の一つ・・・

しかし部屋にはUFOキャッチャーでとったスティッチがいっぱい・・・(;一_一)トリスギタ
コメントへの返答
2007年9月24日 1:25
こんばんわ。

スカイライン君ガラ悪くないけどなぁ~。
でも癒し系グッツはおすすめ♪

リラックマは癒しキャラですから~。

スティッチも可愛いから
乗せちゃえばいいかも~♪
2007年11月5日 12:42
ここにいますね、きいろいとり。
やはり脇キャラなのか、
扱いがちっさいすね。
コメントへの返答
2007年11月5日 19:50
こんばんわ。

私は きいろいとりちゃんが1番好きなんですよ♪
ちゃんと きいろいとりの本も出てます(^0^)v
脇キャラでも頑張ってます♪
2007年11月5日 20:07
ね~ねさんもきいろいとり派でしたか。

私も、ワゴンセールされていた
きいろいとりバッグを見つけたとき
一目惚れしてしまいました。
ちなみにきいろいとりの本とは一体?
今度表紙だけでもブログに載せてください。
コメントへの返答
2007年11月5日 21:35
かわいいですよねっ♪

こんぺさんに一目惚れされちゃって
きいろいとりちゃんも幸せですねw
カワイイ絵本なんですが
めちゃお気に入り(^ー^)ノ♪♪
ブログUPしたので見て下さいね♪

プロフィール

ここで楽しく過ごせたらいいなぁと思ってます☆ のんびりやさんで車が大好きだけど 詳しくありません(^_^; 車ネタも少ないけど 楽しくお話出来たらいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ貼り付け用画像とおまけ付きw(〃▽〃)  
その他 その他 その他 その他
ないです(^-^;

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation