• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デラシーの愛車 [マツダ プレマシー]

パーツレビュー

2021年6月12日

Aprica ディアターンプラス  

評価:
5
Aprica ディアターンプラス
.子供が産まれた退院時〜3歳までお世話になりました。

ISOFIXのものと迷いましたが、基本的につけっぱなしなのでシートベルト固定タイプのものにしました。
前車の後席シートベルトはALRが付いていたので装着はやり易かったのですが、CWプレマシーの2列目シートベルトにはALRが無く若干不安感はありましたが問題ありませんでした。

スライドドア+回転シートの使い易さは抜群で子供の乗せおろしはとてもラクでした。

成長に伴って窮屈になったのか、シートベルトから勝手に抜け出すようになったので、お役御免となりました。
  • 新生児から首がすわるまでは、平らなベッド仕様になります。
  • 首がすわってからしばらくは後ろ向き仕様で座ってもらいます。
  • 乗せおろしの際はこちらに向けてシートを回転させられるのでラクです。
購入価格30,000 円
入手ルートネットショッピング(Amazon)

このレビューで紹介された商品

Aprica ディアターンプラス

4.47

Aprica ディアターンプラス

パーツレビュー件数:43件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Aprica / ディアターン

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:48件

Aprica / マシュマロジュニアエアー 8サポート サーモ(EC) [2011年モデル]

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

Aprica / マシュマロジュニアエアー サーモ(EC) [2011年モデル]

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

Aprica / ユーロハーネス DX

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:16件

Aprica / マシュマロJターン ネオ G

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:9件

Aprica / マシュマロJターン ネオ X サーモG+

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

不明 マフラーアースベルト

評価: ★★

TEIN STREET ADVANCE Z

評価: ★★★★

TOYO TOYO ナノエナジーplus3 195-65-15

評価: ★★★★★

ZEETEX ZEETEX ZT6000 ECO

評価: ★★★★

中華 led シーケンシャルウインカー デイライト

評価: ★★★

マツダ(純正) SPEAKER

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@nagoshigaさん 廃ドラーへ踏み入れておられますねぇ! ダムCPもですが、同様に恐ろしいのが田舎の駅CPです。徒歩でのアプローチしか想定してない超狭隘路や鋭角カーブ、さらに歩行者も来たりで何度か詰みかけました😅 いずれも母数の多さは魅力的ですが😅」
何シテル?   05/04 07:13
今はCX-8に乗っています。 i-DMを活用した運転技術向上に取り組んでいます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Torque Pro の設定 その5 (取敢えず最終回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 00:03:01
Torque Proでクルマをモニタリング 〜前編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 23:56:31
マツダ(純正) マツダ純正 フロアスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:30:43

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
CWプレマシーからの乗り換えで、初の新車購入です。 乗り換えの理由は沢山ありますが、 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
Sグレードの為4AT、初期型だけど末期の為内装コストダウン、リアのトーションビームは乗り ...
日産 セレナ 日産 セレナ
免許取ってはじめて乗っていた親のクルマです。 全長4.3mのボディに、座席下エンジンの ...
トヨタ ハイエースバン HIACE (トヨタ ハイエースバン)
今は乗ることはありませんが以前のメイン営業車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation