• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月29日

お休みだ!そうだ!ブロンコビリーへ行こう!

今日はお休みだじょ〜〜🎶

ボリュームたっぷり
だから…また来ちゃった🥩

ブロンコビリー

緊急事態が解除されましたが
離れた席に案内されました

ワタスは炭火チキンステーキ
鶏肉好き❤️
安上がりなワタス… 

みぃ助は
410グラムのミックスグリル
粗挽きハンバーグ
ビーフステーキ
チキンステーキ
3種類が一度に楽しめる✌

ジェラードバー🍧

ドリンクバー🧉

注文しました


ジェラート&ドリンク
そんなに食べられるものではありません💦

後少しだじょ〜〜
頑張って全部食べて!

うにゃ〜
お腹いっぱい😋

またお会計時にスクラッチカード頂きました!
割引クーポン
次回またまたお得に食事出来ます🍖
ラッキー‼️
また行くじょ〜〜✌

ブログ一覧
Posted at 2020/05/29 18:01:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

情報不足?
84(おじー)さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2020年5月29日 18:06
みぃ助の姉さん、こんにちは!

夕食前なのに… あははw
410gって、かなりのボリュームじゃないですか!
他のものも食べて、ドリンクいただいたら、パンパンになりそう!
若いから、代謝もいいですよね!
コメントへの返答
2020年5月29日 18:09
こんにちは❢

みぃ助は良く食べます🙄
中年になったら🐽になるかな?
「苦し〜💦」と言ってました🤪
2020年5月29日 18:14
こんにちは!(^_^)

私は食べれますが、確実にDBになります!(((^_^;)

あっ!f(^_^)
もうすでにDBやったわ!(笑)
コメントへの返答
2020年5月29日 18:20
こんにちは❢

ツヨポン*さんは可愛いから大丈夫💕
顔でカバー✌
2020年5月29日 18:28
裏山🤩あっ🤭行こうか思ったけど食べちゃったのねーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
コメントへの返答
2020年5月29日 18:33
早く来てね〜‼️
自家用ジェット持ってるのにー😊
2020年5月29日 18:44
飯テロ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
翌日血液検査だったら確実にヤバスwww
コメントへの返答
2020年5月29日 18:50
こんばんは(ΦωΦ)!

弟はかなり食べますがDBになりません
ま、中年になったらどうなるのか?
┐(´д`)┌ヤレヤレ
2020年5月29日 18:59
こんばんは。
何時もご馳走さまだよ🎵

シッカリ食べる人、好きですね❤️
コメントへの返答
2020年5月29日 19:25
こんばんは(ΦωΦ)❢

サラダバー ドリンクバー ジェラートバー そんなに食べられないですね
でもお肉はしっかり食べます🥩
2020年5月29日 19:30
ご馳走さまで~す(笑)
空腹には目に毒で~す(笑)
コメントへの返答
2020年5月29日 19:36
こんばんは!

今度是非食べに来てください😂😂
お待ちしております!😁
2020年5月29日 19:30
お疲れ様です。♪( ´▽`)

中々の食事っぷりですね。( ・∇・)

食事が美味しいのは健康の証ですね。

同じお店は三浦半島には有りませんが、ビックボーイに行こうかな。笑
コメントへの返答
2020年5月29日 19:39
こんばんは!
弟はよく食べますが、デブにならないんです🙄
中年になったらどうなるか?😂

ビッグボーイには行ったことがないんです⤵️
行ってみたいです!
でも三浦半島はマグロが有名ですから海鮮丼食べたい🐟
2020年5月29日 19:43
こんばんは♪

ブロンコビリー、美味いですよね!
行くと、ヤバイくらい食べてしまいます。😅

ランチタイムに行くと、少し待たないと、
入れない時もあります。
コメントへの返答
2020年5月29日 20:11
こんばんは(ΦωΦ)!

コロナの影響なのか全然待たないです
ランチはお得ですよね🉐
スクラッチのクーポンくれるので次回もお得なのでついつい通ってしまいます😂
2020年5月29日 20:00
もう何年、いやもう何十年前だったら
410グラムくらいは食べれただろうけど、
さすがに今は無理だろうな〜

でも美味しそう🥩

ジェラード
あんなにきれいになってるところ、初めて見た
コメントへの返答
2020年5月29日 20:14
こんばんは(ΦωΦ)!

コロナの影響でお客さんが少ないからジェラート綺麗なんでしょうね🍧
弟は食べますね🙄
中年になったらブーデーになるかも💦

2020年5月29日 20:00
こんばんは~♪

ブロンコビリーってスクラッチを
してるんだ~!!
割引クーポンもらうと
また行っちゃいますよね~(笑)

鶏が好きなんだ!!
横浜に一鶴というお店があり
香川名物の骨付き鳥がウマウマですよ~♪
コメントへの返答
2020年5月29日 21:31
こんばんは!

スクラッチくれるのですよ🉐
割引クーポンみたいな物ですね!
きっとコロナの影響でお客さんが減ったからとか?
他のお店に行くよりもクーポンがお得なので通ってしまいます😉


2020年5月29日 20:32
こんばんは😃

最近は「ミスター」より「ビリー」派になってきたね😁

チキンステーキ、自分も好きですよ!皮が好きなんだよねぇ~👍

ミックスグリル!いいね~。三種類の味が味わえるなんて~😆

割引クーポン⁉それは、行くしかないね💪
コメントへの返答
2020年5月29日 20:38
こんばんは(ΦωΦ)❢

割引クーポンがあるのでついつい行ってしまいます😂
ランチタイムはただでさえもお得なのにラッキーです🉐
2020年5月29日 21:17
コロコロに負けるな! 飲食業応援っすね(^^ゞ

我が家はちょっと非協力的だったりましたけど

今日は久々外食しました@炒飯専門店行ってきました♪
コメントへの返答
2020年5月29日 21:35
こんばんは(ΦωΦ)❢

かなりお得なので通ってしまいそう💦
コロナの影響でお客さんが減ってしまいあの手この手で外食産業もがんばってますね!
ブロンコビリーのスクラッチクーポン最高!
2020年5月29日 21:45
こんばんは〜

どのメニューも魅力的❗️個人的には粗挽きハンバーグ&カットステーキ食べたーいww

俺こういうとこ行くと、ミニサラダとスープバーとライスつけます。ケチってドリンクバー頼まないでお冷で行っちゃいます( ̄∀ ̄)
あっ長く滞在するなら、ドリンクバーにします❗️

行ってみたいな〜ミスターバーグも♪
コメントへの返答
2020年5月29日 22:04
こんばんは(ΦωΦ)❢

あらびきハンバーグステーキ&カットステーキ食べた事有る〜
って弟が……
スクラッチクーポンが配られて、お得になりました🉐
貧乏なんでランチオンリーです💦
スクラッチクーポンがあるとミスターバーグよりお得ですよ💰



2020年5月30日 15:12
こんにちにゃ(ΦωΦ)m

すんげ~食べると思ったらみぃ助さん(笑)。
そうですよね~やっぱり鶏肉っス(≧▽≦)
で、割引営業作戦に乗る(笑)。
ここ、にゃら県には、美味しぃ鶏肉が~
あるんですよ~( ̄▽ ̄)
大和地鶏を一度ご賞味あれ~( `ー´)ノ
コメントへの返答
2020年5月30日 15:45
こんにちは(ΦωΦ)❢

鶏肉大好きなんです🤗
特にご当地の鶏肉というのは高くいけど美味しいですね✌

プロフィール

「@OPON さん
こんばんは 今日お天気をにならなくてよかったですね
明日は何とか雨が 回避できそうで 曇り空 みたいですね
そんなに暑さも感じませんでした
この後も宜しくお願い致します」
何シテル?   04/26 17:50
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
789 101112 13
141516 17 18 19 20
2122 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
おはよーございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 09:35:51

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation